FC2ブログ

男性と親しくなる簡単な方法

女性に気に入られるコツなんてまるで分らないぼくだけど、逆の場合かなりの確率で女性が男性に気に入られるだろう方法は分かる。

男性は趣味に関しては凝るからねえ。趣味に関することを質問するのが間違いのない一番よい方法だと思う。きっと色々教えてくれて、話していくうちに親しくなっていくはずだ。

ここで注意点だが、知識ゼロから聞くのはやめておいたほうがいい。

最初は優しく教えてくれるかもしれないが、だんだん面倒くさくなる。「そんな基本的なことは自分で調べてくれ」と言ってあなたから遠ざかるかもしれない。

だからある程度勉強をする必要はあると思う。少なくとも基本は抑えておいたほうがよい。できればさらにもう少し知識や経験を持った状態で質問すると、男性は「おっ、なかなか知ってるじゃないか」と嬉しくなってさらに色々と教えてくれる。そのうちあなたにも興味を持ってくれるだろう。

簡単な方法とタイトルにはあるが、そんなに簡単ではないのかもしれない。

でも、どうしても仲良くなりたい男性がいるのなら、これくらいの努力はやっぱり必要なんだと思うよ。これくらいの努力ができれば男を振り向かせるなんてちょろいもんだ。

まずはその気になる男性の凝っている趣味は何なのかをリサーチすることから始めよう。

では無趣味な男だったどうするか?

そんな男はやめておいたほうがいいんじゃないだろうか。男なら普通は何かしらに興味を持って極めようとするはず。

趣味がないなんてきっと面倒くさがりで好奇心が弱いってことだよ。付き合っても面白くないと思う。付き合ってもあなたへの興味も薄いことが想像できる。

まあ、ベストなのは相手も自分も趣味が同じってことだろうね。それならとっても簡単に親しくなれる。

ここまで書いてきて何なんだけど、正直趣味なんて同じだろうが違っていようがどっちでもよいのだろうな、とも思ってしまう。本当に相性が合うのなら他愛のない話でも楽しく盛り上がるんだから。

良く考えたらぼくと彼女は一つも趣味が合っていない。それでもいつも会えば楽しく会話が続くわけで、そう考えると趣味はあまり重要ではないなとも思う。

ただ、どうしてもお近づきになりたい男性がいたら、趣味をきっかけに親しくなるのが一番無難ではある。というのが結論ですかね。


・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ


テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク