FC2ブログ
2015. 01. 05  
いつもこのブログを愛読してくれている皆さんに、今日は感謝の気持ちを込めてとても良いものを紹介するね。ぼくからのお年玉です。^^

皆さんのために苦労して見つけ出したサイトです。

というのはウソ。(笑) たまたま見つけました。(^_^;)

でも、この「フルール」というサイトを見たときはびっくりした。ホントかなと思ったよ。

だって、通常有料のエステや脱毛やダイエットやコスメを無料でモニター体験できるうえに、案件によってはお小遣い(謝礼金)まで貰えてしまうという、クレイジーなことをやっているんだから。

たとえば、たかの友梨の「トリプルアタック ボディエステ」は通常の体験料金が3000円のところ、無料で体験してアンケートに答えれば、謝礼金が6000円も貰えてしまう。

つまりタダでエステを受けられるうえに3000円のお小遣いが貰えるということだね。

リバテープ製薬の「リマーユシャンプー&トリートメントセット」のモニターは、商品価格4,968円だけど、謝礼金額も4,968円だって。つまり実質タダでもらえちゃうということ。

この企画は女性限定らしい。こんなオイシイ企画に参加できて「女ばっかズル~い」とマジで思ってしまった。なんで男の企画はないんだ~!(笑)

でもちょっと疑問が・・・

きっと皆さんも疑問に思ってることの答えがサイトのQ&Aに載っていたので引用するね。


Q:何でモニターをしてお金がもらえるのですか?

モニター様にご協力いただいたアンケートや感想をクライアント企業様に提出し、
商品の開発やサービス向上に役立てるためです。

Q:なぜこんなに謝礼がもらえるんでしょうか?

モニター様からご提供いただいた情報は大変好評を得ているため、
モニター様にもできるだけ高い謝礼を還元させていただいております。


ということらしいです。

店舗に訪問する場合は覆面モニターなので、お店側にはモニターであることは伏せておくんだって。なんかドキドキだね。

購入系のモニターであれば普段利用する様に試せばいいみたい。


もっとキレイになって彼に喜んでもらってね。

フルール

(無料だから絶対にこのサイト広まるよ。競争率が低い今のうちに利用しておこう。)

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事
NEXT Entry
射精しないセックス その後
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
明けましておめでとうございます(^-^)
うがわをんさんの彼女さんは、こういったお手入れとかエステとか、結構いってらっしゃるんですか?
私は憧れはあるんですが、一切行ったことがなくて…。
綺麗になる方面にも興味はありますが、リラックス系があればまた教えてくださいね(^.^)
つい先ほど、年明けランチ←と言ってもいつものファミレスですが。

やはり今年もこの人が必要だし、必要とされたいと強く思いました。

うがわをんさん、皆さんにとっても、また素敵な1年となりますように…。

ちなみに明日、勤務初日で胃が痛くなってます(>_<)
はじめまして
はじめまして。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。彼とは1年たつのですが、何から何まで居心地が良くて、こんな人がいたんだなあと、目からウロコの日々です。こんな人と結婚していればよかったんだなあと、今なら分かりますが、結婚した時にはそんなことわからなかったんですよねえ。ついネガティブに考えがちですけれど、うがわをんさんのブログに出会って、そういう考え方もあるなあと、ポジティブに考えるようにしています。一度離れようとしてみましたが、お互いどれだけ大事な人か再確認しただけでした。今はこの関係を大事にしていきたいと思っています。今日は彼とゆっくり過ごして、贅沢にも一緒に昼寝しました。気持ちよかったです。
お正月でちょっと太っちゃったんで、紹介してくださったサイトでダイエットのコース申し込んで当たりました。
いつもかわいいと言ってくれる、よくできた彼ですが、綺麗でいたいですもの。
ブログ更新楽しみにしています。
T3さん
こんにちは。
ぼくの彼女はエステとか行ってないと
思いますよ。
なかなか時間とお金がないようです。
なので、自宅でできるエステセット
みたいなものをプレゼントしました。
喜んで使ってくれているようです。

彼と会えたんですね。
ぼくも今週末、彼女と会えそうです。^^

T3さんも素敵な1年になることを
祈っています。
さおりんさん
はじめまして。
幸せそうですね~。
一緒にいて居心地がいいのは重要です。
疲れない関係が一番ですよ。
WにはWの良いところが(きっと)ある
はずだから、あまりネガティブに
ならずに、ゆっくりと二人で歩んで
行ってくださいね。
ダイエットコースに当たって良かったですね。
彼のためにもさらにキレイになって
ください。^^

あけましておめでとうございます(^^)

最近、かなり気持ちが不安に傾いてしまっていて、これじゃ駄目だと思いつつも、彼にも迷惑がかかっているんじゃないかと不安が不安を呼んでる状態に陥ってます。

その時に取る行動を後で後悔します。
結局私が抱えてる不安は自分の思考が起因してて空回りしてる状態なんだなって気付いたので、何とか制御していけるようにしなきゃいけないな……っていうのが今年の課題です(^^;;
(それに気づかせてくれたのはその後の彼の行動でした)

今年もこんなグダグダな私にご指導をよろしくお願い申しあげます☆

今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように♡

hannaさん
こんにちは。^^

きちんと課題が何かが分かっていて
それに正面から取り組もうとして
いるなら大丈夫です。
全然グダグダじゃないと思いますよ。
まあ、焦らずのんびりと進んで
いきましょう。
彼と二人なら急ぐ必要はないですよ。^^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