女に関する2つの後悔の念が消えつつあることに気がついた

ぼくが今までの人生で後悔していることは3つある。一つは中学のときの部活のことで、それは自分の力ではどうすることも出来なかったことなので、正確に言うと後悔ではなくて、「残念だったな」と感じることだ。それはこのブログのテーマと全然関係ないから割愛するけど、あとの二つは社会人になって、好きな女とセックスできたのにしなかったこと。

「好きな相手とセックスできたのにしなかった」ことを後悔するのは男だけなんでしょうか?女性はそんな後悔はしないのかな?「好きな男と付き合えるチャンスがあったのに付き合わなかった」ら、それは後悔すると思うけど、セックスしなかったことを女性は後悔しないと思う。なんとなく。そんなイメージがある。違うかな?

話戻って、ある日、女友達がメールで、夜にドライブしようと誘ってきた。その女友達はその何年か前にぼくが付き合って欲しいと告白したけど断られた女性なんだけど、その後も友達として付き合いは続いていた。そしてぼくの中では女としてまだ好きだった。

で、彼女の運転でドライブしたんだ。ちなみにぼくは女性に運転してもらい、自分は助手席に乗ることに何も抵抗感はない。もしかすると男は自分が運転しないと気が済まない人が多いのかもしれないし、女が運転する車の助手席に乗ることが許せない人もいるのかもしれないけど、ぼくは全く何も感じない。んー。そんなプライドは無意味かなと思っちゃう。というわけでその日も彼女が運転した。

夜の12時くらいかなあ。ドライブが終わり、うちまで彼女が送ってくれた。「うちに寄ってく?」と言えば、「それじゃあ」ということになり、流れ的にセックスしてたと思う。いや、確実にしてた。それは1年くらい経った後に彼女もそう言ってた。

でも、そのときの彼女は彼氏に振られて数か月経っても食欲がなく、すごい痩せちゃってたんだよね。胸の開いた服を着てたけど、あばらが浮くくらい痩せてた。そういうタイミングもあり、寂しさを紛らわすために、彼女はぼくと寝たいと思ったのかもしれないけど、その姿を見たぼくの気持ちはちょっと萎えてた。

でもちょっとだからね。ちょっとだから、何もなければやっぱり部屋に誘ったと思う。ところがその日は当時の彼女から電話があるかもしれない日だったので、それもあって誘わなかった。ああ、なんてもったいない・・。ちなみに当時の彼女というのは今の妻で、あのとき女友達を部屋に誘っていれば、今の妻とは結婚してなかったかもしれないなあ、ということもちょっと思い、なぜそうしなかったか、そっちのほうを後悔してるかも。(笑)

もう一つの後悔もそんな感じで、別の女友達の誘いを断っている。ああ、もったいない・・。重ね重ねもったいない・・。

という2つの「セックスできたのにしなかった」という後悔が、15年近くぼくの心にあったのだけど、最近、その気持ちが薄れてきている。とても薄れてきている。もうほとんど無いと言ってもよい。

なぜかというと、今の彼女とここ2,3年で本当に良い関係が築け、今までの人生の女に関することは全てどうでもよくなったからである。もう彼女だけがいれば、他の女の存在も記憶も思い出も要らないと思えるようになった。実際、過去の彼女とか好きだった女を思い出すことって全然ない。

この心理状態もW不倫の一つのゴールなのかな、なんて思う。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

うーん、女性だったら、というか私の場合は、好きな人と一度きりの関係なら逆に傷付くかもしれないですねぇ…。こっちは好きでも向こうは違ったんだなと。

それにしても、今の彼女さんのこと本当に愛してるんですね。羨ましい(*^^*)
彼女さんは、離婚してうがわをんさんと結婚したいって一度も口にしたことは無いですか?

具体的に言うとどのようにいい関係なのでしょうか!?なぜそうなったのですか?そんな風に未練が残るものなんですね、男性は。女性はあ~安売りしなくてよかったと思ったりします(笑)直後はしておけばよかったと後悔するかもしれませんが、何年も経って好きな人ができたりするとそう思ったりします。人によるかもしれませんが。。。

後悔全然ありません!

