体の相性について考えてみた

「体の相性」と言った場合、それは一般的にはセックスの相性のことだ。セックスしたときにビリビリと電気が流れるような快感をお互いに得られたら、それは最高の相性だと言えるだろう。

部分的に見てみると、まず「前技」。お互いの性感帯を過不足なく愛撫して刺激を与えることができていること。前技をする側も、言われたからではなくて、自分から楽しんでできていること。そして前技をしているときも自分が心地よく感じていること。これらが自然に満たされていれば、前技の相性は問題ない。

ああ、そうだ。前技に含まれるかもしれないが、「キス」についても考えよう。相性が良いキスとはどんなキスか?ぼくが思うに、まずは何回しても飽きないキス。何回してももっとしたくなってしまうようであれば相性はかなり良いと思う。さらに良いのは、男ならそれだけで勃起してしまい、女ならそれだけで濡れてしまうというキスが出来ていれば、二人の相性は抜群と言えるだろう。

さて、「挿入時」である。このときに電気が流れるような強い快感が得られれば、もうセックスの相性は最高だと言えるだろう。そして最高の幸福感が得られること。独りよがりにならず、相手のことを考えながら、二人で至福の快楽を長い時間味わえるような、そんなセックスが出来ていれば、セックスの相性は抜群だと言える。

あとは回数を重ねるたびに、気持ち良さがどんどん良くなるとくれば言うことはない。

では、以上のことが全て満たされていれば「体の相性」は良いと言えるのか?まあ、基本的にはこれで十分に言えると思うけど、さらに次の2項目がお互いに相手と同じなら、これはもう完璧に「体の相性」がぴったりと言えると思う。

その2項目とは「興味・嗜好」と「性欲の周期」である。

興味・嗜好とはつまり、ノーマルセックス、アナルセックス、SM、スカトロなどその辺の興味や嗜好のことだ。これらが同じなら問題ないが、男はアナルセックスが大好きだけど、女は大嫌いとかだと「体の相性」は抜群とは言えないよね。

それから、「性欲の周期」とは、セックスしたくなる周期がだいたい同じかどうかということ。男は毎日したいのに、女は月に一回排卵日辺りにだけセックスしたくなる、というのでは相性がいいとは言えないよね。

まとめると「体の相性」とは、「セックスそのもの」「興味・嗜好」「性欲の周期」が合うか合わないか、ということである。あなたたちはどうですか?


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

初コメントです(^-^)/

いつも楽しく読まさせて頂いてます。
なんとなくですけど、最近キスや体の相性について考えることが多かったです。なんで相手によって気持ち良さが違うのかなって…
それは愛しい彼としたキスが想像以上に良かったからかもしれません。キスや体を重ねることにそれほど期待してなかったのに、イチャイチャし出すと何時間でも飽きずにしてしまいます。彼と居ると身心ともに満たされっぱなしです。

No title

連投失礼します(^_^)

キスは,まさにそんな感じです♡
お互いに,すぐ反応しちゃいます
この間は,運転中に指をからめただけで,
彼は反応しちゃってました(*´艸`)

その先は,まだまだ…。
私の経験が浅いので(^0^;)
でも,回数を重ねるたびに気持ち良さがupしてます♡
今まで2人で努力してきたよね!って彼が言ってました~

さっき繋がってきました(^^)

さっき彼と愛し合ってきたばかりです…
彼は射精にこだわらず、二人で快楽を長い時間味わうことが大好きで…初めのうちこんな素敵なセックスがあるのか!と驚きました。
彼は自分がイキそうになると『ダメダメ!まだ繋がっていたい!もっともっと奥にはいっていたいっ』って毎回1時間半位私の中にいます。
さっきも挿入したまま見つめ合っておしゃべりしたり、早いピストンで快感を高めたり、ゆっくり動きながらお互いの肌の感触を味わったり…おしゃべり以外ずーっと唇も大事なとこも繋がったまま。
主人はドSで独りよがりのセックスする人なので、彼と出会って初めて『体の相性』ってこんなに違うんだ!と実感してます(^^)

