FC2ブログ
2019. 11. 13  
ホテルデートの時、まずお互いシャワーを浴びた後に、バスタオルを巻いているか、ガウンを着ている状態だとしよう。

立ったまま彼にギュッとされ、キスをされただけなのに、もうアソコが濡れてしまったとする。

彼の手がそこに伸び、そして、あなたの体の中からイヤラシイ蜜が溢れ出ていることに気づかれてしまい、こう言われる。「濡れてるよ」

その時あなたは何と言うのが一番いいのだろうか?

こんな限定的なシチュエーションで、何と答えれば良いのか考える暇があったら、もっと人生には考えるべき問題はたくさんあるだろー!と思ってはいけない。これも意外と重要な問題だからだ。

なぜなら、答えによってはもっと彼を興奮させることが出来るからだ。

まあ、彼の指をあなたのイヤラシイ体液が濡らしている段階で、彼は間違いなく興奮しているはずだが、さらにもっと興奮させてみようということだ。

一番言ってはいけない言葉は「こんなに濡れてるんだから早く挿れてよ」である。

言い方によってはかなり事務的だ。挿入のための準備が整っているので挿入して下さい、みたいな感じに聞こえる。

甘えた声でおねだりしたとしても、まだ早い。男だって挿れる前にもっとイヤラシイ気持ちになりたいのである。

挿れてとおねだりするのは、あなたが本当に我慢できなくなった時にするのが一番効果的だ。だからもっと後で言うべき言葉だ。

では、「◯◯(彼の名前)がキスするから濡れたんだよ」とか「◯◯が濡らしたんだよ」というのはどうだろうか?

悪くはないと思う。「そうかーおれが濡らしたのか」「おれのキスそんなに上手いのか」と彼の自尊心をくすぐり、自信を持たせるという意味では良いと思う。

ただ、こう言われると男は「そっか…」としか言えない。せいぜい「そうか。じゃあもっと濡らしてあげるよ」と言う言葉が出るだけで、興奮度は少し高まる程度だろう。

彼がなぜ「濡れてるよ」などと言うのか考えてみよう。ただ単に事実を伝えるために言葉にしたわけではない。そんなことは濡らしている本人が一番分かっていることだ。

ではなぜ敢えて言葉にするかと言うと、あなたを恥ずかしい気持ちにしたいからだ。恥ずかしがらせたいのだ。

だから、その彼の要望に応えてあげればよい。こう言えばいいのだ。「恥ずかしいよぉ」

「濡れているよ」「恥ずかしいよぉ」簡単でしょ?

その言葉で彼の興奮度はさらに高まり、あなたをもっと恥ずかしがらせようともっと気持ちいいことをしてくれるはず。

さらにいっぱい溢れ出てきたら「いっぱい出てきちゃって恥ずかしいよぉ」と言えばいい。

どうなっているから恥ずかしいのかを具体的に伝えると、彼は「そこを恥ずかしがってるのか」と新しい発見をしたという喜びの感情も湧き、ますますセックスが楽しくなるはずだ。

「こんなカッコウ恥ずかしいよぉ」とか「イクとこ見られて恥ずかしいよぉ」という感じで、どんどん伝えてあげるのがよいと思うぞ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆この唇なら彼はもっとキスしたくなる◆

キス専用美容液の正体

そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