FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W不倫に時間の概念はない


不思議なもので、普通の結婚前の普通の恋愛では、3年も付き合って
いると「長いね~」と言われ、W不倫だと3年くらいではまだまだ短いと
感じてしまうんだよね。

結婚前の恋愛ではゴールを「結婚」だと、お互い心のどこかで思って
いるから、「3年<も>付き合ってるんだ。そろそろ結婚だよね~。」
ということになるのかな。

W不倫の場合は最初っからどこがゴールかという考えがないから
極端なことを言ってしまえば、「二人の付き合いには時間の概念がない」
ということになる。

だから冒頭で書いた「3年くらいではまだまだ短いと感じてしまう」
というのは正確に言うと、そんなことは感じない。

他のカップルが10年続いているとかって話を聞くと、「私たちは3年
だから、それに比べるとまだまだ短い」と、比較をしたときに感じるので
あって、絶対的な時間の経過として長いとか短いという概念はない。
(きっとない。ぼくだけですか?)

時間の概念がないっていうのは不思議だ。でも時間の概念がないと
ストレスが少なくて済むよね。

時間に支配されている結婚前の恋愛では、「いついつまでに結婚して」
「いついつまでに子供を産んで」「いついつまでにマイホームを買って」
なんてことを漠然とであっても常に考えてないといけない。
うん。これは相当なストレスだ。

W不倫ではそういう「いつまでに何をしなければいけない」という
時間的なストレスはない。制約はたしかに多いけど、実は時間的支配
がないんですよ、W不倫てやつは。

細かく考えると、「会えるまであと何日」とか「会っていられるのもあと
何時間」というふうに時間と向き合わざると得ないときもあるけれど、
それはここでいう時間的支配とはちょっと違う。(ということにしよう)

そう、W不倫というのは、まるで南国のビーチで波の音でも聞きながら、
朝から晩まで何もせず大好きな人とのんびりと過ごしているような感覚。
そういうことなんですね~。

一説によると、いわゆる「あの世」には、やはり時間の概念がない
そうだ。つまり納期も締切りもない。時間的支配がない。
だから、あの世は素晴らしいところだと考えられてるのかな。

いずれにしても、ぼくらは生きながらにして時間的支配のない世界を
生きているということ。しかも大好きな人と二人だけでね。

そう考えると、人生においてこんなに素晴らしいことってないんだよ。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




スポンサーサイト

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。