そういう後悔は全くありませんね。
男性と女性の違いなんでしょうか?
というか、うがわをんさんと同じで
、今彼とが最高の関係になれているせいでしょうか…

職場が離れてどうなるのかと不安でしたが、彼が本当に思ってくれてると感じることが如実に実感できているこの頃です。
上司と部下のおばちゃんという関係から、ただの彼と彼女になれて彼もとても楽しそうで…
うがわをんさんがおっしゃっていた、太く強い絆の関係になれたのかもしれません。

別の後悔‥

セックスできたのにしなかった、という後悔はないけど…主人とは違うタイプの男性とお付き合いするチャンスがあったのにしなかった、という後悔はありますネ。
主人に添い遂げる覚悟(諦め?)はあるけど、パートナー選びを後悔してるから。
もともと口数が少なく家でもテレビばかり見ている主人…口を開けばネガティブでトゲトゲしい言葉ばかりで(^^;)
主人とは正反対の彼に愛される事で元気と自信をもらっています。
いつか、うがわをんさんみたいな心理状態に彼もなってくれたらいいなぁ…

好きなら抱かれたい!

私は、好きな人に抱かれたいですね。今はね。昔は、今彼がいたら、無理でしたね。

抱き合っているときって、女は男の本性をよーく観察しています。それが、普段の行動と筋が通っているかもね。

タオルや飲み物を用意してくれたり…眠かったらただ眠るだけだったりっていう、さりげない優しさを見てる!

先日、やっと裸で抱き合いました。私が、
ずっと迷っていたので、無理なら抱きしめる、肌を重ねるだけでいいってことで。結果もそうだったので、彼の気持ちがすごく嬉しかったです。お互い反応はしてたけど(笑)

旦那は、今思えば、身勝手なことが多かったなぁ。見抜けずでした(笑)

初めての…

一途なタイプですから、独身の時って、好きな人がいたらたとえ誘われても、お断りしてるでしょうね…。
勿論後悔なんてない。今は、彼から結婚後、初めて誘われた時、拒否してしまった事は少し気になってますが。結果的には、お断りした事で今がある気がしていますので、要はやっぱり縁ですね。今日は、初めての二人でお泊りデートです。私に会う為だけに、海外の赴任先から戻って来てくれてます。私も必死で答えられる様に苦肉の策を練って出てきました。一生に一度あるかないかの幸せなチャンスなので(笑)いつも、心強い味方のうがわをんさんに感謝しています。

後悔は無いけど…♪

多分、性別の違いなのかな?と思ったりしますが…

逆に私は、今の旦那と、してしまったことに後悔してます。

当時は、後先考える事もしなかったから、自業自得なのでしょうが…

でも、そんな過去があるから今、彼と出逢えているのかな?とも思うし。

私は過去の人生の岐路に戻れることなら、戻ってみたいな~なんて時々空想してます(笑)。

彼も、昔、あの時エッチしとけば良かった~って事が聞いただけで2回あるって以前言ってましたよ。
男の人の方がそう感じてるのかな?

No title

私…今不倫関係にある彼とお別れしようと思う
好き出し愛してる…だから別れようと思えるんです
終わりのない私達
離れられないふたり
それが悩みを多く辛くなるんです
彼を私の愛する最後の男性で私は女から母親に戻ります

ただ…彼でセックスの快感や良さを知ってしまってる
これから身体が火照ってしまう時に私はどうすれば良いのか…彼を想ってしまう

はるかさん

なるほど・・。

彼女は離婚してぼくと結婚したい
と口にしたことはないです。
彼女は旦那さんのこと嫌いという
わけでもないし、やはり「結婚したい」
という言葉が男にはちょっと重い
ということを分かっているんでしょうね。
でも、「結婚したい」とは言いませんが、
「私が奥さんなら、こんなことするのになあ」
みたいなことは言います。
きっと「結婚したい」と同義なんでしょうが
重くならない言い回しですね。

一葉さん

どのようにいい関係か?
一言では言い表せませんが、
「もう何があっても別れることはないな」
とお互いが確信しているという関係かな。
なぜそうなったのか?
やっぱり何度か距離が離れたことが
関係してるんでしょうね。
離れて分かる彼女の良さ。

未練というのとちょっと違って
後悔ですね。「ああ、もったいない」と。
(同じか・・?)

