スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスにおいて妻と不倫の彼女とで決定的に違うこと

セックスのときに男が思うことで、妻と彼女とで決定的に違うことがある。それはズバリ「いやらしさ」である。

彼女にはセックスのときにドンドンいやらしくなって欲しい。これは分かると思う。いっぱい感じて欲しいし、積極的にぼくに気持ちいいことをして欲しい。淫らになって欲しい。いやらしい声を出して欲しい。

でも、妻がいやらしい行為をすることには徐々に違和感を覚えてくる。付き合ったときとかはいやらしくなって欲しいと思ったけど、結婚して子供ができるとその考えも変わる。

だって、子供のお母さんですよ。子供のお母さんには清楚でお淑やかで優しい女性でいて欲しいじゃないですか。

子供のお母さんが淫らな行為をして感じまくる女であってほしくないわけですよ。

もちろん、そんなエッチな状態なのはセックスのときだけで昼に子供と接しているときは、清楚でお淑やかで優しいお母さんでいることは分かってますよ。

それは頭では分かっているけど、一瞬であっても、子供のお母さんを淫らでいやらしい女にすることに抵抗感を持ってしまう。

そういう思いがね、セックスレスととても関係してるとぼくは思う。

「子供のお母さんとセックスはできない」という夫のセリフを雑誌とかネットとかでよーく見かける。世の既婚男性は意識してなくても多くの人がそう思ってると思うよ。

これはやっぱり「お母さんは(お父さんもだけど)清く正しく子供の見本にならないといけない」という意識が日本では強いんだと思う。

たしかにそうではあるけど、男と女である以上、大人になったってエッチなことは好きですよ、という考えが当たり前のものとして受け入れられる社会にならないと、男にとっては子供のお母さんとエッチなことをすることに抵抗感が生まれるんだと思う。


あと思うのは、夫婦のセックスは義務感があるよね。

子作りのために排卵日付近の日にセックスしないといけない、という義務があるでしょ。

「いやらしさ」と「義務」という2つには相反するものを感じるよね。義務的なセックスにいやらしさを求める気にならない。

そのタイミングで上手く精子を送り込めるかどうか、ある意味、実験的な雰囲気での作業だよね。そこにいやらしさという要素は持ち込んじゃいけない気がするし、そもそも義務感が漂う中では男だっていつものようないやらしさを感じなくなるよ。

そういうことを何ヶ月も繰り返していれば、いやらしさを妻に求めるのに違和感を感じてくるんだと思う。


一方、彼女とのセックスでは、子供のお母さんという思いもないし、義務感もないから、思いっきりいやらしくなれる。

制約されるものがないから凄く開放的だ。何も考えることなく、目の前の彼女に集中できる。


一方ではレスになり、一方ではどんどん濃密になるのはこういう理由からだ。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






スポンサーサイト

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。