FC2ブログ
2020. 07. 24  
もう3ヶ月以上彼女と会えていない。

コロナの非常事態宣言が解除されて、ある程度の範囲内で外に出て人と会うことが許される雰囲気になったので、彼女と会おうと思えば会える状況ではある。

ところが、家族の介護のために彼女の時間が取れなくなってしまい、しばらく会えないというわけだ。

次にいつ会えるかは本当に分からないという状況。

まあ、仕方ないよね。我慢するしかない。

もしも付き合って日が浅かったら、動揺してるかもね。このままフェードアウトするんじゃないかと。

ぼくらは15年の付き合いなので、これくらいのことでは動じなくなっている。

会える状況になったら会えるのだ。それがいつかは分からないけど、また会えるのだ。とお互いに心の中で思っている。

さて、今日は男女のカップルってなんで会うたびにセックスするのかってことを考えてみたい。

特にダブル不倫の場合(シングル不倫もか)、会うたびにセックスするよね?彼女が生理の時以外セックスするのではないだろうか。

普通の恋愛だったら、一緒に映画観て夕飯食べてセックスなしでバイバイとか普通にあると思う。

会うたびにセックスしてるダブル不倫の場合、(特に女性は)「なんで会うたびにセックスするの?いや、嬉しいけど、たまにはセックスなしのデートでもよくない?」なんて思うのでは?

そして「セックスって私たちにとって何?」という素朴な疑問が生まれるかもしれない。

ぼくの考えを述べよう。

会うたびにセックする一つの理由として、濃密な時間を過ごせるということが挙げられるだろう。

ダブル不倫カップルはなかなか会えないし、会えても短い時間しか会えない。

ということは、のんびり映画なんか観てる暇なんかなくて、そんなことは一人の時にもできるんだから、その時にやって下さいということで、もっと二人だけの濃い時間を過ごしましょう。ということなる。

それがセックスなのであるが、ぼくは他にも二人の時間を濃密にするイベントはあると思う。

それは食事とお喋りである。

食事をしながら楽しくお喋りをすれば、二人の時間はより豊かなものになるだろう。

食事・お喋り・セックスの3点セットはダブル不倫カップルにとって最強の組み合わせだとぼくは思う。

別にノーセックスで、食事とお喋りだけでも濃い時間は過ごせるんじゃない?と思う人もいるかもしれない。

いや、それではダメなのだ。セックスが含まれていないと濃密な時間を過ごしたことにはならないのだ。特に男子は。

それはなぜか?

人と人とが仲良くなるにはどうしたら良いか?ということをまず考えてみよう。

女同士だったら、お喋りだよね。女子にとってお喋りは必要不可欠なものだよね。

なんでそんなに喋ることがあるの?っていうくらい女子たちはよく喋る。

喋ることは女子にとって大切なコミュニケーションの手段なのだ。

では男子はどうか?

男同士だと喋ってコミュニケーションを取ることはあまりしないだろう。仕事の時は喋ってコミュニケーションを取るが、プライベートでは仕事の時のように喋ることはない。(お喋りな男もたまにいるが一般的にはそんなに喋らない)

男同士の場合、勝負事を通してコミュニケーションを取ることが多いと思う。スポーツだったりゲームだったりね。もしくはスポーツを観ながらとかね。男というのはそういうものだ。

女同士はお喋りを通して、男同士は勝負事を通して、お互いが仲良くなる。

では男女間ではどうか?

お喋りをすれば女子からすれば良いコミュニケーションを取っていると感じるかもしれないが、男からすると物足りない。仕事の延長と感じるかもしれない。

一緒にスポーツやゲームをしたら?男からすれば良いコミュニケーションだと感じるが、女子からするとただのレクリエーションであり、深くコミュニケーションを取ったという感覚はないだろう。

というわけで、もう分かったと思うが、男も女も同じくらい深くコミュニケーションを取ったと思えるのが、セックスなのだ。

セックスは体を使った心の交流である。セックスをすることによりコミュニケーションを取り、仲良くなれるのだ。

特に男子は、お喋りだけでは十分に深められないのでセックスもする、ということだ。

セックスは男女共通のコミュニケーションの手段なのだから、仲良くなりたいならどんどんセックスするべきである。

「セックスばかりしてたらすぐに飽きられるんじゃないか?」と不安になるかもしれないが、本当に好きな人となら何回セックスしても飽きることなどない。

もっと仲良くなりたいと思っているのだから会うたびに毎回セックスすることは自然なことだ。

セックスばかりして飽きられたとしたら、それは体だけが目的だったということだ。

ぼくは彼女と15年以上の付き合いだが、まだまだ仲良くなりたい。だからこれからもいっぱいセックスをする。というわけだ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆この唇なら彼はもっとキスしたくなる◆

キス専用美容液の正体

そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