急激に読者数が増えた話 & 25日の予告

スマホでこのブログを読んでいる皆様、こんにちは。

あ、もちろんPCで読んでいる皆様もこんにちは。

なんでこんな書き出しかというと、スマホでこのブログにアクセスする人が激増したからなんですよ。一昨日くらいから。

ブログ書いている人なら知っていると思うけど、「アクセス解析」という機能を使うと、1日に何人の人がブログを閲覧したのかが分かるんだよね。

ブログ書いている人なら、自分のブログがどれくらいの人に読まれているのか、気になるよね。ぼくも毎日チェックしてる。

それで、一昨日の夜にもチェックしたんだけど、いつもの3倍(!)に増えてた。

い、一体何があったんだ・・・。 しばし茫然ですよ。

もしかしてYahoo!カテゴリに登録されたのか?と思って確認したけど、登録されていません。

あぁ~。じゃあ、アクセス解析のバグかぁ~。とも思った。というのも、ここ何日か解析結果がおかしいんだよね。

アクセス解析では、どういう言葉で検索されたかも確認できるんだけど、「バーバリー 財布」とか「フェンディ バッグ 通勤」とか「冬物新作バック レディース」とか、そんな言葉でも検索されているという解析結果が出てるんだよね。ここ2,3週間・・・。(今はようやく正しく解析されるようになっています)

そんなキーワードで検索されても、このブログは検索結果に出るはずないので、アクセス解析のバグなのか、または実はgoogleの検索システムのバグなのか、ちょっとその辺は分からないけど、そんなこともあり、ブログを閲覧した人の数もなんかの間違いではないのか、とも思った。

それを裏付ける現象として、コメント数が特に増えていないんだよね。訪問者数が3倍になったら、コメントもそれ相応に増えていいはず。ところが特に変化なし。

おかしい・・。

そう思いつつ、次の日(つまり昨日)、あることに気付いた。

そうか!スマホ用のテンプレートを適用したんだ!

テンプレートとはブログのデザインですね。

このブログ、2年以上もやってるのに、PC用のテンプレートしか設定してなく、スマホでアクセスした人もPC用のデザインで読んでいたということです。あの空に雲が浮かんでるデザインのやつね。

スマホは画面が小さいからね。3つもカラムがあって、とても読みにくかったと思います。すみません・・。

スマホ用のテンプレートを適用させたので、スマホでアクセスした人は自動でそっちのデザインで読めるようになったんです。一昨日からね。

スマホだからコメント書くのが手間。ということでコメントも特に増えなかったと考えると納得です。

でもそこで一つ疑問が。

なんでアクセスが増えたの?PC用とスマホ用でデザインを変えた(分けた)だけなのに・・。

うーん。分かんないけど、スマホでも読みやすいサイトは、スマホで検索かけたときに上位に表示するってこと?

つまり、スマホで読みにくいサイトは、スマホで検索かけたときに上位に表示しないというアルゴリズムなんですかね?きっとそういうことだよね。googleさん。


というわけで急激に新規の読者さんが増えたので、まずはこのブログのお勧め記事を紹介しますね。

究極の純愛はW不倫である ←まずは何と言ってもこれですね
6番目のセックス
顔や体はその人の持ち物に過ぎない
人生を救う不倫もある
W不倫のゴールは何か
W不倫のゴールは何か Part2
W不倫のゴールは何か Part3


これらの記事はぼくが特に主張したいことなので読んでみてね。

う~ん。100記事くらい書いてきたので本当はもっといっぱいあるんだけどね。紹介しきれないなあ。また機会があったらお勧めの記事の紹介するね。



◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」← New!
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ






関連記事

テーマ : W不倫 - ジャンル : 恋愛

コメント

はじめまして。

はじめてコメントします。アクセス数上げているのは私かもしれません。男性側から見た婚外恋愛を客観的に考えてみたくて検索したところ、こちらに行き着きました。私(女40代)は職場の同僚(6歳下男)に片思いしています。互いに既婚子ありです。彼とは楽しい飲み仲間です。多分相手も色恋ではなく人間としては憎からず思ってくれているとは思います。ある時までは私もそうだったのに、思いが恋に突如⁈科学変化してしまいました。永く楽しい飲み仲間いたい気持ちと恋仲になりたいような気持ち…相半ばしています。すみません、誰にも気持ちを吐けないのでコメントさせていただきました。

