FC2ブログ
2014. 06. 24  
あなたとあなたの彼は「たまたま」出会ったのだろうか?職場や子供の活動がたまたま一緒だったから知り合ったということだろうか?

彼は本当はあなたじゃなくても誰でも良かったのだろうか?あなたと違う職場だったら、彼は別の人と仲良くなっていたのだろうか?

いや。そうは思いたくない。 でしょ?

「たまたま」なんかではなく、出会うことは必然だったと思いたいよね。

ところで、出会いには4種類ある。とぼくは思ってる。

・たまたま
・自分の意志で
・運命的に
・???

「たまたま」は偶然ということですよ。何の意思の力も働かず、なんの意味も持たず、人生をもう一度やり直したら、次は出会わない的な低い確率ですよ。

たまたま出会った人の中にあなたがいただけのことで彼からしてみれば誰でも良かったってことだね。

んー。これはちょっと寂しい考え方になってしまうね。

じゃあ、あなたは彼と「自分の意志で」会ったのかと言われれば、それもない。その就職先は自分の意志で決めたけど、そこに彼がいたのはやっぱり「たまたま」だ。

子供の活動は自分の意志で子供にやらせたかもしれないけど、そこに彼がいたのもやっぱり「たまたま」だ。

自ら理想とする彼を探して自分の意志で彼を見つけた人などいないはず。特に女性は「まさか自分が…」と思う人がほとんどなわけで、そんな人がたった一人の男を探し出すということはしない。

それなら「運命的に」出会ったのか?そうだとしたら感動的だよね。彼との出会いはきっとこれだ!と思いたくなる。

でもさー、「運命」とは「自分の意志を超えて、天の命によって人生が定まっていること」だから、つまり神様が作ったレールに乗っかっていて彼と出会ったということだよ。

まあ、いいんだけどね。いいんだけど、自分の意思も少し入ってると嬉しいかも・・。と思わない?そう思った人は4番目のやつですよ。「???」になってるやつ。

これはズバリ「ソウルメイトだから」出会った、ということ。

ソウルっていうのは「魂」ね。生まれる前や死んだ後の人間ではないときのぼくらのことだね。

ソウルメイトとは生まれる前の魂の状態のときの仲間ってこと。肉体を超えた魂でのつながりを持つわけだから相当深い絆で結ばれているメイトだね。

今の彼とは生まれる前に、「生まれたら会おう」と約束してこの世に誕生してきたんです。だから自分たちの意志で会うべくして会ったってわけ。

運命的でもあり、自分たちの意志でもあるということだ。

とても非科学的ではあるけれど、まじめに研究している大学の教授もいるんだよ。(どうやら2009年に教授職を辞めたみたいです)

もっと知りたい人はこの本を読んでみよう。お勧め。



ちなみにソウルメイトよりももっともっと絆が強いのがツインソウルです。

元々一つの魂だったのが二つに分かれてこの世に誕生したらしい。

ぼくと彼女は絶対にツインソウルだと思うんだよね。そう思いたい。

なぜなら、ツインソウルの二人は人間として死んだら、また一つの魂に戻るらしいので、永久に一緒ってことじゃないですか。夢があっていいよね。

元々一つだったから、セックスでつながったときに他の人とでは味わえない一体感と幸福感を感じるのだと思う。そう思いたい。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