FC2ブログ
2012. 07. 10  
なんと大胆なタイトルであろうか。

純愛と不倫なんて対極にある概念ではなかろうか。一瞬誰もがそう思うはず。

不倫が純愛であるはずがない。

というのは未経験者の考えではないだろうか。または不倫していてもただの性的なお遊びをしているだけの人の考えだろう。

少し考えてみよう。

ただの性的なお遊びではない婚外恋愛とは何か?

いや、まず逆に結婚前の恋愛について考えてみよう。

清く正しくお付き合いをする二人。清く正しくといってももちろんセックスはしている。そしてお互いがお互いのことを結婚相手だと思っている。たとえば男30歳、女27歳としようか。

これは純愛であろうか?

女は男のどこを見て付き合ったのか?

性格だったり顔だったり趣味だったり、というのは建前であろう。まあ、建前というのは言い過ぎかもしれないが一番の理由ではないはず。

女が一番見ているのは「経済力」。

ちゃんとした企業に勤めているか?真面目に働いているか?毎月きちんと給料をもらってくるのか?リストラに遇わないか?正社員なのか?

そこだね。絶対。

「いや違う。男は性格よ」という人もいるかもしれないが求める性格は「誠実」「真面目」「きちんとしている」ということだろう。「不誠実」「不真面目」「きちんとしていない」男のことを好きな女(結婚を考えている女)はほぼ皆無だろう。

結局、「誠実」「真面目」「きちんとしている」男ならちゃんと毎月給料をもらえるだろうと考えているってことだね。意識してなくても無意識にそう考えているはず。

まあ、結婚するんだから女が男に「経済力」を求めるのは当たり前。全然間違っていない。逆に経済力を求めない女は頭がどうかしていると思う。将来生まれる子供のことを考えるならば、経済力のことを考えて結婚するのは当たり前。普通のことです。


では男は女のどこを見ているのか?

顔、スタイル、性格。

まあ、こんなところだと思うけど、性格はどんな性格が好まれるのか?「優しい」「明るい」「家庭的」。こんなところか。

まず、顔とスタイル。

世の中、映画スターばかりじゃないから絶世の美人やグラドルのようなスタイルの女なんかそうはいない。

でも、そこそこは求める。ブスじゃなく、デブじゃない女が圧倒的に支持される。

それはなぜかというと、将来生まれる子供に苦労させたくないから。ブスでデブじゃ苦労するよね。絶対ではないけど統計的にはたぶんそう。

そして性格が「優しい」「明るい」は将来生まれる子供がそういう子供に育って欲しいから。優しくて明るい子は友達も多いし幸せだよね。

「家庭的」な性格を求めるのは、将来生まれる子供の世話をきちんとしてほしいから。家庭にいないような女には子供は任せられない。

つまり、男も女も意識的にせよ無意識にせよ、将来生まれてくる子供のことを考えて結婚相手を選んでいるわけだ。

そりゃそうでしょ。そんなのは当たり前。自分の子供を幸せに安全に育てたいと思うのは親の願い。


さて、では、ただの性的なお遊びではない婚外恋愛はどうかについて考えてみよう。

なんで「不倫」と書かずに長ったらしく「ただの性的なお遊びではない婚外恋愛」と書いたか。

ぼくが言う「不倫」について定義をしたと思ってください。

ただの性的なお遊びはそのまんま「ただの性的なお遊び」ですよ。

不倫はお互いがお互いのことをちゃんと好きなんですよ。遊びじゃなく真剣なんです。真剣な婚外恋愛を「不倫」と定義します。

で、不倫中の二人が相手に求めるものはなんでしょうか?

「愛」ですよね。

将来生まれてくる子供のための何かなんて求めてませんよね。純粋に相手の愛を求めているのでしょう。

お互いがお互いを好きだという心が唯一、二人をくっつけている要素ですよね。

別に男に子供を育てるためのお金がなくたって二人の関係は変わりません。別に女が家庭的でなくても二人の関係は変わりません。

ただし、愛が冷めれば二人の関係は簡単に消滅するでしょう。

愛の上に成り立っている関係ですからね。

これを純愛と言わずになんと言いますか?

