コンドームを付けるときの” 間 ”を逆に楽しむ

コンドームに「今度産む」という日本語を当てた人のセンスに脱帽。

最近のコンドームは凄いよね。ついに薄さ0.01mmですよ。

正確には0.018mmらしいので、「0.01mm台に突入」ということだ。今までの0.02mmも正確には0.024mmだったらしい。だから0.006mm薄くなったということ。数字が小さすぎてピンとこないなあ。0の数が間違ってないか確かめちゃったよ。(笑)

0.006ミリメートルは6ナノメートルだ。もう何が何だか分からないや。(笑)

皆さんは使ってみたかな?女性も薄さは気持ちよさに関係するんだよね?

ぼくは使ったけど、感触としては0.02mmとけっこう近いかなという感想。あんまり感動しなくてごめんね。

でも、0.02mmを初めて使ったときは物凄く感動した。ああ!ぬくもりを感じる!って。

0.01mmになって、そのぬくもりがさらに増したとは思うよ。

若い時は厚いやつを使ったり、(ぼくはないけど)2枚重ねしたりして、刺激をなるべく減らして持続時間を長くしようとするけど、年を取ると、逆に刺激を受けないと萎えてしまうということもある。

だからこの薄いコンドームはとてもありがたい。そしてさらに薄くなるよう日本の技術を応援したい。(きっと本当に着けてないときと同じ感触になるときが来ると思うんだよね。)

0.01ミリってどれくらい薄いのか?


さて、セックスのときにコンドームを付けるのに焦るという話をよく聞く。

暗くて裏と表が分からないとか、根本までクルクルするのがもどかしいとか。急いで着けたから、ちゃんと装着されているか分からず、途中で外れるんじゃないかとセックスに集中できないとか。

あの” 間 ”、どうにかしたいよね?

ぼくは逆転の発想というか、わざと時間を掛けて、” 間” を楽しむよ。

まずは着ける段階になったときに、ぼくの硬くなったやつが彼女に見えるように彼女の横に膝立ちする。これからこの硬いのが入るんだよ、と明示するわけだ。

そして、ゆっくりとコンドームを選ぶ。ホテルにはコンドームは2種類とか置いてあるよね。さらにぼくも2種類持っていくので、今日はどれを使おうかとゆっくり選ぶ。0.02ミリにするか、それともまだ使ったことのないこれにするか・・。

彼女は早く入れてほしいから焦らされるわけで、そのうち我慢できなくなり、パクリと口に咥えてくる。

そういう感じで、コンドームを付けるまでの間を楽しむのである。


ときには、彼女に着けてもらうこともある。

彼女もそんなには慣れていないので、「先っちょをつまんで、根本までくるくるして。」とぼくがレクチャーしながら付けてもらう。

そんなわけで、ぼくらにとってはあの” 間 ” は空白の時間ではなくて、セックスの一部なのである。

これから挿入して始まる本格的な快楽の前に、より興奮を高めたり、二人の親密度を増すための時間なのである。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

うがわをん♡さま

はじめまして、こんにちは。

最近うがわをん様のブログを知り、楽しく拝読させていただいております。
もう私にとってのバイブルです。
ファンになりそうです。

記事の更新、待ちわびておりました。
ご多忙でままならないとは思いますが、これからも楽しみにしておりますので、励みになる記事の配信宜しくお願いします。

うがわをんさん、こんばんは。
今回のテーマ、面白いですね^ ^
彼がつける間が愛おしくてぎゅっと抱きしめたくなりますが、集中できなくなるかな?と思って、それでも背中とかお腹に触れたくなります。
昔は薬局の脇などにあった自動販売機に買いに行ったこともありましたが、厚みがありましたよね。結婚してからの10年ちょっと、コンドームを必要としなかったので、彼と付き合うようになってから薄さを実感しています。
ここに来られている方とはちょっと違って、彼とは身体の関係から始まり…でもなんとなく最近はそれ以上の何かが芽生えつつあるような…向こうはシングルなので期待もできないけど、しばらくこの関係を楽しみたいと思います。

照れますね〜(^.^)

こんばんは。

私も装着時は、邪魔になるかなぁと触ることはしません(^^;;
ただじっと待ってるのはイヤなので、彼がそうしてるうちに彼の後ろから抱きついて、耳元で囁きかけながら待ってます。
今週末、デートなのでチョット装着させてもらおうかな(^.^)

今回はどうしたら気持ちイイか、全部教えて!って言われてるけど、正直、彼がしてくれることは全てイイし、私のことより彼が気持ち良く感じてくれるのが嬉しいんだけど…
うがわをんさんの興奮することって、どんなことですか?
話しが反れてますね(^^;;

マユです!こんにちは~(*^^*)

0.01ミリですかー使ってみたいですね~
彼にゴムを買ってとお願いしてるんですが…ホテルでためたのが、まだあるのかな、なかなか買ってくれません。安全日にする事が多いので、使わなく済んでしまいます…
でも、今週に会う土曜日は安全日じゃないので、ゴム足りるかな…とちょっと心配。破けてしまうと、無駄になり、愛し合える回数も減ってしまうので。
彼も私も、ゴムなしが大好きなので、安全日にはたくさん中に流し込んでもらってます♪
土曜日が待ち遠しく…もう身体は反応して準備できています♪

No title

うがわをんさん、こんにちは。
今回も興味深いお話ですね^^
私はここ1年近く、ゴムなしで避妊していません。
というか、アラフィフになり、あがりのような兆しになったからです。
ゴムがあるとないとでは全然違うと彼はよく話してましたが
今はそんなに薄いのであれば、女性の温かさも生のように感じるのでしょうね。
「間」を楽しむ、そう思えるのは素敵なことですね。
二人で触れ合ってる時は全ての時間が愛おしい時間ですものね。
もう1ヶ月以上彼に逢っていません、声も聴いていません。
早く彼に逢いたくなりました。

来週会えます

彼の仕事がなんとか落ち着き、来週会えることになりました。2か月ぶりなので、とっても嬉しいです。
お気に入りのワインバーで飲んでから…きゃ~♪
向き合うよりも、カウンターで並んで飲むのが大好きです。手も繋げますしね(*^^*)

私はピルを飲んでいるので、いつも私の中でいってもらいます。
彼は「みやびの中は温かくて、柔らかいねぇ」って言います。それはそれは嬉しそうに(笑)
もちろん、私も気持ち良いですよ。

数時間後に、彼が中から出てくる事があります。なんとも言えない幸せな気持ちになります。いつまでも彼が私の中にいるようで…

20代の頃は、もちろん避妊していました。若さゆえに余裕がなくて、一生懸命着けていた彼…可愛かったなぁ…今でもハッキリ覚えています。

ルンルンさん

はじめまして。^^
そうですか。バイブルですか。
何度も読んで神の声に耳を傾けてください。(笑)
ぜひファンクラブにも入ってください。(ないけど)
これからも週一回を目安に頑張って
記事を書いていきます。
よろしくお願いしますね。

りょうさん

こんにちは。
彼が着けてるときにギュッとして
あげてください。
「もぉ、着けられないよ」と
言いながらもきっと喜びますよ。^^
身体の関係から始まっても、
たくさん会っているうちに
色々な感情が生まれてくると
思います。
二人の関係がより良い方向に
向かうといいですね。

T3さん

こんにちは。
うん。後ろからそっと抱きつくのは
いいですね。
耳に息を吹きかけるとか。(笑)
装着もしてあげちゃってください。
プロの女性は口に入れて着けて
あげるそうですね。
どうやるんですかね。想像できない・・。

ぼくの興奮することですか・・。
うーん。なんだろー。
耳を舐められているときに
悩ましい声を出されると
興奮しますね。^^;(照)

マユさん

まあ、やっぱりゴムなしが最高ですよね。
いくら薄くなってもそこに隔てるものが
あるのは少し残念です。
まあ、今度の土曜はゴムありで我慢してくださいね。
ぼくはセックスのときにゴムが
破けたことってないですが、
あれが破れるって相当激しいってことですね。
たくさん用意して行きましょう。^^

plumeriaさん

まあ、たしかに薄くなって温もりは
感じられますが、ゴムありと生とでは
やっぱり全然違います。
ぼくらも早くゴムなしでも大丈夫な
年齢になりたいです。^^
おっしゃるとおり、二人で居る時間は
何をしていても愛おしい時間です。
plumeriaさんも早く彼と会えると
いいですね。^^

みやびさん

2ヶ月ぶりですか。
それは長かったですね。
向き合うより並んで座るのは基本ですね。
手をつないだり、太ももを触ったり。

ピルというのは便利ですね。
人によるのかもしれませんが、
肌の調子も良くなるとか。
人類は素晴らしいものを作りましたね。
まだ彼女は使ったことはありませんが・・。

来週いっぱい出してもらってくださいね。^^

初めまして。

うがわをんさん(*^^*)

初めまして。
ダブル不倫を始めてから、不安になった
時にこちらを見つけました。
とても励まされています。

あるSNSのゲームで知り合ったので
何かとネガティブになることもあり
彼氏にも、不安になりすぎと
言われます(笑)

ゲームの中で彼氏の掲示板を見たり
すると、他の女の子とも私のように
繋がってるのではないかとか
気になるので、私はゲームを辞めました。

ただ、今だにその不安はやはり消えません。
何度か会って、先月には初めて泊まりました。
お互いに家庭には不満はないのに
気持ちは満たされずお互いを求めています。

会えば、自分だけを見てくれているのも
わかるのですが、会えない時間が長く
なると、他にもいるんでは…となってしまって(笑)

彼氏にはもちろん言ってません。
たまに、不安だぁー。言うと叱られます。

私は生理痛がひどい為、今月から
ピルを、服用するようになりました。
今までもゴムを付けずに入れたい。と
言われてましたが、怖くて付けてもらって
ました。
ピルを服用する事を伝えると
本当の意味で繋がれるし、感じ方も
違うからとすごく喜んでて…
中に出すとも言っています。
他の方が、こちらにコメントしてるのを
見て、少し安心しました。

近くに居れば、この不安もないのかなぁ。
身体も気持ちも本当に合うので大切です。

たまたま、今日ブログ見ると
エッチの事で、中で出すのを悩んでた
ので、コメントしました。

よければ、ダブル不倫初心者(笑)に
アドバイス頂けたら嬉しいです。

うがわをんさん

すみません。コメントは文字少なめと
相談はメールと書いてたのに
見落としていました。

ご迷惑かけますので削除して
ください。

メールアドレスを書いておきますので
よければ、お時間のあるときに
お返事いただけたら
嬉しいです。

本当にすみません(*_*)
こちらのコメントも削除お願いします、

「今度産む」
初めて知りました。

彼は、つけません。
初めての時は、一瞬「えっ」と思いましたが
それ以上のためらいはなく受け入れました。
嬉しい気持ちの方が強かったんでしょうね。

彼は毎回は出来ませんでした。
緊張するらしく…。
でも、一緒にお風呂に入って、くっついて喋って、ベッドでもくっついて喋っている
だけでも嬉しかったなぁ。彼の温もりを感じるだけで、気持ちが穏やかになっていました。

会える日を信じて、とりあえず毎日を過ごしたいと思います(^^)

ココアさん

初めまして。

文字数的にはOKですよ。(ギリギリ)^^;
不安になる気持ちは分かります。
こう言ってはあれですが、出会いが
簡単ですからね。誰とでも会える状況
だから、他の人とも誰とでも会えるわけですよね。
だから心配なんですよね。
大丈夫ですよと言ってあげたいのですが、
コメントを読む限りは言い切れませんね。
彼はココアさんのどこに惚れたのか
具体的に言ってくれますか?
他の誰でもなくなぜココアさんなのか。
それを言えるなら心配ないでしょうね。

my-uさん

今度生む。
ちゃんと意味が通っているのが
素晴らしいですよね。
コンドームの語源は日本語なんじゃ
ないかとすら思えてしまいます。(笑)

男は基本的にはゴムを付けたく
ないです。
気持ちよさが全然違いますからね。
まあ、早い人は付けたがるのかな?^^

緊張するなんて、my-uさんが
それだけ魅力的ってことですね。
早く会えるといいですね。

No title

うがわをんさん♪ お久しぶりです。

講座でお世話になった彼とまだ続いてて、もうすぐ1年が経ちます。
一昨日4ヶ月ぶりに彼に会って、少し冷めかかってた愛を今まで以上に深めてきました。
そして、会えない間のメールの遣り取りでお互いに居心地の良い付き添い方が分かってきました。
何とか1年の壁は乗り越えられそうです。

ホントは避妊すべきなのでしょうが、ふたりとも中だしが好きなんですよ(苦笑)
彼が私の中でイったあと、抜かずに暫く抱きしめ合ってkissしてる間は最高に幸せです。
時々、フェイントでピクンと彼のモノが動いただけでも感じちゃいます。

そうそう、うがちゃん日記も楽しみにしております♪

いつも励まされています

うがわをんさん、いつも心に沁みるブログを書いていただき、ありがとうございます。こちらのブログで、何度涙を流したか分かりません。

私は1年半ほどになります。彼は私のフェラがすごくいいと言ってくれますが、年齢のせいか(40代後半)、いつも夜遅いせいか、すぐ寝てしまうので、長くつながっていられる方がうらやましいです。

でも、そんなことももうすべて思い出なのかなと弱気になっています。彼は連絡をくれる時は連日のようにくれる一方、忙しくなると、こちらから連絡しなければ全然なし。何度も喧嘩しては彼から連絡が来て復活していたけど、今回は彼からの連絡がなくなって2カ月と最長記録。こちらから連絡するといつも「ごめん」とか「大丈夫だよ」と言って、優しい言葉もかけてくれますが…

こんなに人を好きになったことはないので、繋がっていたい、信じたいと思う反面、もうだめかと思うと心が折れそうです。。

No title

昨日のホテルは、0.03ミリのものでした。
ダメだな。今度プレゼントしようかな。

W5ヶ月が経過しました。
最近は、言葉や行動で気持ちを表現して
くれるようになりましたよ。
会う回数も増えたし。
講習を受けている時より、随分変わったなぁ、
と感じています。
あの講習、あとからジワジワ効きますね。

私は会社ではドSですが、二人きりになった途端
Mに変わります。
そして従順で甘える部下に変身します~。

みけねこさん

お久しぶりです。

おお。
1年の壁を越えられそうなんですね。
今まで以上に愛が深まったようで
良かったですね。
二人の心地よい距離感がわかった
ということですね。

二人とも中出しが好きなら
しょうがないですよね。
ぼくは何も言いませんよ。^^;

フェイントでピクンかあ・・。
今度やってみようかな。(笑)

ミアンさん

2ヶ月彼から連絡がないのですね。
それはツライですね。

一つ気になったのは、彼が言う
「大丈夫だよ」は本当に大丈夫なのか
なあ、ということです。
優しいからそういう言葉をくれるだけで
本当は大丈夫ではないのかも。
何度も喧嘩されているようですが、
同じことで責めてませんか?

今回もまた何事もなかったかのように
彼から連絡があるといいですね。

ゆきしょうさん

彼が言葉や行動で気持ちを表現
してくれるようになったんですね。
それは良かったです。^^
講座の効果がジワジワと出ている
ようで良かったです。
男のこととWのことをちゃんと
理解して正しく付き合えば、
すれ違いやケンカは減るはずです。
知っているか知らないかだけで
未来の結果が変わってしまいますからね。
ゆきしょうさんは良いほうに
未来が変わって本当に良かったと
思います。

従順で甘える部下ですか・・
かわいいですね。^^

今回は健全なデートでした♪

うがわをんさん、こんにちわ♪
いつもは冬眠の時期ですが、先週土曜日、仕事でこっちに来た彼と、3時間程逢えました。

私が10日前に肋骨骨折しちゃったのでカラオケに。
エッチ抜きのデートは、初めて。

普段は、妊娠の心配が無いので、生で中出ししてます。
彼がイッた後、自然に抜けるまで、ずっと抱き締められて…
凄く幸せを感じますね。

今年は3回逢えたけど…

色々な物に、邪魔されて中々逢うことが出来なかった1年でした。
去年も3回なので、こんな感じなのかも…

忙しくてメールも中々繋がらないけれどハピメのお陰で充実してますq(^-^q)

焦らしますな〜

そのタイミングで、じっくりとゴムの選択をされたら、私だったら「もう待てないっ」って感じです(笑)。
彼がどうしても生でしたい、出来れば中に出したいと言うので、ピルを飲み始めました。まだ飲んでいることは言ってません。喜んでくれるかな?

ちゅみさん

こんにちは。
エッチなしのデートもたまには
いいものですよね。
ぼくもたまにホテルに行かないデート
をします。
ショッピングモールで雑貨巡りとか
します。そういうのも楽しいですよね。
毎年3回しか会えないのに続いているのは
かなり凄いことだと思いますよ。

みかさん

焦らしますよ~。(笑)
硬くなったものをわざと彼女の
目も前に持っていき、そこで
ゆっくりゴムの選別作業。
彼女も我慢できなくなったのか
パクリとくわえられました。^^
ピルを飲んで中でOKなんて
彼は絶対に喜んでくれますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク