FC2ブログ
2020. 04. 27  
彼女と定期的に会えていた時は、彼女と会う日の1、2日前から色々と準備をしていた。

たとえば口の中を徹底的にキレイにするとか。キスする時のためにね。

普段から歯磨きや歯周病対策としてGUMでの口内洗浄は徹底してやっているが、それに加えて歯間ブラシでの歯石除去や、舌ブラシとジェルで舌磨きを行なっていた。

関連記事)これでキスはOK!あることをしたら口臭を完全に除去できた

しかし、ここ1ヶ月以上彼女と会っていないので歯間ブラシと舌磨きはほとんどしていない。

口の中の健康を保つためには必要だと分かっていても、面倒くさくなってやらないんだよなあ。いかんいかん。

それから色々な毛の処理も疎かになっている。

鼻毛は鼻の穴から飛び出ないように気をつけてはいたはずなんだが、今日ちょっと出ていてショックを受けた。

耳毛や脇毛については完全に手を抜いている。

アンダーヘアーはもちろん何も手を付けていないので、少しずつ濃くなってきている感じだ。

関連記事)アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた

なんか色んな毛が伸びたり濃くなったりして、だらし無さを醸し出している。

それから、セックスの時に途中でへばったりしないように、定期的に運動をして体力維持に勤めていたが、スポーツクラブも閉鎖されていてだんだんと体力が落ちてきている気もするし、筋肉の張りがなくなって少しだらしない体型になり始めている気がする。

なるべく家でできる運動を少ししているが、やはり限界があるような気がする。

そして、気持ちいいセックスが長時間できるように、オナニーの回数やタイミングをコントロールしていたのだが、それも今は全く何も管理していない。

関連記事)3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ

ぼくの場合、精子を6日ほど溜めてセックスに臨むと、セックス時に長時間に渡りペニスの硬さを維持できることが経験的にわかっている。

だから逆算して6日前にオナニーをしてからはオナニーは我慢をする。

毎週セックスができる時は、セックスの時に射精した後は次のセックスまで射精しないことも多い。つまりオナニーをしないわけだ。

そういう時は1ヶ月でオナニーする日が0日という時もある。

ところが現在、彼女と会えないわけで、当然セックスもできないので、オナニーはし放題である。

し放題と言っても、さすがにもう若くないので毎日するわけではないが、2、3日に一回はしている。

と、こんな感じで、彼女と会えないことで、色々と手抜きが増えて(文字通り手で抜くことも増えてw)、なんだから雑でだらしない人生を過ごしている感じがしてならない。

早く以前のように定期的に彼女と会って、これまでのように規則正しい体のケアを再開したいと強く願う。

まあ、体のケアもそうなのだが、それより何より、彼女と会ってセックスして幸せな気持ちになるということを定期的に行ないたいと強く願っている。

なぜなら、そのサイクルこそがぼくの人生における幸せのサイクルであるからである。

もし幸福度というものを測定できるのであれば、彼女と会う数日前から少しずつワクワクして幸福度は上がり、会った日に最高値を付け、徐々に下がっていって、また会う数日前から上がり始める。というサイクルを繰り返しているだろう。

しかし今の状況では、幸福度メーターはずっと0に近いところにへばりついたままだ。メリハリがないツマラナイ人生だ。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆この唇なら彼はもっとキスしたくなる◆

キス専用美容液の正体

そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