「究極の純愛はW不倫である」

ぼくは間違ってないと思いますよ。

あ。片方が未婚だと、結婚のことを考えてしまうので二人とも既婚というのが前提になりますけどね。だから「W不倫」なんです。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事
NEXT Entry
ダンナが嫌いな妻の浮気しない理由
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
No title
すごい、本当にその通りだと思います。

これからどんどん結婚概念や形式など変わっていくような気がしています。
No title
そう思います。
男性側が そう思ってくださって書いていらっしゃるのが
私としては うれしいです^^

匿名さん
すごいと言っていただきありがとうございます!
わかってくれる人がいて嬉しいです。
結婚の概念や形式も少しずつ変わっていくでしょうね。
でも日本ではそのスピードは遅いでしょうね。
そんな気がします。。
みぃさん
男の中でもぼくは考え方がけっこう特殊なのかも・・。
ぼくの考え方が正解だとは言いませんが、
他の男は恋愛に関してちょっと幼稚なのかも
しれませんね。
その原因はテレビドラマとかAVとかかなーと思います。
洗脳されすぎです。
No title
本当にそうですよね
世間は認めませんが
当事者はそう思っています
なごみさん
コメントありがとうございます。
世間の目が厳しくて純愛を貫くのが難しい、
というのは何か変な感じですね。
救われた気持ちになりました。
はじめまして。
8年目のW中です。
ここまで悩んだりいろいろありました。
最初の5年は一緒になるつもりで…
結果 簡単にお互い離婚出来なくて…。
一緒になれないなら付き合っていくのも虚しく悲しく…
別れた方がいいのかも…と、
葛藤の日々でした。
けど 貴方のblogを読んでいると 目から鱗じゃないけど…
自分の考えが 偏り過ぎてることに気が付きました。
お互いの「愛」を尊重し大事にしようと思いました。
ゴールの無い恋愛ですが…
これからも愛し合っていきます。
ありがとうございます。
きなこ。さん
はじめまして。

ぼくのblogが誰かを救うとは・・・。
そんなつもりで書いてきたわけではありませんが、
人助けになったのならこんなに嬉しいことはありません。

「一緒になれないのなら別れたほうがいい」という考えは
ぼくとしては逆に新鮮というか、今まで考えたことが
なかったですね。
本当に愛し合える人がいるというだけでぼくは幸せを感じています。
それに、あと5年や10年経てばまた状況も変わり
一緒になれる可能性も出てきませんか?
焦らずじっくりと愛し合っていってくださいね。

救われました
はじめまして。

2年のお付き合いが終わったとこです。
別れて戻っての繰り返しでした。

本当に彼は私の事が好きなんだろうか・・の不信感からの喧嘩が原因だったのですが、言葉少ない彼、最後にはホントに好きだったと言ってくれて、ちゃんと気持ちはあったとの事でした。

今更もう遅いんですけど・・

世間一般には色々言われますけど、私たちは純愛だったと信じたいです。
うがわをんさん、ありがとうございました。

またおじゃまします!!
はなさん
はじめまして。

w不倫の場合、「好きだという気持ち」が唯一の二人をつなぎ
とめるものですからね。結婚前の男女ならその気持ちが薄れても
ダラダラと結婚に向けて付き合い続けることはできますが…。

好きだと表現できないとなかなか続けるのは難しいとぼくは
思います。

ぼくも以前は好きだと表現するのが苦手でしたが、それで
やっぱり距離が離れることがあったので、今では極力その
気持ちを表現しています。

ぼくもはなさんたちの関係が純愛だったと信じます!
兄貴、良いこと言うわぁ
何かにつけて「男性の不倫=性欲処理」みたいな言い方をされて、
イライラする半面、本当はそうなのかも…と、自分の気持ちに自信がなかったんですけど、
「純愛」と言われると、なんと清々しいことか。スッキリしました!
もっとも、僕の場合は片想いで終わっちゃいそうですけどね。
勇気もないし、伝えることで今の関係がおかしくなっちゃうのも寂しいんで…。
ともあれ、前向きに考えられそうです。ありがとうございました。
はじめまして。

私はW不倫1年3ヶ月目です。
最近、彼の気持ちが薄れてきたような気がして、不安でネットでいろんな気持ちを読んでいて、こちらにたどり着きました。
好きとか愛してるを信じきれず、こちらを読んで反省ばかりです。
私は羨ましい気持ちになってしまいました。

私の彼も、こういう気持ちで私のことを想ってくれてたら嬉しいな、、
人妻(43歳)に恋するオイラ(33歳)さん
片思い。。 ツライですね。

オイラさんのお考えもあるかと思いますが
ぼくだったらいつかは思いを伝えるかなと思います。
もっともっと歳を取ったときに、思いを伝えなかった
ことを後悔したくありませんから。

