FC2ブログ

二組の不幸なカップルより一組の幸せなカップルを見たい

快感で顔をゆがめて喘ぎ声を上げている彼女に聞く。

「中でおれのどうなってる?」

「硬いよ。すごく硬くなってる。すごい奥に当たってる。」

「奥が気持ちいいの?こう?」

「ああ!すごい!気持ちいいー!」

「今日は夜、寝るときにこうされているのを思い出すんだよ。」

「うん。思い出すよ。」

「でも声を出しちゃだめだよ。ダンナさんに怪しまれるから。」

「うん。出さないよ。でもいっぱい濡れちゃうかも。」

「今もいっぱい濡れてるもんね。音がするよ。」

「やだー。恥ずかしい。。」

「もっとどうして欲しい?」

「もっと突いて!いっぱい突いて!」


いやー。まさかあんな大人しそうな彼女がこんなにエロいことを
言うとは毎度毎度セックスのたびに驚く。(ぼくが誘導している
部分もありますが・・)

というか、あんなに普通っぽくて曲がったことが大嫌いな彼女が
ぼくと不倫をしていること自体、未だに信じられません。

本当に人は見かけによらないというか、特に恋愛に関しては
「え?あの人が!」ということがたくさんあるんでしょうね。

一応「不倫はしてはいけない」という社会的なルールは存在する
けど、愛し合っている二人の中ではそんなルールより二人の愛の
ルールのほうが強い力を発揮してしまうんですよね。

しかもこの社会的ルールも絶対的な意味を持っていないような
気がする。とりあえず「そうだよねー。ルールは守らないとねー。」
という雰囲気はあるけれど、たとえば不倫の二人がお互いの配偶者と
どうにかこうにか離婚することができて、幸せな結婚をしたとすると、
きっと周りの人も社会的ルールを破ったことなどあたかも忘れたかの
ように「いやー。良かった。良かった。」と祝福する人も意外といる
ような気がする。

二組の不幸なカップルより一組の幸せなカップルを見たいからね。

もちろん子供の問題もあるから、子供がいる場合は慎重に課題を
クリアしていく必要はあるが・・。でも子供も不幸な環境にいるのは
やっぱり不幸だよね。


やっぱりね、結婚している人なら分かると思うけど、一回目の結婚
というのはなかなか難しいよね。当たり前だけどみんな初めてだし。

結婚して分かることはいっぱいある。前にも書いたけど、結婚相手に
求めるのは男に対しては経済力だし、女に対しては容姿・性格。
これは将来生まれる子供のことを思っての行動だから仕方がない。
かなり打算的になるのは否めない。

打算的だからそのうち共同生活にゆがみが生じるのも必然。

お互い一回目の結婚でずっと上手くいく夫婦は本当に凄いと
思いますよ。国民栄誉賞とかあげていいんじゃないですか?


なんか今日はまとまりのない話になってしまいました。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク