セックス直後の賢者タイムに関する考察

射精をすると男の性欲は急激に低下するのは知っているよね?

そして、実はぼくは最近まで知らなかったんだけど、射精後に急に男がクールになる時間を「賢者タイム」というらしい。

セックスの最中、頭の中をグルグルと渦巻いていたどろどろした性欲が、射精した直後にサッと消え去る。不思議なものだ。

性欲に満たされていた頭の中に思考と知性が戻ってきて「賢者タイム」に突入するわけだ。

でもなんで患者タイムなんてあるのだろうか?

ということを今回考えてみよう。

女性には賢者タイムはないよね。別に思考と知性が戻ってこないわけではなく、緩やかに回復するということだ。

実はそれ、男にとっては非常に羨ましいんだよねー。だって、男は気持ちいい時間が瞬間的に終わってしまうわけだよ。もっと気持ちいい時間を延ばしてほしいよ、ホントに。

女性はエクスタシーに達した後もまだ気持ちいいんでしょ?「最高潮に達したのに、その後も継続して気持ちいい」なんて男からしたら信じられない体験だよ。

そんな信じられない体験をセックスのたびに味わえるんだからいいよね~。

では、なんで男には賢者タイムがあり、そんな信じられない体験ができないのか?

まあ、簡単だよ。男に賢者タイムがなかったら、セックスに終わりがなくなっちゃうからね。

セックスは男が射精したら、それが終わりの合図だ。

男が射精しても、性欲が覚めずにまだセックスが続けられたら、そのセックスは終わらないよね。

じゃあ、逆に女に賢者タイムがあり、男に賢者タイムがなかったらどうなるか?

セックスは身体の構造上、男が主導すると思うのだが、主導する側がイッてもイッてもまだセックスを続けると、一回イッて性欲が覚めた女性側が苦痛なだけになってしまう。

さらに、両者に賢者タイムがあったらどうなるか?

両方とも同時にイカないとケンカになるだろうね。


そういうわけで、男に賢者タイムを設け、女には設けなかったわけだ。


さて、この賢者タイムだが、当然ぼくもそりゃ激しい賢者タイムがあったよ。射精した直後に、一緒にベッドにいる女がうっとおしくなっていたよ。「早く帰ってくんないかなあ。早く一人になりたいよ」って思ってた。ひどいやつだ。

でも、今はそんなことないんだよ。射精した後は、彼女を腕枕してさらに楽しい時間を過ごしているよ。そう、賢者タイムがなくなったんだよ。性欲はなくなるけど、彼女と一緒に居たいという気持ちは継続するんだよ。

なんでこんなに変わったのか、最近分かった。


若い頃は、一度射精しても、20~30分の賢者タイムが過ぎると、またセックスできる状態になるんだよね。気持ち的にもエロい気分になるし、肉体的にも接続可能な状態になる。

だから、賢者タイムを設けて、その間に次の行動に移らせて(寝るとか、帰るとか、外に遊びにいくとか、ご飯を食べるとか)、続けてセックスしないようにしていたわけだ。

でも、中年になった今は、賢者タイムがなくたって肉体的にセックスするのは無理。ぼくの場合、3日は欲しいね。6日あるのがベスト。

というわけで頑張っても連続でセックスできないんだから、賢者タイムは不要というわけ。賢者タイムがないから、腕枕しても抱き合っても鬱陶(うっとう)しいという気持ちにはならない。

この年になってようやく男も女も不満を残さないようなセックスが出来るようになったということだ。回復力は弱くなったけど、その分、ベッドの上での幸福感は増えたかな。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク