FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル不倫と避妊

ちゃんとセックスのときコンドーム着けてますか?

愛する人との間に子供ができたら、そりゃ嬉しいけど、状況的にも年齢的にもそれを望むわけにはいかないからね。

避妊はちゃんとしないとね!

とは言うものの、コンドームという薄い膜一枚があるかないかで気持ちよさは全然違う。

粘膜が触れ合うあの気持ちよさがセックスだよね。そして精神的にも、何者にも阻まれずに一つになっているという一体感を感じられるととても嬉しい。

着けるべきだけど、着けたくない・・・。 人類最大のジレンマだよね。

ぼくらは基本的には着けますよ。

でも、彼女の生理の周期はかなり規則的なので、基礎体温のデータを基に着けない日もある。

やはり着けないと気持ちいいし、長持ちもする。

若いときはコンドームを着けないと気持ちよすぎてすぐにイキそうになるけど、中年になるとね、逆に刺激がないと萎えてしまうことがある。

そういう意味でもコンドームなしのほうが長く気持ちよくセックスを楽しめるわけだ。

彼女も生のほうが気持ちいいみたいだし。

もちろん着けるか着けないかは彼女と相談してるよ。彼女が「今日は着けて」といえば着ける。


さて、着けてないときだけど、どこに出すかという問題もある。

彼女の中に出すときもある。絶対に大丈夫という日にね。(世の中に絶対はないが・・)


着けるのか着けないのか。中出しするのかしないのか。

これは当然二人が話し合わないといけないことだよね。

二人が納得しているなら、他人がどうこう言うことではない。

だから、こうしろ、ああしろとはぼくも言わない。


最後にダブル不倫の人に質問ですが、避妊はどうしてますか?中出しのときもありますか?

今回はコメント書けるようにしているので皆さんのセックスの様子を聞かせてください。(コメントへの返信はありません。ご了承願います)

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



スポンサーサイト

テーマ : 気になるセックス事情 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。