No title

うがわをんさん、こんばんは。
今回も興味深い記事を、ありがとうございます。
やっぱり逢えば、体に触れたくなる、キスをしたくなる
ドライブとか食事だけのデートもいいのですが、やっぱり触れ合って愛を確かめ合いたくなりますね。
彼が感じてる表情を見たり、感じる声を聞いたりするのが好きです。
こんなにも相手を満たしてあげようと思ったことは今までなかったですね。
彼は、決して無茶なことは求めて来ませんし、私の中で「あったかい・・・」と、とても気持ち良さそうなのもとても嬉しくて。
そして私も満たされます。
心と体の相性がいい人というのは、そうそういるものではないですよね。
長く付き合って心の結びつきや信頼関係ができて、相性の良さもわかってくるのかもしれませんね。
私達はアラフィフなので、いつまでエッチができるのかわかりませんが
抱き合ってキスして、触れ合っていられるだけでも幸せなんじゃないかと思います。
こんなことを書いていたら、彼の温もりが恋しくなりました^^

うがわをんさん

体の相性は大事ですね。
特にKiss。彼とはもっとしたい!と思えるものです。唇が次の日痛い位の時もあります。
彼も体だけじゃなく、Kissがしたいと思うかは凄く大事と言ってます。後、肌の質感も 相性のポイントですね。手を繋いだ時、頬をくっつけた時など 体だけじゃなく。
私は彼と手を繋ぐ時の質感がすきで、車に乗っていても手を繋いでいます。
10年以上たっていて 私は彼よりかなり年上でも 続いているひとつには 体の相性もあるのでしょうね。

マユです。おひさしぶりです♪
この前、始めて彼が仕事を内緒で休んでくれて、フリータイムに行ってきました。
本当に幸せな一時でしたよ♪

いつも、キスだけでお互い反応しちゃって、欲しくて仕方ない感じです。
舌を絡ませると、もう大変なことになっちゃいます。
sexの相性はとても良く、その時は6回ずついっちゃいました~笑

彼は元気でビックリです。私は、彼の上になるといきやすいので3回は上でいき、後はバイブをあてながら、彼のでいきました。その時は、スマホで二人のsexを録画して二人でみて、更に興奮してました♪
アナルとかは、したことありませんが、ベルトや目隠しはあります…笑
今までで一番相性はいいと言ってくれるので、とても幸せです。
またお邪魔しますね~(^_^)

10年以上ぶりの…

旦那とは全く触れなくなって10年以上が経過。
だから先日彼としたkissは、男性と触れた10年ぶりのものでした。
さらに元彼でもあるので、その意味では20年ぶりに「帰ってきた」感がありました。
今で言う「壁ドン」状態でとろけるようなdeep kiss…すごく長い時間。彼のモノが服の上からでも当たっているのが分かりました。
でも時間切れでそこまで。
次回は最後まで…いきたい。

新たなHNで

以前は違うハンドルネームでコメントさせていただいてました。

旦那さんは毎回30分以内で終わるえっちで毎回ワンパターン…私はイッたこともなく。。。
今の彼はまだ3回しか会ってませんが、前戯は1時間以上、今日もさっきまで会っていましたが繋がってる時間も1時間は経ってたと思います。途中、繋がったまま休憩したりお話ししながら笑ったり(#^.^#)こんな経験をしたのは初めてです。
今日は「脳で感じてヤバイ」って言ってくれました。一回目の後に「フェラの仕方が俺にはあわない」とか「気遣いすぎだよ」とか言われたんですけどね…頭で考え過ぎてたんでしょうね。
この歳になってやっと溶け合うSEXができるようになった気がしてます。
PS.コメントルールは守りましょう(*^^*)気になったのですみません。

彼とのキスは大好きです。
すごく安心出来ます。

私達は、毎回Hしてた訳ではありません。
お茶だけの時もありますが、隣に座って手を繋ぎます。「うがちゃん日記」にありましたね。混んでいない時は4人掛けのテーブルに…って。
彼に、ほんの少しでも触れているだけで
大きな大きな安心感があります(^-^)

40代半ばに人を愛する事を教えてくれた彼に、とにかく会いたいです。

kissは目を閉じてするもの…

と私に変な固定観念がありました。が、彼が目を開けてごらん…と見つめあってkissするようになって、更に更にそれだけで溶けるようになっちゃいました。

全然趣味ではなかったけれど、6年かけてアナルを開発されました(^^;;
最初は(-.-;)という感じでした。
でも旦那とも不本意ながらsexしなければならない私には、アナルは彼だけが入って来られる場所であり行為なので、今ではなくてはならない行為となってます。