それにもしも付き合うということに発展しなかったとしても、
相手のことを純愛の対象と考えているオイラさんとなら
相手の女性も今の関係を終わらせようなんて考えないと
思いますよ。


No title
雪さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

W不倫はお互い強い信頼と大きなエネルギーが必要です。
1年3ヶ月も続いているということは雪さんの彼も雪さんの
ことが本当に好きなんだと思いますよ。
もしも気持ちが薄れて距離が開いたとしても、雪さんが
そばに居ないことで彼は雪さんの存在を再確認するはずです。
気長に彼を見守ることもときには必要なのかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: この記事
ミラーさん

コメントありがとうございます。
共感していただき嬉しいです。
記事を書いた甲斐がありました。
お暇なときにまた読んでやってください。
人生を救う不倫・・・
興味深いタイトルなのでコメントさせていただきます

確かに『結婚』を考えた時に
不純な感情が混じりますよね
でも、自分の子供のためには当然のこと

とても共感できました

現在、不倫中ですが、
私の場合はWではありません
独身なものですから

でも、結婚は望んでいないのです
何故なら『結婚』というファクターをかけると
どうしても不純な動機が混じりこんでしまうから
そんな自分の気持ちに納得ができなくて

自分一人を養うことは可能ですが
子供を生むことも育てることもできないので
普通の結婚や相手に養ってもらうことは期待していません

ただ、相手といっしょにいられる時間が幸せ
相手の笑顔をみたい
二人でいる時間がかけがえのないものだと思える
そして、相手からも同じ気持ちを感じていられることの幸せ
生きてて良かったと思える幸せ

そのためだけに恋をしたいのです

彼からのアプローチを受けて1年たって
彼の気持ちを素直に受け止めて
自分の気持ちに正直になって
彼と付き合うことにしました

今の私は独身の相手と付き合っていた時より
ずっと満ち足りています

Wでなくとも純愛はありえるかな?
と私は思っていますがいかがなものでしょう
始めまして。
始めまして。Wではないのですが既婚者と不倫中です。
いろいろ雑念に思い悩む事もあったのですが、うがわをんさんの言葉を一気読みして ちょっとふっ切れた感じです。
お互い熟年と言われるこの年からの恋愛ですが、のんびり鷹揚に過ごして行きたいな・・と 改めて思いました。
ありがと。うがわをんさん。
あきさん
はじめまして。

ぼくの言葉が少しでもあきさんの気持ちを楽に
したのなら、それはとても嬉しいですね。

熟年の恋愛。いいじゃないですか~。
人生経験があるから色々と知恵と工夫で
よりよい恋愛にすることができると思いますよ。
より充実した人生になることを願っています。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
はじめまして。

会社の同僚と不倫をして3ヶ月が経ちます。
相手が既婚者で私が独身です。

許されない事をしているという自責の念に押し潰されつつも、必死に自分の気持ちを正当化したくて、純粋な恋愛をしているのだと信じていました。

信じていただけで、今日あなた様の言葉を目にするまで、自分が真っ二つに割れてしまいそうに苦しんでいました。

相手も私も、未来のことは何も考えていません。
ただ、二度と来ない今を必死に共有しようとしている。
それが純愛でないというならば、私は人をやめます。

本当に救われました。
ありがとうございました。
プラムさん
はじめまして。

ダブル不倫はツライけど、シングル不倫は
もっとツライのかなとぼくは思います。

独身者が既婚者の環境のことを察してあげないと
いけないので大変だと思います。

でも純愛と思える恋なら困難を乗り越えていけると
思いますよ。がんばってください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くみこさん
彼はくみこさんのことが好きだと思いますよ。
「貴女は優しい人だから」というのは
「貴女は優しい人だから、ぼくが貴女と深い関係を
求めればそれに応じてくれるでしょう」
ということだと思います。
だから危険な事になるかも、と言ってるんですね。
くみこさんのことを思っての言葉だと思いますよ。
実感です
はじめまして
私も純愛だと思っています。
そもそも本当は不倫だとは言いたくない、婚外恋愛だと思っています。
二人を結びつけているのは、愛のみで、いつ壊れてしまうかわからない。
究極の純愛があればこそ、体の関係も生まれてくるのだと思います。
タイトルにそれを持ってきちゃうなんて、やられました。
さくらさん
はじめまして。
二人を結び付けているのは愛のみ。
そのとおりです。
それなのに離れないのは、それが純愛だからですね。
人間に生まれたからには本当の愛を知りたいのです。
本当の愛を知れたぼくらは幸せですね。
納得です!
はじめまして。

