スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女のイキ顔は夕焼けだ

女の人は自分では見れないけど、女性のイキ顔っていいよ。

静から動への動きが最高潮を迎える瞬間だ。

とても官能的で、悦びと生命力に溢れている。と同時に終わりを迎えたという切なさも感じる。

でもね、

どんなにきれいな夕焼けでも、いつ見てもまったく同じだったら飽きると思う。同じ色、同じ輝き、同じグラデーション。時間によって刻々とその表情を変えるわけでもなく、同じ色彩のまま。うん。飽きるね。

夕焼けを何度見ても飽きないのは、日によって時間によってその表情が微妙に変わるからだ。時には雲とのコラボでいつもとはまったく違う表情となる。

それと同じで、ぼくが彼女とのセックスに飽きないのは、彼女のイキ顔が毎回違う(ように見える)からだと思う。

もし仮に毎回正常位だけというワンパターンの体位だったとしても、彼女の悦びの表情がそのときそのときで違うので、ぼくは彼女とのセックスは飽きないと思う。

といっても彼女が恣意的にその表情を変えているわけではないはず。

まあ、人間なんだから毎回まったく同じというわけではないけど、同じように見える人もいると思うんだよね。

イクときの表情が毎回同じ人と毎回違う人の違いは何なのか?

たぶんそれは反応の大きさの違いなのかなと思う。

反応が大きいと言うのは、喘ぎ声がすごく大きかったり、男の背中に爪を立てたり、ロックミュージシャンのように髪を振り乱したり、最初から最後まで自分から積極的に腰を振ったり、そういうこと。

反応が小さいというのは、感じてないというよりは、恥ずかしがって声を出したりすることを抑えようとしているということ。

一見、反応が大きい人のほうが毎回違った表情を見れるような気がするけど、ぼくは逆だと思う。

その一回のセックスの中では多くの表情が見れるのかもしれないけれど、毎回毎回それだと、極端に言うと、全部同じに見えてしまう、と思う。

逆に反応が控えめな人のほうが、いつもとの微妙な差が大きな違いに見える。

海に例えると、毎日波が荒れていると、いつも同じに見えるけど、毎日波が穏やかだと、少しの波の違いでもそれを見てる人は敏感に反応すると思う。「今日はいつもと違う」と。

その微妙な差がね、逆にぼくを興奮させるわけですよ。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



スポンサーサイト

テーマ : 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。