初めまして

初めまして、うがわをんさん。
W不倫ではありませんでしたが
私が既婚者で、年下の彼と不倫をしていました。
今は友達に戻った形なのですが
毎日メールをし、月に何回かは出かけています(出かけるだけです(笑))
私は距離感が掴めなくて、前を向いたり
後ろを向いたりしながら
苦しい毎日を過ごしています。
こちらに早く訪れていたら、彼の気持ちをもっと理解してあげられた気がします(涙)

私も初めましです。

私も最近うがわをんさんのブログ見始めたところです。W不倫なのか・・・。以前の記事で不倫はお互いに同じ気持ちでなければと書いてあるのを見ました。既婚者どうし彼は44歳私は43歳、私が好きにな会ってから半年近くになります。2週間に1度は顔見て会話しないと頭の中から消去するシステムになってるからと言われ2週間に1度必ず会うようにしてます。私は毎日でも会いたいんですけね・・。
私はセックスしなくても彼に会いたい。
セックスの経験が少ないことを話すと開拓したくなったようで生理の時でもしようとしてきます。
私は彼が好きだけど彼は私をセフレとしか思ってないような気がします。
先日初めて帰り際にキスをしてくれました。
彼が私と二人きりの時間を過ごしてくれるならセフレだと思われていてもいいと思っています。
今更私達ってW不倫なの?なんて聞けないですしね(笑)
うがわをんさんのブログ楽しみにしてます!
またコメントしに来ます!


Wの条件が燃え上がらせる?

私も最近からの愛読者ですが、PCからもタブレットからも、ここの記事をあちらにいったりこちらにいったり、読者の皆さんのコメントを読んだりしています。

まだまだW歴史が短いので、自分を落ち着かせる、というか、納得させる「理由」と「心理的サポート」が欲しいんだと思います。

うがわをんさんに質問です。

Wの条件(お互いに配偶者がいる。時間的・空間的・物理的制約がある・・・etc.)がなかったとしたら、2人の愛情や、お互いへの切望は、同じように高まっていくと思いますか?
LINEのビデオ通話などで、お互いの顔を見ながら、会いたいね、と涙を流してしまう(彼もです)自分たちを、時々客観的に考えると、これって、制約があるからこその切望かなぁ・・、と思ったりしています。

質問とは直接関係ありませんが、おもしろいブログ記事を見つけたので、ご紹介まで。↓
http://futoimegane.hatenablog.com/

画面が変わったのは気付きましたが、そんな理由があったのですね。
「うがちゃん日記」も愛読してます。なかなか登録できませんでしたが、思いきって(^-^)
そしたら、、、はまってしまいました。自分で書くのも気晴らしになるし、同じような思いの人も沢山いて元気がもらえます。「うがちゃん日記」のさらなる過激さ⁈期待してますね。

私も、初めまして。

初めまして、うがわをんさんこんにちは。

夏の終わりくらいから楽しく拝読させていただいています。
30代後半二児を持つ既婚、50代前半の彼とのWは2年と半年となりました。

この夏、彼からの連絡が極端に減り悶々としていたころ、気持ちを紛らわすために「不倫」でネット検索をしていて、たどり着きました。
本当に私めを「救って」頂けたブログです!
感謝してもしきれません。全国にこんなに長期のWの方がいることが分かっただけでも、本当に救われました。
(コメント書き込みしている皆さんもありがとうございます!)

さて、今回うがわをんさん自らお選びになった「おすすめ記事」が載っていましたが、是非
「頑張っても乗り越えられないこと」
をリクエストします。

「うがちゃん日記」も読んでます☆。
ただ、男性からメールを貰うようになってしまい、彼に逢えない分、他の男性と出かけてしまおうかな、と誘惑にさらされている日々を過ごしています。。。



No title

うがわをんさん 皆さん こんばんは!
最近多い 三連休 Wの方々は それぞれの家族の中で それぞれの想いの中で お過ごしでしょうか?
私の場合 主人が単身なので 娘達と平日も休日も 余り変りなく 日々を送れています。
只 今年は娘が受験生 すべてのストレスを全部私にぶつけてくるので 時々 心折れそうになりますが~。
たまに ダメ元で 主人に愚痴っても 関心がないばかりか 自分の仕事の話ばかり~。
そんな中 彼に相談することの方が多く 彼の存在が私を 癒してくれます。
まさに 人生を救う不倫もある ですね(*^_^*)
うがわをんさんのブログは 人生を救うブログですね!
これからも 楽しみにしています。

奥様の存在

前回のブログで書かれている方もいらっしゃいましたが…
彼の奥様のこと。
彼の奥様もフルタイムで働いているので子育ては(奥様の)おばあちゃんの手を借りているようです。
私なんてパートでもグッタリなのに、奥様はすごいなあ、お子さんが小さい今は大変でもあと何年かしたら楽になるから頑張れ頑張れ!って本気で奥様にエールを送りたくなるのです。
彼への気持ちとは別物なんです。
一方、うがわをんさんの奥様への辛辣な思いを読むと「あなたはもしや私の夫⁉︎」と錯覚するほど…私も自分の夫にはダメダメ妻だと思われていそうなので。
でもこれからもうがわをんさんを師と仰いでブログ楽しみにしています!

うがわをんさん、こんにちは

この場所を知ってから約一カ月、ほぼ毎日見てますが、ずっとほぼ毎日見ているので急にアクセスカウントが上がった原因には寄与していないかと思われる私です。

以前のスタイルでも、私のiPhoneからは見やすかったですよ。三行表示にもなっておらず、今とほとんど変わらなスタイルでした。今の方がカラフルでいいけれど。

うがわをんさんのブログに辿り着くまでは、不倫って暗いとか悪っていう、彼と私のpopな雰囲気とかけ離れているイメージばかりを世間には持たれているのだなと、そして自分たちも行く行くはそんな風に後ろ暗い関係になるのだろうか?なんて思っていたのですが、ここを知ってから、明るく前向きに、お互いの人生をより豊かにするための恋愛なんだと再確認していますよ。
たしかに前の記事で削除されたような意見もあるかと思いますが(実は私は大好きな彼の家族も大好きだと心の底から思う人間なので、正直、彼の子供たちを、もしかしたらそんなに苦しめてしまう可能性があるのかなと思うと、やっぱりこの関係は終わらせるべきなのかと少し悩んだけれど、いつかは彼らも理解するはずと考え直した次第です)、人が本当に自分の心に従って生きた時に、そしてなんら悔いの無いように生きようとすれば、婚外恋愛というのは、多くの人には(とりわけ人間的魅力のある人には)起こり得ることなんです。だから私も相手あってのことではありますが、今まで通り楽しく、でも慎重に続けていこうと決意を新たにしました。
これからも、うがわをんさんやコメントをされる皆さんから、プラスのアドバイスをたくさんいただいて、人生をより良いものにしていけたらなと思います。

久しぶりです

講座申し込みしました名前はここのとは違うけど・・・
前に相談していた彼とは別れたのですが好きな人が最近できまして・・・いつも男性心がわからず心配性で失敗してしまったりヤキモチを焼かせてしまうので何か勉強になれば・・・とおもいます

今も彼が精神的ストレスから連絡がすごく減っているのですがそんな性格だと前に聞かされていたのでそっと待つことにしました
ではこれからもよろしくお願いいたします

adahraさん

はじめまして。^^
まだ片思いの段階なんですね。
この先どういう関係になるかまだ
分かりませんが、婚外恋愛の先輩から
言わせてもらうと、その恋が成就した
としても、その後がとってもツライですよ。
(皆さんのコメントを読めばよーく
分かると思いますが・・)
関係を進めるのはその覚悟ができてから
ですね。^^

