FC2ブログ
2019. 10. 26  
ぼくは彼女とホテルデートをする時は、当日か前日に体中のムダ毛を処理している。

鼻毛とか耳毛は忘れずに処理する。脇毛はさすがに全部は剃らないが、薄っすら残る程度に切る。

そして1番重要なアンダーヘアの処理であるが、今までは小学生が持っているような普通のハサミでジョキジョキ切っていただけだ。

これでも切らない状態と比べれば、大分スッキリした状態になる。

彼女にフェラしてもらう時にやっぱりアンダーヘアは短いほうがいいよね。

ただ、いくら子供が使うようなハサミでも、使ってる時は怖いよね。

だから手加減してしまい、結構長い毛が残ってしまう。特にタマの表面は怖くて短くできないことが多い。

と言っても、何もしない状態よりはかなり短いんだよ。

スポーツクラブの更衣室とかで、全裸になった男の股間が(見たくないのに)目に入ることがあるが、人生で一回も処理したことないだろってくらいモジャモジャな男が多いよね。

それに比べたら、ぼくのアンダーヘアは小綺麗にカットされているほうだと思う。

だけど最近はさらにキレイに仕上げたいと思うようになり、先日ついにT字カミソリを使ってみることにした。人生は挑戦だ。

ぼくはヒゲは電気シェーバーで剃り、T字カミソリは持っていないので、100円ショップで買ってきた。

そしてついに人生初のアンダーヘアの剃毛だ。

お風呂場でいっぱい泡だてたソープを股間に塗りたくり、ゆっくりと剃り始める。

ヘソの下は簡単だ。すぐにムダ毛は処理され、毛が生えている面積がかなり小さくなった。

問題は性器の表面だ。特にシワっぽいタマ袋の表面。

思いきり袋の表面を伸ばしてなるべく平らになるようにしてから、カミソリの刃を軽く当てがい剃ってみる。

ジョリジョリではなく、短いストロークで、ジョッ、ジョッという感じ。なるべく刃を滑らせないように剃る。

少し剃ってから恐る恐るお湯で泡を流してみる。うむ。大丈夫。切って血が出たりはしてない。

もう一度泡を付けてチャレンジ。慎重に慎重に。ここで怪我でもしてセックスが出来ないなんてことになったら笑えないので、今回はあまりギリギリまで攻めることは出来なかった。

タマの表面はとりあえず終わりにして、最後にタマと肛門の間の部分を剃ってみた。

ここは簡単。次から次へとムダ毛が処理されていくのが分かる。

お湯で泡を流してみると、おお!全体的にスッキリしてるー!若返った気分。

そうそう。最近、隠毛にもついに白い毛が数本混ざってきて、それだけで凄く老いた気分になったが、今回たくさん切ったり剃ったりしたから白い毛も全然目立たなくなった。

やっぱり若返るのはいいものだ。

そして今回一番感動したのは手触りだ。スベスベのツルツル。特にタマの下部、そしてタマから肛門の間の部分がツルツルしていて気持ちいい。おしっこするたびに触ってしまう。

さて、これだけスッキリ小綺麗にアンダーヘアの手入れをしてみたわけだが、セックスのときの彼女の反応はというと、

特にコメントなし。気づかなかったようだ・・・。まあ、いっか。(笑)

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26

にほんブログ村 恋愛ブログへ



◆この唇なら彼はもっとキスしたくなる◆

キス専用美容液の正体

そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆相手の奥さんにバレないプレゼント◆

彼にプレゼントを贈りたい!
できれば身に着ける物を!
だけど奥さんに勘付かれないか心配…
大丈夫!これならバレない!

不倫相手の男性へのプレゼント


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