FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TKK講座に新コースができました!

--- 受付は終了しました ---

ぼくは今年の7月と9月に「そのツライ恋に効く講座」(TKK講座)を開いています。

TKK講座はWで悩んでいる女性限定のWEB講座で、「男について」「W不倫について」学んでもらい、そのツライ恋愛で生じる不安を少しでも和らげてもらうことを目的にしています。

この講座の大きな特徴の一つが「宿題」です。

内容の濃いテキストが3回分用意されていますが、それをじっくりと読んでもらった後に、一回毎に課題レポートを書いてもらいます。レポートはぼくがコメントを書いて受講生にフィードバックします。


この課題、やり終えた後は得るものが非常に大きいと評判です。他の受講生のレポートも閲覧することができるので、今の自分の悩みに対してとても参考になるという声が多いです。

でも、課題を書くのってかなり大変です。まずはテキストをじっくり読まないといけないし、そしてレポート作成。30日間の講座なので、10日に一回はレポートを提出しないといけません。


そんなこともあり、非常に興味はあるのだけれど、仕事などが忙しく、宿題提出ができそうにない、という理由で講座を受けられない人も大勢いるようです。テキストだけでも読みたい、という声も聞きます。

そこで今回、宿題なしのコースを新しく作りました!

「そのツライ恋に効く講座 <独習コース>」です。

宿題の提出がないので忙しい人でも手軽に受講できます。テキストを読むだけであなたは多くのことに気付き、心のツラさが軽減されるはずです。(但しこのテキスト、濃くて長いので、読むだけでも結構なエネルギーを要します)

独習コースでは宿題の提出はありませんが、通常コースと同じ課題を出します。課題に取り組むことによって、さらに理解が深まります。

今までの通常コースで教えてきて分かったのですが、課題を理解するのがなかなか難しいようです。なので、独習コースではかなり詳細に課題について説明します。また、各課題に対して模範解答を示します。

講座は全部で6日間です。テキストを2日ごとに1章ずつ公開します。1日かけてテキストを読んで課題を考えてもらい、そして次の日に模範解答と説明が公開されます。

もちろん独習コースなので、あなたの好きな時間にテキストを読んで課題に取り組んでもらって全然構いませんが、一応の目安として6日間という設定としました。


さて、ぼくがこの講座でお伝えするのは…

まずは「男」について理解してください。そして、ツライ思いをしているその「特別な恋」について理解してください。

あなたが不安に思い、悩んでいるのは、その不安の対象についてよく知らないからです。男についてもっと知り、特別な恋についてよく知ることが最初にやることです。

そして、少し考え方を変えれば、あなたの不安や悩みは軽くなります。普通の恋とはちょっと違うのですから、考え方も変えないといけません。

ほんの少し変えるだけで心がフワッと軽くなります。その考え方について説明します。


もっと詳しい内容を知りたい方は こちら をご覧ください。
※ 講座のお申込みの受付は終了致しました。(2014.12.03)

#次回の<通常コース>の開催はいつですか?とよく聞かれますが、来年の8月か9月を考えています。まとまった時間が取れないため、その時期になりそうです。すみません。

#それまで待てない方も、この<独習コース>を検討してみてくださいね。



<受講生(通常コース)の声>

●私のバイブルの様に、これからもずっと読み返しながら生きて行く事になりそうです。ありがとうございました。


●この講座を受講できたことが、自分の人生のターニングポイントになったと思います。今後の人生を生きていく糧となり、迷いが生じた時には、必ずこの講座を思い出すと感じています。

以前から、ブログでのうがわをんさんの言葉の力に助けられていましたが、講座では、更に、うがわをんさんの考えを理解するができて、他者の言葉がこんなにも心に響き、生きる活力になり得ることを初めて知りました。

お仕事でお忙しい中、この講座を開講して下さったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。


●うがわをんさんのご職業は大学教授のような、人に何かを教えるお仕事でしょうか? (まさか!笑 by うがわをん)

実は、私がこの講座を思いきって申し込んだのはうがわをんさんのブログの文章がとても理知的で丁寧で、でも優しさもあり、この方の講座なら得るものが大きいはずと感じたからなのです。

実際に受講してみて、その通りでした。私にとっては今後の人生を考えることにも繋がり、受けて良かったです。ありがとうございました。彼女さんとこれからもお幸せにお付き合いできますように。私も頑張ります。


●苦しい時にブログに巡り会って、講座も受講出来て、私はラッキーだったと思います。うがわをんさんの指導?がなければ、とっくに投げ出しそうでした。これからも、ブログ、講座、日記(登録して読ませて頂きました(^^))楽しみというか、命綱のようなものですので宜しくお願い致します!







・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。