心さん

初めまして^^

おめでとうございます!
心さんが2000コメント目となります!
(何も賞品はありませんが・・)

苦しい毎日を過ごされているのに
いきなり「おめでとう」はちょっと
気が引けましたが、でも何か運の良さが
あるということですね!
きっとこれからいいことが訪れますよ!
いいことあったらまたコメントくださいね。^^

わ~い\(^o^)/

2000なんて
なんてラッキー(*^^*)
ありがとうございます♪

いいことありそうです

なおさん

はじめまして。^^
え?セフレでもいいんですか?
まあ、なおさんがいいと言うなら
いいんですが・・。
仮にセフレだとしても、なおさんの
内面が磨かれていれば、彼としても心から
好きになっていくと思いますよ。

デニムンさん

そうですね。自分を納得させる理由は
欲しいですよね。
ぼくはいろいろと自分で考えて
自分の人生哲学を持つことによって
自分を落ち着かせるようにしています。

質問の件ですが、まあやっぱりWという
状況下ゆえに普通の恋愛よりは盛り上がって
いる部分もありますよね。それは否定でき
ないと思います。

でもきっとそれは「もしも世の中に病気や
争いごとがなかったら・・」というのと
同じで、あまり考えても仕方ないというか、
今の状況でどうすべきかを考えたほうが
健全だと思い、ぼくはWの制約がなかったら
というのはあまり考えないようにしています。

らいおんさん

うがちゃん日記の愛読ありがとうございます。
そうですか。はまってしまいましたか。
色々な人がいて面白いですよね。
日記というシンプルな表現方法ですが、
人によって色々な内容のものがあって
面白いと思います。
ぼくもほかの人の日記読むの好きです。
さらなる過激さですか・・
がんばります・・^^

みさきさん

はじめまして。
このブログの一番の功績は
全国には10年以上のWの人が
かなりいるということが
分かったということだと思います。
「W不倫なんてすぐに見つかって
終わりだろ」というイメージがある
と思いますが、見つからないで
長く続いてるケースもあるんですね~。
それだけで勇気付けられる人は
たくさんいると思います。

そうですね。「頑張っても乗り越え
られないこと」 もいいこと書いて
ありますよね。^^

まゆさん

こんにちは。
癒してくれる人の存在は大きいですよね。
きっと彼のほうもまゆさんに癒されて
いろいろと救われていると思っていると
思いますよ。
二人の関係をこれからも大切にして
くださいね。^^

ゆらさん

相手の奥さんにエールを送れる
ということは、かなり気持ちに余裕が
あるってことですね。
気持ちに余裕があるのはいいことだと
ぼくは思いますよ。
余計な嫉妬とかないですもんね。
ないばかりか応援しているわけでね。
ぼくの彼女もぼくの妻にたいしては
余裕があるように見えます。
だからぼくも変な嫉妬とか受けないで
彼女といい関係を築けているのだと思います。

みかさん

こんにちは。
むむむ。iPhoneからは以前から見やすかった
のですね。なんでだろう・・。^^;

みかさんたちはpopな雰囲気なんですね。
pop・・・。弾けてるイメージですかね。
きっと長く続いているWカップルは
そんなイメージのカップルが多い気がします。
ぼくらもまったく暗さはないですよ。
とにかく明るく楽しい関係です。

みかさんもこれからも明るく前向きに
彼と歩んで人生をより豊かにしてくださいね。^^

アラフォー女さん

お久しぶりです。
講座のお申し込みありがとうございます。
講座ではブログより濃い内容を用意しています。
ぜひぜひ男のことを学んでこれからの恋愛に
備えてください。
アラフォー女さんがやるべきことも学べるので
迷わずブレない心が育つと思います。
では講座でお会いしましょう。^^

ですね

彼が急に入院したとメールがきて、友人は嫁にばれたらそうゆう理由をよくいうよーというのですが彼は繊細な人だったので本当に入院では?と心配でなりません。講座で男性心理が学べたら・・・とおもいます。メールで相談した彼とは別れたけど未だにメール友達なのでうちは付き合わないほうがうまくいくのかもですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク