FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログが書けない状態が続いています

またしばらくブログを書けない状態が続いています。

もしかしたらあと1ヶ月くらい書けないかも。。

現在、新規の相談は休止中です。すみません。
時間が取れるようになったらまたブログでお伝えします。

いただいたコメントにもコメント返しできていませんが、
全部読んでます。ありがとうございます。


それにしても前回の投稿に対する反応がすごい。

拍手が51もあった。たぶんこれって過去最高。

たしかに重いこと書いたよね。自分か相手が死んだときのこと。
W不倫の場合、どんなに頑張っても、相手の最期を看取れない。
きっとこれ読んで思うところがある人がいっぱいいるってことだね。


自分の死を相手に伝えることだって難しい。

ぼくはまだ誰にもW不倫のことは言ってないけど、
信頼できる友達にはいつか言おうと思ってる。

もしもおれが死んだら、この人に連絡して欲しい、とお願い
しておこうと思う。

その友達には妻から連絡が行くようにしておけば彼女にも
連絡が行くということ。


ああ。いっぱい書きたいことあるんだけど、時間がないのです。

書き殴ってるように見えるかもしれませんが、色々考えながら
書いてるのでけっこう時間がかかるんですよ。その考える時間が
ないのです。


相談休止の告知前にメールを下さった方々。

全部メール読んでますが、こちらもお返事書く時間がありません。
すみません。もうしばらくお待ちくださいね。


なるべく早く復帰しますのでそれまでお待ち願います。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




スポンサーサイト
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。