FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼が勃たないのはあなたのせいなのか?

最近、彼が勃たない。あるいは途中で柔らかくなる。以前より硬くない。

それって私のせい?私の魅力がなくなったから?

そんな不安を感じている女性はいないだろうか?

年を取るとたしかに勃起力は弱くなるよ。

セックスするときに必要なのはある程度の硬さだよね。硬くないと入らないもんね。

だから女性からすると、勃起力と言えば硬さのことを意味するんだと思う。

男からすると、硬さもそうだけど、もう一つ重要なことがあって、それは「角度」である。

地面に対して身体を垂直にして立った状態で(つまり普通に立った状態で)、勃起したときにアレがどこを向いているかというのが「角度」だ。

十代のときは天井を向いてるよ。ヘソに付きそうな感じ。

年を取るにつれ、だんだんと前に倒れてくる。

目安としては(昔、何かの本で読んだのだが)、手のひらを思いっきり広げて、パーの状態にして、親指が真上を向くようにする。

その親指が十代の角度。人差し指が20代の角度で、中指が30代、薬指が40代、小指が50代の角度らしい。

40代でほぼ真ん前を向いてるよね。

でもこれ本当かなという気もしないでもない。20代でこの角度なのかなとちょっと疑問。

まあ、セックスするときはどの角度でも問題ないといえば問題ない。

女性からすれば、別にどの角度でも問題ないよね。

真上を向いていれば、元気だなあ、くらいは思うのかもしれないけど・・。

でも男にとっては大問題。

どれくらい「男」であるかのバロメータみたいなもんだ。メーターと言ってもいい。

Maxを指していた針がだんだんと下を向いてくるのは嫌なものだ。だんだん「男」でなくなっていく感じがする。

さて、いよいよ本題に入るが、なぜ勃起力が弱くなるのか?

海綿体に血液が流れ込んで勃起するわけだが、血管が細くなり、つまり血管壁にコレステロールとか付着して、血液が流れづらくなるのが、勃起力低下の原因である。

単純に老化が原因である。

と言いたいところだが、そう単純でもない。

性的興奮が少なくなると、やはり交感神経だか副交感神経の働きが弱くなって、血液が流れ込みにくくなり、勃ちが悪くなることもある。

結局どっちが原因か分からないのかというと、そんなこともなく、分かる方法がある。

知りたいですか?知ってしまうと後悔するかもしれませんが教えましょう。

それは朝立ちするかどうかってこと。

朝立ちは健康な男子ならレム睡眠時に起こる生理現象なのだ。だから朝だけでなく、夜中もレム睡眠のたびに硬くなっているのである。

ぼくもこの事実を知らなかったんだけど、言われてみれば夜中、目が覚めたとき硬い時もある。

でも老化で血管が錆びると朝立ちもしなくなるみたい。

しっかりとカチカチに朝立ちしてるのに、あなたと一緒のときは勃たないとなると…。

ああ、もうこの先はぼくの口からは言えない・・。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次







スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。