女性は「安売りしなくて良かった」と
思うんですね。なるほど。

T3さん

職場が離れたからこそ
彼の思いがよく分かったのかも
しれませんね。
雨振って地固まる。ちょっと違うか・・。
上司部下の関係でなくなったら
あとは愛だけの関係ですからね。
絆が太くなったようで何よりです。^^

なーさん

違うタイプの人と付き合ってみたかった
という後悔ですね。
それはぼくもちょっとあるかな。
後悔というか、どうなっていたかなあ
という妄想みたいなのをしたりします。
まあ、もしその彼女が今目の前に現れて
「付き合おう」と言っても、もちろん
付き合いませんけどね。

yuiさん

抱き合ってるときは、女性は男の
本性を観察しているんですね。
情熱の中に冷静さがあるわけですね。
おーこわい・・。(笑)

さりげない優しさかあ。
きっとぼくはさりげなく優しくして
いるはず。
うん。きっとそうだ。
と自分に言い聞かせています。^^

月さん

今日はお泊りデート・・
ってことは、ぼくがこれを書いている
まさに今、デート中なんですね。^^
幸せ真っ只中だー!
それにしても月さんに会うためだけに
帰国するなんて素晴らしい人ですね。

ちゅみさん

やっぱり男は逃したセックスについては
なかなか忘れられないってことですね。
きっとモテモテの男なら、あまりそういう
こともないのかなあ・・。

過去の積み重ねが「今」ですからね。
ちゅみさんが言われるように
過去があったから今、彼と出会えている
と考えるのは正しいと思います。

さなさん

そうですか。
思い切った決断をされたと思います。
彼は納得してくれそうですか?
嫌いになったわけじゃないのに
別れると言えば、彼は「なんで?」
となると思いますよ。
そこは上手く説明してあげてくださいね。

その時々の選択で人生が、どうなるかって事でしょうか。

私が今回のブログで「そうだったのか…」と言うか、意外に感じたのは彼女さんとの関係が、この2~3年でとても良くなった、
のところでした。
お付き合いは、凄く長いですよね。
でも絶対離れる事はないと確信したのが、この2~3年と言う事ですか?

やっぱり、うがわをんさんのブログ読んでて良かった(*´-`)
たくさん時間が、かかっても彼との関係を
絶対なものにしたいと前向きに考えます。

後悔はないです

男女の違いなのかも?ですね。
女性は受け入れる性ですし,躊躇することが多いと思います(私はそんな機会もなかったですが;)

彼女さんとの関係で満たされて,思い出さなくなったなんて,素敵♡
私も,彼にとってそんな存在になりたいです。


来世

私は、彼に会えたから、今までの方(旦那も含め)は、通過点です。

もう、両想いになったので、死んでも後悔しないです。

来世であなたの子供を3人産みたいと言ったら、何いいだすの?と困っていました。

重いかな?(笑)

うがわをんさん

うがわをんさんのブログに今の私は自答自問しながらも癒やされいるんです。
私が不倫になった理由
夫は仕事は真面目で子供達にも友達みたいな父親
けれども…結婚してから何度となく浮気癖があって私はつらかった。
モテるような外見に優しい男…一般的にみたらそんな男性です

浮気と借金、同時に発覚して私の心はボロボロに
そんな時に同窓会が…私は辛く苦しい気持ちを隠しずっーと笑顔で幸せな私を演じてました。そんな中何人かの同級生の男子と話しをした…中学に入学して初めて隣の席になった彼、授業中でもおしゃべりばかりで先生に叱られた記憶がある
そんな愛嬌のある彼…学生時代を思い出しながら楽しい時間で…でもアドレス交換もしないまま同窓会は終わり
それから1ヶ月程経ってから偶然彼が私を見かけて追っかけて来た。その時にアドレス交換をしたんです
それから毎日メールがあり私が子供の学校部活で父母会の飲み会があると言うとナンパされないでね…とか甘い言葉が
普通なら引いてしまうけど中学の時の彼と重なり私は辛い日々から笑えるようになれたんです。
それから段々と食事や映画に行き私の辛い日々から脱出させてくれました。
端的に話すとこれが私の彼と付き合うようになった経緯なんです。
それから二年…彼はバツイチで子供三人と暮らし父親として頑張ってる。そんな彼の願望は子供が一段落したら…末の娘さんが高校を卒業する頃には結婚したいと…時期は兎に角いずれは結婚がしたい…それが望み
私も愛してるから子供が大学生になったら結婚も…と思うけど
現実はどうなのかなって…
子供は
男の子2人…男の子は母親がそんなだったと知ったらショックだと…そして私は嫌われ子供を失ってしまうのかなって…
それが辛くて
そして彼はバツイチ…私でなく独身女性と恋愛すれば結婚するにも問題はなく幸せになれるんさじゃないかなって…
本当に私は迷ってる
愛してるだけで進めない現実があるって
不倫は心を幸せにしてくれるけど
現実を満たせられないのかな…

別れた方が皆が幸せになれると思う気持ちと
そうなると私は自分の心を殺さないといけない苦しさが
それと…彼により火照るようになってしまった身体がある
私と彼は磁石のようにまた引き合ってしまうのかな…
もしかしたらこんな解決方法が見つからないまま自答自問しながらも別れられないのでしょうか…
悪い母親でいけない女です…私です
長文ですみません。
でも、聞いて欲しくて…

No title

うがわをんさん、はじめまして。私達50代前半wです。お互い古風できちんと生きています。似ている所もあり、キツイ夫とは真逆の彼は、いつも変わらない落ち着いた物腰、優しさ、気遣いが人格に身についたバランスのいい人。こんな男性もいたのだと、人生が救われました。彼も初めは身体が目的だったけど、会っているうちに巡り合わせを感じたと言ってくれ、7年続きました。途中私が不安になることもあり(利用されているのか)だだをコネましたが、私はやはり離れられないのです。彼がすでに心に棲んでいたからです。
セックスも私は遅咲きで感じる様になり、性愛の歓びがこんなに素晴らしいものだと分かったのは彼のおかげです。自分でも驚きです。一番、そういう事とは縁遠い印象がある自分なので。(笑)
そんな矢先、2週間前に会う約束になっていましたが、夜中に突然「バレたので明日は中止」とメールが。それ以後、2週間経ちますが、彼からは詳細はなく、「大丈夫です」とだけ。全くこれまでの彼とは違うのです。もう会わないのか、少しほとぼりが覚めるまで様子見なのか、彼の意思が伝わってきません。察するしかできないのです。このまま連絡なしで自然消滅とも取れるけど、そんな人では無かったので。今は私も大人なので様子見にしようかと。毎日が辛いのです。愛しているのです、彼を。仕事も集中できない位。

うがわをんさんのブログは今は、ちょっと羨ましいモードで読ませて頂いています。私は彼とは、縁が強い、と直感で感じています。うがわをんさん達が、離れていた頃の様子を聞きたいです。その当時は彼女さんの心、うがわおんさんの心がどういう状態だったのか、私としては彼女さんの心理状態を聞いてみたいですね。2回も距離が離れてしまった後、会えるという保証はありませね。辛かったでしょうね。それをどの様なきっかけで連絡をとったのか、会えたのかも知りたいですね。一度離れた相手に連絡をとって来る時の心理状態も知りたい所です。私達も別れたと決まった訳ではないけれど、覚悟はしています。もしかしたら連絡がくるかもしれませんので、静かに信じて待つ事が正解なのかな、とも。離れていた時の苦しさ、を聞かせて頂けたら。乗り越える励み(別れにしても、待つにしても)にできたらと思いますので。婚外恋愛は私にとって、生きるエネルギーの元。その素晴らしさを知ってしまった者には、それ以外の物はただの事象にさえ思ってしまうのです。虚ろな日々で、心が死んでしまっている感じです。きちんと彼を愛せた、この事実は墓場まで持っていきます。こういう場があって、感謝です。

No title

うがわをんさんのブログに皆さんのコメントを読むと
私が感じてる世間一般の考えである悪い事が
不倫にしかない純愛やセックスの喜び…人としての繋がりを色濃く感じます。
私が彼と別れなくても良いのではないかと…
私は幼稚なんだと気付かさせてくれます。
なんで離れられないのでしょうか…
心と身体で愛を感じたのは初めてに思うほど
彼と私は仲良しでおしゃべりが楽しく
セックスも…夢中になれてるんです

終わりや、答えが出せないから切なく苦しい
でも、彼が愛おしい

No title

うがわをんさん、皆さん、こんばんは。
今日も素敵なお話をありがとうございます。
男性でも、そのような気持ちになるのですね。
彼女さんは、それだけうがわをんさんに想われて幸せですね^^
やはり女性は、彼にとっての最後の恋人でありたいですもの。
籍を入れるだけが全てじゃないい、一緒に暮らせなくても、
何かの引力で引かれあって想い合ってる二人の絆は、強いですね。
そういう純愛を一生に一度でもできたら、人生に悔いはないのではと思います。
私達は、一度は5年以上離れ、復活して3年が経ちますが、
復活してからの方が、落ち着いたよい関係を築けてきてるように思うのです。
何がゴールなのか、どういう心境になったらゴールなのか
わかりません・・・
ただ、彼とは離れられない、長く付き合って見えてきた答えは
今のところ、それですね。

No title

この頃思う事がある

うがわをんさんみたいにセックスだけでなくお食事だけやお茶におしゃべりだけでも逢う関係

彼は必ずセックスを求めてくる
それも愛だと信じてるから私は応じてしまう

彼と二年になるからもうそろそろ
うがわをんさんみたいな関係を私は望んでる

セックスをしなくても揺らがない愛がいい

そんな事も含め別れようと思うけど
好きなの…

逢うたびにセックス
どう思いますか…?
逢う間隔は一週間に1、2回です
愛とセックス
愛を感じる行為なのに
何だか体だけ…性欲を満たす愛になってないのかなって…

my-uさん

そのとおりですね。
「何があってももう別れることはない」
と思えるようになったのはここ2~3年
ですね。
それまでの7~8年はお互い凄く好きでは
ありましたが、距離が離れて1年以上
会わないときも何度かありました。
大きな問題をいくつか乗り越えて
ようやく安定した関係になったと
思います。

ちょこさん

女性は受け入れる性ですか。
まあ、体の構造がそのまま精神の構造と
リンクしていると考えるのは自然かも
しれませんね。

他の女性のことを考えることがない
くらい満たされるとは、ぼくも思っても
みませんでした。
こんな気持ちになるんだなあと
びっくりしてます。

nontabaさん

来世の話ならいいと思いますけどね。
ぼくらも、来世の話はしますよ。
高校生のときに出会うことになってます。(笑)
出会う場所とか出会ってから一緒に
なるまでのストーリーを語り合ってます。
楽しいですよね。^^

さなさん

コメントルール①②より
ぼくからのコメントはできません。
ご了承願います。

ネネさん

コメントルール②より
ぼくからのコメントはできません。
ご了承願います。

plumeriaさん

おっしゃるとおり、このような純愛を
一生に一度でもできたら人生に
悔いはないですね。
きっと死ぬときにそう思うのだろうな
と思います。

復活してからのほうが落ち着いた関係に
なるというのは、ぼくも同じで、
きっと距離を置いたことがあると、
またあの距離に戻ることを避けようという
無意識の力が働くのかもしれませんね。

ゴールなんてないのかもしれませんね。
だって好きなこと、たとえば趣味とかって
ゴールはないですもんね。

No title

コメントルール6箇条を良く読んでませんでしたね…
ごめんなさい(>.<)

このコメントもルール①に違反しちゃってますが
すみません。
以後気を付けます(_ _ )/ハンセイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク