FC2ブログ
2019. 08. 28  
前回の記事で、彼女とのセックスでぼくが彼女をイカすのに10〜20分かかるのに、電マはたった10秒でイカして悔しいということを書いた。

男とはバカなもので、一回のセックスでイッた回数がそのまま女性の満足度だと思うふしがある。

たしかにある程度は相関はあると思うが、それならば電マをずっと敏感なところに押し当てて5回とか10回とか連続でイカせれば女性は大満足かと言えばそうではないだろう。

電マはやはり補助的に使うべきであり、主役にはなり得ない。やはり主役は男のペニスなのである。

硬く大きくなったペニスが、彼女の濡れた女性器の奥深くに入り込んだ時の二人の一体感こそが、セックスの本質であり、他の活動では得ることが出来ない喜びなのだと思う。

というわけでセックスはペニスの挿入をメインで行うべきだと思う。

では電マはどうやって使うべきか。どのタイミングで登場させればいいかを考えよう。

ぼくとしては、女性の絶頂の偶数回目ごとに電マを登場させることをお勧めしたい。

最初の1回目はやっぱり自力でイカせたいじゃない?

指と舌と唇とペニスを駆使して頑張ってイカす。

そして2回目に電マを使うわけだが、しばらくはペニスの出し入れで女性に気持ちいい状態をキープしてもらう。

体位を変えてペニスが当たる場所を変えてみるのもいいだろう。

そして再び女性の感度が高まり始めたら、電マを手に取り(近くに用意しておくこと)、ペニスは挿入したまま、電マをクリにタッチさせよう。

時間は5秒で十分。それ以上だとイッてしまうかもしれないからね。

たった5秒だけど、彼女はもうイク寸前のはず。あとはペニスの出し入れをもう少し続ければオーケー。すぐにイッてしまうだろう。

これなら電マが彼女をイカせたわけではないと言えるだろう。電マはワンポイントで補助的に働いただけだ。

2回イカせたからもう十分だと思えるなら、男もイッて良し。

まだ頑張れるなら、3回目はまた自力でイカせて、男もそこでイクか、4回目に突入して電マに5秒アシストしてもらって彼女をイカし自分もイク。

そんな感じで電マを使えば、ペニスが主役で、電マは忠実なアシスト役とみなすことが出来るよね。

電マを使った2回目のセックスでは、そのやり方で試してみたけど、ぼくも彼女も大変満足できたよ。

もっと研究してまた機会があったら記事にしようと思う。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