FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲のコントロールについて

男は性欲をコントロールできる。ある程度だけどね。

どうやってコントロールするかというと、オナニーしてである。精子が体内にあると性欲が高まり、外に排出すれば性欲はとりあえず治まる。

高校生のときとか、試験勉強や受験勉強をしないといけないときは、まずは1回抜いて、スッキリさせてから勉強を開始したものである。

中年の今、彼女とセックスするときに少しでも硬くして、途中で柔らかくならないように、逆に何日もオナニーはしないようにする。そして精子をなるべく体内に溜めて性欲を高め、セックスしたい状態を作るわけである。

男はこうやって精子を出したり、溜めたりで、性欲をコントロールするのである。と言っても、それは短期的なコントロールであり、その人自体が持っている性欲そのものをコントルールできるわけではない。

性に対して生まれつき淡泊な人はその傾向を変えることは出来ないと思う。男の場合、性欲のピークは10代だから、10代20代で淡泊だった人は、その後は輪をかけてさらに淡泊になる。大人になったからといってセックスが大好きになることはないし、当然そうなるようにコントロールもできない。

短期的に性欲をコントロールできる男と違って、女性は性欲のコントロールって難しいのかなと思う。何かを排出したり体内に溜めたりという手段が使えないからね。精神的に性欲を高めたり落ち着かせるという高度な技を使えばできるのかな?よく分かんないけど。

そういう意味では、女性は大変だよね。試験勉強をしないといけないときに性欲を抑えようとしても、オナニーしても治まらないんでしょ?男みたいに2,3分で出して終わり、みたいにお手軽じゃないよね。どこが終わりなのか・・。イッたらとりあえず終わりなのかな?

でも、うまい具合にというか、女の性欲のピークは40前後らしいので、学生のときに性欲が爆発しそうなくらい高まるってことはないのかな。でも、40前後で性欲に火がついたら、それはそれで処理に困るか。

前回の話につながるけど、女性がW不倫で性欲に火が点いちゃうと、男以上に強く相手を求めちゃうのは、性欲のピーク年齢と、性欲のコントロールの難しさが関係してるからなんだろうね。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。