私は43歳、W歴12年目の男性ですが、うがわをんさんと境遇が少々似ていますね。

文章を拝見していて、私の考えと大変似ていると感じ、思わず書き込んでしまいました。(笑)

私達も、お互いピュアな気持ちでお付き合いを続けております。
当然ですが、金銭的な相互依存というものも一切ありません。
まさに「純愛」というところでしょうか。

もちろん、お互い家庭が第一、という価値観も完全に一致していますし、将来に渡って、何かを崩そうという考えもありません。

他人に理解してもらおうという気は全くありませんが、うがわをんさんのブログを拝見して、
同じような思いをされている方もおられるのだなぁ、と改めて思いました。

これからも楽しみにしています。
青山さん
おお~!
久しぶりの男性からのメッセージ、嬉しいです!
きっとぼくらくらいの歳でW不倫している男は
だいたい同じような感覚・考えなんだと思いますけどね。
こういう経験をして本当の純愛に出会えたぼくらは
幸せなんだと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
仰るとおりと思います。
超塾塾男です。
明日をも知れぬ命ですが、 30歳以上年下の美しい女性から尽くしてもらっています。
心身とも です
愛以外 なにも 見返りを求めていません、打算もありません。

W不倫でも純愛と想っています。
感謝します
はじめまして...
涙が出ました
不倫8年しています
彼が他の女性と関係を持ち
つらく苦しみながら不倫中です
私たちは純愛ではない方なのかも..
しかしながら こちらのblogを
読ませて頂き 折れかけの心が
少し元気になりました
ありがとうございます
響さん
はじめまして。

泣かしてしまいスミマセン。(笑)

彼は他の女性と関係を持つって
よくないですねー。
魔が差したんですかね。
でも8年も続いていれば、それはやっぱり
純愛なんだとぼくは思いたいですけどね。

リンクを貼らして頂きたく・・・
はじめまして
「お互いがお互いを好きだという心が唯一、二人をくっつけている」
衝撃を受けました

私のブログにこちらのリンクを貼りたいのですが・・・
というか 貼っちゃいましたのでご了承のほどを

共感、賛同多しです
短めに文章をリンクつけて引用させていただくかもです
勝手ながら よろしくお願いします ぺこっ

あ、・・・わたしのブログは 見る人少ない ひそやかな 中年オバサンのつぶやき程度ですので うがわおんさんには影響なし、大丈夫だと思います
No title
どーも。初めてコメントします。

不倫は純愛ですかぁ。
不倫の経験がないから何も言えませんけど。
恋愛について思うことがあって。『恋』って趣味に似ていて、大体が好き嫌いの感情で動くでしょ。
嫌いな人に恋はしない。興味のない趣味はしないみたいに。

でも『愛』の方は好き嫌いの感情とは関係なく芽生える事もあって。
特に自分の子供達に対して好き嫌いなんて考えなくて愛せる訳で。


結論。
『恋』は妄想
『愛』は現実

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

純愛。

私には荷が重い言葉だぁ。

私含めて男ってバカが多いから。
目の前に裸の女性が立っていたら、知らない人であっても5秒で戦闘開始準備OKで、ズボンがパンパンにキツくなる。その先に進むかは個人差がありますけど。

男性に比べて女性は賢いから、裸の男が目の前に立っていたら超ダッシュで逃げるでしょう。

やっぱり、私含めたバカな男に『純愛』と言う言葉は荷が重い……の心だぁ。


追伸 : にほんブログ村に『不倫・婚外恋愛』と言うカテゴリーがあるんですね。

ポチッと押しておきました。
No title
性的なお遊びではない婚外恋愛、を純愛といっちゃうような人は、
たとえ<性的なお遊びではない婚外恋愛>の相手と結婚したとしてもまた別の<性的なお遊びではない婚外恋愛>をしちゃうんです。

環境にうっとり。
そういう脳の作りだから、仕方ないんです。
七変化 Yさん
はじめまして。
リンク貼っていただいたんですね。
ありがとうございます。
嬉しいです。
どうぞ引用もしてください。
ぼくのブログも中年オジサンのつぶやき
ですよ。(笑)
No title
お許し さんくすです
T@MONさん
はじめまして。
T@MONさんの仰る事なんとなくわかります。
恋は妄想・・。そうですね。
別に相手を本当に好きなのか分からないのが
恋かなあと。
恋に恋するみたいな感じで、誰かを好きでいる
自分に酔っているみたいな感じですね。
一方、たしかに愛は芽生えるものですね。
ポチッと押していただきありがとうございます。
まほさん
なるほど。
否定はしません。肯定もしませんが・・。
経験がないので分かりません。
はじめまして
はじめまして。世間一般の不倫のイメージや、感覚に違和感を感じていました。
しかし私自身も不倫はいけない事、同時にサヨナラを覚悟しての恋愛と自分に言い聞かせていました。W不倫5ヶ月です。
久しぶりに人を好きになり、抱きしてられ、守られている安心感に幸せ感じています。彼の事が大好きでそれは初恋に似たホントに純粋な気持ちです。このブログにたどりつき、同じ気持ち、想いの人がいるんだと知り救われました。
世間から間違っていると言われようがまっすぐ素直な気持ちで彼のそばにいようと思っていますが、すぐ迷い、不安になってしまっていたのです。
ゆっくり全文読んでみたいと思います。長くなりすみませんでした。
まゆきさん
はじめまして。
Wを始めて最初の数年は迷いっぱなし
だと思いますよ。
お互いの環境も変わったりしますしね。
二人はつないでいるのはまさに愛だけ
です。
お互いがお互いを愛する限りは
関係は続きますが、どちらかがそれを
なくすと終わったり距離が離れたり
します。
当たり前のことですが、普通の恋愛よりも
それは顕著です。
長く関係が続くことを祈ってます。^^
共感します!
はじめまして

Wがもうすぐ3年になります

48♂です

間別れ話も2回ありましたが
今はお互い完全に愛し合っています

純粋な恋愛と言う言葉全く同感です

別れ話が出た時は彼女の方からで
私が男でありながら泣き明かして(笑)

彼女も家族に対する罪悪感との葛藤の末
私との恋愛を継続する事を決めてくれ
今では本当にお互い愛し合っています

同じような方にめぐりあえて
これからも楽しみに拝読させて頂きます
Hさん
はじめまして。

おお。男性からのコメントだ。
うれしいですね。^^

40後半の男が女のことで泣くなんて、
なかなかないことですが、素敵な
ことだと思いますよ。
人生後半でそんな経験ができる男が
一体どれくらいいるのか?
これぞ純愛ですよね。

これからも彼女を大切にして
二人で歩んでいってくださいね。^^

ゴールは何かpart3でちょこでコメントさせて頂きましたがHN が同じ方がいらしたのでちょこまかに変更します。

最近こんな話になりました。
お互い無理をするようになると、
正義のぶつけあいになる

例え別々の会社になっても、
時々デートしたり付かず離れずそんな関係を続けていきたいって

これを聞いたとき凄く安心しました。
何となく深いところで繋がってる気がして、お互いの気持ちを探りあったり、
変に不安になったりしなくていいのは彼のお陰です。
まだW歴半年ちょっとですが
この先を保証してもらったみたいで。

いつまでも彼に求めてもらえるような
いいオンナにならないとですね。

お互い頑張らない純愛を楽しんでいます。
焦らずゆっくりと行こうって今日言われました。
うがわをんさんのブログで学びながらいい関係を築けるように努力します(о´∀`о)
ちょこまかさん
そうそう。焦らずゆっくりというのは
とても大切ですよ。
W半年くらいだとどうしても
先のことが心配になると思います。
ずっとこのまま好きでいてくれるのか?と。
でもそんなの分からないですよね。
そんなときに彼にいろいろと言葉で
思いを伝えてもらえると安心できますよね。
これからも頑張らない純愛を楽しんでくださいね。^^
未来
うがわをんさん
私、夫にばれました
離婚することになりました
彼も奥さんに自動的にばれました

ただ純粋に愛してた 隣にいたかった
いまでもまだ私は。
このさき この純愛はどうなるのか

なにもわからない状態です
それなのに恋しい
コニーさん潰れないで
コニーさん、大丈夫ですか?
とても心配です

ガラケーなので以前のコメントに戻るのがもどかしく、詳細を憶測することすら出来ず申し訳ないのですが


お子さんいらっしゃるのですか?

明日の我が身と感じ、人ごととは思えません


応援しています
コニーさんへ
コニーさん、大丈夫ですか?

ここに居る私達は、本当に明日は我が身…とても他人事とは思えません。

少しでも、早くコニーさんの気持ちが落ち着くことができますように…
ゆっくり眠れる日が来ますように…と祈る事しか出来ませんが、
充分御自愛下さいね。
陰ながら、コニーさんの純愛、応援しています。

支離滅裂な文章でごめんなさい。
発覚したらいつかこうなることはわかってたんです でもあまりにも予想外のことが次々に起きています 予想も甘かった 私の脇も甘かった それに尽きます

発覚を薄々気づき、こうなる直前彼と話しました
この先何があっても どんなことになっても離れない 俺もあなたも病気と言われてもいい 俺はあなたがいなかったら今普通でいられなかった 夫婦とは違う絆なんだと。
 
でも 現実となった今彼はなにを思っているのか  彼は発覚したのは二回目  二回とも私  でもきっと………離婚しないのだと思います


ぼんやりする中恐ろしい現実だけが着々と進んでいます
コニーさんへ
今は、これからの事を考えるだけで、とても恐ろしいのだと心中お察しします。

彼氏さんがどのような事を思っているのか、わかりかねますが…

でも、コニーさんへの思いは生半可なものではないと感じます。

半年で発覚後、5年以上も続いているのですから。

コニーさんの心が落ち着いて、少しでも良い方向にすすみますように陰ながらお祈り申し上げます。

今が一番辛い時だと思います。
後は、すこしづつ上に上にと上昇しますよ。
コニーさん
衝撃的な内容に驚いています。
大丈夫ですか?
少し日が経ちましたがその後どう
なったのか気になります。
彼も奥さんにばれてしまったという
ことで、相手のことも気になるし、
しばらくは会えないかもしれませんが、
何年かあとに「こんなこともあったね」と
笑って言える日がくることを願っています。

うがわをんさん
日にちが経ちました
私は弁護士を依頼しました
彼とは連絡とれません
夫とその両親私の両親を前に夫からぶちまけられた真実のその日、夫に携帯も取り上げられ解析ソフトにかけられ、私は家を飛び出し彼に公衆から連絡し、彼と二人で逃げました
 遠くまで だけど死にきれず、朝になり戻ってきてしまった
それからもうに週間です
彼の奥さんは二回目はないと言いながらきっと彼を離しません
現実の問題、ローン、子どもがある………
同罪なのに、なぜ、、女だけが辛い思いをするのでしょうか………
こうなる直前、発覚するとうすうすわかってるときに彼は、俺だけ逃げれない、だめになるときはお互いの関係もだめに鳴るという約束は、もういい。新しい約束作れ、って言ったんです。別れる約束なんかしてないんだって。

私はまだそのことばを信じて、自分がこんな状況なのに彼のことばかり想っています
彼はなにを想っているのか。
私は離婚を乗り切るに、、今となってはもう逢えない、だから、彼から、待っててよ、必ず戻るから  その気持ちがほしいだけなんです。

純愛だと信じてるのです
その通り
初めまして!
私もWをしていて7年になります。
ホントに純愛だと思います。
相手を思うだけで涙が溢れるなんて今まで経験した事なかったです。
このブログに会えて良かったです!
ありがとうございます!
ちなみに男です(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ドキッ
私達もWで、しかも私が一回り年上。
まさか、この年齢でまた恋ができると思ってませんでした。ワガママ言ったり疑ったり、そんなこんなでもうすぐ1年。
行き先のない恋愛に苦しんでは泣いての日々ではありますが、会える時間を大切にゆっくり一緒にいたいと思います。
彼は『口下手だし言葉足らずかも知れないけど態度でしめしていくから』と。
あなたのブログを読み、彼を信じていける気持ちになれました。また立ち寄りますね。
ありがとうございます
初めてまして、こんにちは。40歳女性です。3つ下の職場の方とw不倫してます。私も、ずっと思ってました。二人を繋いでいるものは、たった一つの愛情だなって。お互い毎日顔を会わせることのできる環境で、幸せですが、今後のことを思うと漠然と不安になり… そんな中、このブログに出会うことができました。ありがとうございます。
これからも、彼を愛していきたいと思います(*^^*)
彼の妻が、パーソナリティ障害で、毎日疑惑の眼差しですが、、頑張って隠し通したいと思います。
ありがとうございました。
ゆきんこさん
初めまして。

毎日、顔を合わせられるなんて幸せですね~。^^
絶対に周りにバレないようにしてくださいね。
彼の奥さんの疑惑の眼差しは本当に要注意ですよ。
スマホ・手帳・レシート・明細書・においの管理は
徹底してくださいね。
あと、ゴミ箱の中身とかお土産とかプレゼントとか
数え上げたらキリがないですが、全てのことを
二人でダブルチェックしてくださいね。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