それから…。家族には責任、あなたには愛情を感じてる…とここでお勉強した言葉をつたえたら、『俺もそれが言いたかったがなかなか上手く説明できなかった…ありがとう』と
またお互いの気持ちを確認し合えました。
ありがとうございました。

うがわをんさん、こんにちは。皆さん、ラブラブ度が伝わってくるコメントがいっぱいですね(*^^*)

私が「体の相性」というキーワードで思い起こすのは…出会った翌日に2人で食事をして、その帰り道に突然キスされた時のこと。あまりの急展開に圧倒されつつも反射的に彼を押し戻したけれど、抱き寄せられて感じた彼の匂いと突然のキスが、それでも少しもイヤじゃなくて本能的に自分が受け容れているのを感じて。
今は、どれだけしても飽きないキスはもちろんのこと、彼の優しくて丁寧なHも大好きです。

彼は、We are made for each other.って言います。ロマンチックな表現ですよね♡

No title

うがわをんさん、みなさん、こんにちは。

私も彼とのキス大好きです(*^^*)

ただ、体の相性は最初から合うものではなかったです。
彼の責めが強すぎたり、彼のものが大きくて初めてエッチした後にお腹が痛くなっちゃったり大変でした。でも、彼が少しずつ様子を見ながら私に合わせてくれましたね。

嗜好に関しては彼の嗜好にうまく引きずり込まれましたね~( ̄▽ ̄;)
私もエッチに関しては好奇心旺盛ですし、よっぽどイヤなことでなければ彼が望むことなので応えてあげたいと思っています。

性欲の周期はお互いに旺盛なので月に2回では足りないくらいなのですが、我慢した分、燃え上がるのでいいのかな。

私たちは最初から相性バッチリってわけではなかったですが、お互いに相手を思いやりながら調整してきたって感じです。そんな思いやりがまた感じるスパイスになってる気がします♪

体と心は繋がっている

彼とのキスはとても気持ちよく、sexもいいですが、キスが一番いいです。もちろん大事な所は数秒で濡れます(笑)焦らされて挿入されると、一撃で中イキしそうになり、彼もすぐいっちゃいます。で、二回戦はたっぷり可愛がってくれます。うがわをんさんが、おっしゃるとうり、性欲サイクルがあえば、うちらは無敵です(笑)ちなみに、彼がドS私はドMなゆえ、お互い感じまくりですね。

はじめまして

うがわをんさん。はじめまして。
W不倫を始めて7ヶ月になります。
こちらのBlogを知ってからは
Blogの内容、うがわをんさんの言葉がとても励みになっています。

今回の体の相性。
本当に大事ですよね。
私も旦那とのSEXは月に1回ほど。
彼とは多い時は月に3〜4回です。
彼とのkissが大好きです。
私もkissで濡れる、彼も反応する。
まさしくそれですね。
優しくしてくれるkiss
ディープな激しいkissどれも大好きです。彼はどちらかというと早い方?なんですが、それでも私を
満足させてくれようと毎回頑張って
繋がっていてくれます。
そういう所にもとても愛情を感じてとても嬉しいです。
体の相性もそうですが
共通の趣味や価値観も同じ事が言えますよね。なかなかすべてを
合わせて満たすのは難しい事だけど
お互い歩み寄りながら
長くお付き合いしていけたらいいなぁと思っています。
いつも、うがわをんさんのBlogにとても心救われています。
これからも楽しみにしていますね。

No title

十年もお付き合いされていてもそのような相性の良さ、電流が走る様な快感があるのでしょうか?

初体験

先日、久し振りのデートをしてきました。シティホテルのデイユースを利用し、6時間のほとんどをベッドの中で過ごしました。1ラウンド目は彼の勢いが凄くて、毎回ジェットコースターに乗っているみたいです(笑)
それが落ち着いてから、再び身体中を愛撫し合います。1時間以上はキスしながら撫で合ったり、指の先まで舐め合ったり…舌を這わせないところはないですよ。そして2ラウンド目へと…
いつも高層階なので、彼の希望でレースのカーテンだけです。時には外を眺めながらだったり…
自然光の中、バッチリ全てを見られています(笑) デート前のエステは欠かせませんよ~

実はこの日、初めて水のようなものが沢山出てしまい、 ビックリ!これが噂の…?

彼に初めて抱かれたのは20代でしたが、40代の今の方が断然いいです。あまり余裕のなかった昔の彼も、今思えば可愛いですが(笑)
これから先、どんな風に開発されていくのかなぁ…とっても楽しみです♪

シャンシャンさん

初めまして。
同じ行為をしているのに
相手によって気持ちよさが違う
のは不思議ですよね~。
やっぱり心や気持ちの問題
なんですよね。
何時間でも飽きずにイチャイチャ
できるって楽しいですよね。^^

さなさん

前回注意させていただきましたが
今回もコメントルール②違反です。
しかも、文字数最大640文字のところ
1012文字と大きく違反されていたので
コメントを削除させていただきました。
次回、違反があるようでしたらコメント拒否
の対応を取らせていただきます。
ご了承願います。

ちょこさん

指をからめただけで反応したんですか。
それはいいですね~。
経験は浅いけど回数を重ねるたびに
どんどん気持ちよくなっているんですね。
まさに今、彼に開発されているところ
じゃないですか。
これからも二人で努力していってくださいね。^^

なーさん

良いセックスをしていますね。
ぼくも彼女とは長くつながっていたいので
射精はあまり重要視していません。
1時間半もなーさんの中に入っている
そうですが、それは男にとって凄いこと
ですよ。
そんなに長時間硬いままでいることは
この年齢ではミラクルと言ってよいでしょう。
なーさんもずっと濡れているということ
ですね。それもミラクルです。^^

plumeriaさん

こんにちは。
ぼくも彼女の表情や声が好きです。
plumeriaさんのおっしゃるとおり、
心と体の相性がいい人はなかなかいないと
思いますよ。
そんな人に出会えた人生に乾杯ですよ。^^

らんさん

そうですね。肌の質感というのも
大切だと思います。
ぼくの彼女はすべすべしているので
触っていて気持ちいいです。
ずっと触っていたいと思います。
キスや手をつないだときや髪を触った
ときの感触も体の相性という意味では
大切な要素ですよね。

マユさん

おひさしぶりです。^^
お互いに6回もイッタというのは
凄いですね。
お互いってことは彼も6回ですよね。
はぁ~。信じられません・・。凄いですね。

体位によってイキやすさってありますよね。
ぼくの彼女は正常位がいきやすく、
バックではイキにくいですね。
でもたまにバックでイクときは
なんかこっちまで興奮してしまいます。^^

ゆらさん

10年ぶりに男性と触れたんですね。
長い長い冬眠から覚めた感じでしょうか。(笑)
あ~でも、そこで時間切れですか。
彼も悶々とした状態でお預けですね。
次回は最後までいっちゃってください。
10年ぶりの大興奮ですね。^^

youさん

溶け合うセックスができるようになって
おめでとうございます。
人生でやっぱりこういう経験ができるのって
やっぱり嬉しいですよね。
これからもどんどん良くなっていくんじゃ
ないですか?楽しみですね。

コメントルールへの言及ありがとうございます。
ルールはやっぱりルールですからね…・

今まで考えた事もなかったんです。彼は「俺とエッチしたい?」って聞いてくるけどどう返事したらいいのか、初めは何も言えなくて。
子どもの頃から性について話すことは恥ずかしい事と躾けられてきたからなのかな。
彼は「エッチも大事なコミュニケーションだ」ってその事について話すのに何が恥ずかしいの?って。
なかなか自分の気持ちを言えずにいる私が不思議なようです。
最初のうちは「まだ緊張してるなぁ」といわれてしまい、またまた恥ずかしくて。
こんなんじゃ嫌われちゃうかなって思うんだけどやっぱり恥ずかしくて少しずつ頑張って言葉にしようとしています。
皆さんの域に達するまでにはまだまだかかりそうf^_^;

my-uさん

好きな人とは手をつないで
いるだけでも幸せな気持ちに
なりますよね。
でも、やっぱり男はセックスまで
したい生き物なんだと思います。
セックスできない日に手をつなぐのは
セックスの代わりにつながっていたい
と思うからかもしれません。
早く彼に会えるといいですね。^^

T3さん

若い頃ぼくはキスするときに
目を開けて相手の顔を見ていましたが
今は目を閉じていますね。そういえば・・。
今度また開けてみようかな。

6年かけて開発ですか。
そんなに大変なこととは知りませんでした。

お互いの気持ちの確認にこのブログが
役に立ったようで何よりです。
またいろいろと勉強してくださいね。^^

ミランダさん

こんにちは。
そうですね。ラブラブなコメントが
多くて、ぼくも早く彼女と会いたく
なってしまいます・・。^^

いきなりキスされて、それでも
イヤじゃなかったのも体の相性が
良かったからと言えるのでしょうね。

中学英語なのに奥が深い・・(笑)

naoさん

こんにちは。
最初っから相性ぴったりなら
言うことありませんが、なかなか
そこまでということはないと思います。
ぼくらも最初は今ほどではなかった(というか
彼女が恥ずかしがっていた?)のですが、
少しずつお互いのことを知っていって
今はかなり相性抜群となりました。
最高の状態になるまでは少し時間が
かかるかもしれませんね。
周期としては少しお互い我慢した後だと
より燃え上がりますよね。
それはぼくもよーく分かりますよ。(笑)

はるるんさん

ドSとドMなら相性抜群じゃない
ですか!
挿入するときは焦らされるんですね。
さすがドSですね。
ぼくも今度焦らすのに挑戦して
みたいと思います。(笑)

tomさん

初めまして。
W7ヶ月ですか。
楽しいけど不安も増える頃ですね。
でも彼が誠実にいてくれれば乗り越え
られますよね。
体の相性の他に価値観(いろいろな価値観が
ありますが)が同じなら言うことないです。
まあ、そのへんが合うから出会って
付き合ったんだと思いますけどね。

一葉さん

電流が走るような快感は今はあまり
ないですが、でも何回セックスしても
飽きないのは相性がいいからなんだと
思ってます。

みやびさん

デイユースでレースのカーテンだけ。
窓に近づいて行為をすれば、外からでも
何をしてるか分かるということですね。
まあ、高層階なら誰も見る人いないと思いますが・・。

ほほ~う。水のようなもの・・。潮を吹いたって
ことですか。まだまだ開発される余地はある
みたいですね。たくさん開発されてください。^^

まゆきさん

そうですね。セックスは大事な
コミュニケーションの一つです。
特に好き同士の男女の間ではとても
大切ですね。
でも、恥ずかしがっているまゆきさん
のことを彼は嫌いにはなりませんよ。
逆にモジモジしているところが
カワイイと思ってると思います。
そして少しずつ言葉にしていったら
それもまたカワイイと思ってもらえ
ますから、頑張って言葉にして
いってくださいね。^^

はじめまして(^ν^)

はじめまして。いつも拝見させてもらっています🎶
Wになって まだ 5ヶ月です。
まだまだな感じの私たちですが。。体の相性 とても良いかなぁ。。と思ってます。
繋がってる時間が長くって エッチな気持ちになって そして、幸せを感じるSEXがあるんだなぁ。。と。
もともと濡れやすい体質なのかな。。
若い時は すごく 恥ずかしくって 嫌だったのに。。彼氏は とても 可愛いって、喜んでくれます(≧∇≦)
彼氏のそんな言葉とかが リラックスして
エッチができるのかもしれませんね〜。





うがわをんさん
皆さんもすごく気持ち良いSEXされてるんですね〜
以前もコメントさせてもらいましたが、私はもう5年もなるというのにイった事がありません
彼は逆に回数も増え、元気いっぱいなのに…
経験が少ないのか、全くぎこちないSEXではっきり言ってしたくないのです。°・(>O<)・°。 
でも、会いに来てくれたり、私を1番に考えてくれてるのも分かります。だから、SEXなしの方が良いなぁ…なんて思ってます
体の相性も全てバッチリとはいかないよね〜と
そこは置いといて、彼とのこれからをずっと一緒にいれるように楽しみたいと思ってます(≧∇≦)
これからもブログ楽しみにしてます

体の相性ね…

うがわをんさん、こんにちわ♪

彼との体の相性は、正直良くわかりませんf(^_^;

でも、彼は、スゴく良いと言ってくれてます(笑)。
まだ5回しか結ばれてないから、これから開発されるのかな?

旦那には全く濡れないのが、嘘みたい(笑)。

初めてしたkissも、お互いにスゴく良かったね♪って。
kissも大好きです。

ちなみに旦那にkissされると速攻で拭きます(笑)。
kissの方が堪えられません!

こんばんは。2か月前に私の不注意からダンナに不倫がバレて修羅場を経験。しかし、お互いに離れられず、覚悟を決めて極秘の関係で続いてます。
身体の相性…60歳で経験を積んだ彼のテクニックでも私が中イキするのに1年近い年月を要しました。
彼にはいつも『粘り強く開発してくれてありがとう』と言いますが、その甲斐あってか自由自在にイケる身体になりました。
彼はSM等、ひととおりは経験済だそうですが、行き着くところはノーマルみたい。二人でイチャイチャするのが最高の幸せ。一緒の時は唇か、下半身かどちらかが常につながっています。

No title

うがわをんさん、お久しぶりです。
いつも拝見しております。

身体の相性、ある意味深いですね~
若い時、身体の相性だけいい男性がいましたね(笑)

今の彼はS、私はM気質(Mという事を彼と付き合ってから解りました笑)
年に2,3回しか逢えないので、あった数日後まで自分の身体に痕跡があるのが、せめてもの嬉しく感じる事です。
あ、凄く痛い事とか、イヤな事はされないですよ^^;

今年は1度しか逢ってなく、今年はもう逢えないかな。。。

はじめまして

全くの予想外のw5ヶ月目のサファイアです。
彼とは月に2回のペースで身体を重ねています。まだイッたことはありませんが、丁寧にしてくれるのでいつも全身が幸せに包まれます。もうすぐ、イケるかな…
何より、彼のキスが大好き。一時間でも続けていられます。ちなみに、夫とはたまにセックスはしますがキスはしません。なんか、嫌なんです…
本当に、相性って大事ですね。
これからも、読んで色々勉強させていただきます。

あずささん

はじめまして。
つながってる時間て幸せに感じますよね。
だからつながってる時間が長ければ
長いほど幸せ感も多いとぼくは思います。
つながる時間が長いのは男は硬い時間が
長くて、女は濡れてる時間が長いという
ことですよね。
お互いそういう状況になる相手って
なかなかいないと思います。
相性抜群の二人が巡り会ったのも
運命ですね。^^

みーさん

ぎこちないセックスも彼から見ると
そこがいいと思ってるかもしれませんね。
さらに経験を積んでいけば少しずつ
良くなってくると思いますよ。
彼とセックスしてるときに気持ちいい
瞬間てありますよね。
そのとき彼に「それがいい」と伝えて
あげると、それをヒントに彼はみーさんの
気持ちいいところをどんどん見つけて
くれると思います。
その積み重ねでイクようになるんじゃない
かと思います。
二人で協力してぜひイクようになることを
願ってます。^^

ちゅみさん

こんにちは。

旦那さんとのキスは堪えられないんですね。
わかります。ぼくも妻とは考えられません。
彼とセックスするときはすごく濡れるんですね。
それはもう相性抜群ではないですか。
これからどんどん開発されますよ。
ぼくも彼女と何十回もしてますが、それでも
まだまだ彼女は気持ちよくなっている
ようですからね。

りんさん

こんにちは。
わあ。バレてしまったんですね。^^;
それでも極秘の関係が続いている・・。
細心の注意が必要ですね。
今まで以上に気をつけてくださいね。
セックスで行き着くところはノーマル
なんですね。
ぼくはノーマルだけで十分なんですが
その言葉を聞いて安心しました。
これからもノーマル一筋で頑張ります。(笑)



harukaさん

お久しぶりです。
SとMなら相性ばっちりですね。
ぼくと彼女は性格的には普段は
どちらかといえば、ぼくがMで彼女が
Sですが、セックスのときは
ぼくがSで彼女がMです。(道具とか
使いませんよ。気持ち的な点でね。)
SとMについても考察して
記事にしてみたいですね。^^

来年はもっと会えるといいですね。^^

サファイアさん

はじめまして。
W5ヶ月ですかあ。
楽しいときでもあり不安が増して
くるときでもありますね。
セックスでイケるといいですね。
彼が丁寧に優しくしてくれるなら
もうすぐイケますよ!^^

サファイアさんも旦那さんとの
キスが嫌いなんですね。多いな~。

それにW5ヶ月って人もなんか
多い気がしますが、6月頃って
出会いの季節なんでしょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク