射精しないセックス その後

もう2年くらい前になるのか。

セックスのゴールは男の射精なのか?」という記事を書いた。

セックスで射精すると男は冷める。それは仕方がないことで、DNAに刻み込まれているプログラムなのだ。大自然の中で交尾をして、射精した後にその余韻に浸っていたら、天敵に襲われてしまう。だから射精したら周りに敵がいないか確認するために、すぐに冷静になるのだ。

と書いた。

そして、ぼくは射精した後に気持ちが急速に冷めるのが嫌で、敢えて射精しないセックスをしてみた、とも書いた。

射精しないから、セックスが終わってホテルから出てもずっと熱い気持ちが続いて、これはなかなか良い。

射精の一瞬の快楽を捨てて、ずっと続く熱い思いを取ったのだ。

ということを書いた。


今はどうかというと、射精してますよ。

1週間溜めてドバっと大放出してる。やっぱりとても気持ちいいね。


では、射精しないセックスはどれくらい続いたのかというと、けっこう続いたね。10回くらいのセックスで射精しなかったかも。

やっぱり射精した後のあの冷める感じが嫌なんだよね。

ドラマとかだと、セックスが終わると男はすぐにベッドから出て帰る仕度をしたり、または煙草に火を点けたり、そんな描写がされているよね。または横になってすぐに鼾(いびき)をかいて寝ちゃうとか。

そういうことされちゃう女性は多くないですか?

本当は腕枕をされて、いちゃいちゃキスとかしたいんでしょ?


ぼくね、最近そういう感じなんですよ。

射精してもそんなに冷めないだよね。

もちろん射精する前よりは興奮度はトーンダウンするし、その後、また硬くなって2回戦突入とかはないけど、彼女から離れたいとか、ベッドから出たいとか、そういう気持ちにはならなくなった。

さっき10回くらい射精しないセックスをしたって言ったけど、あるとき我慢できなくて射精したんですよ。

そしたら思ったほど冷めないということに気が付いて、それ以来、必ず射精はするね。

そして帰る時間まで彼女とくっついてまったりした時間を過ごす。


う~ん。なんであまり冷めなくなったのかはよく分からないけど、二人にとってはいいことだと思う。

女性はやっぱり男には最後はイッてもらいたいものでしょ?そして腕枕もしてもらいたい。

なかなか両方は無理だと思っていたけど、不可能なことではないということが分かった。


ぼくは思いましたよ。

大自然の中で交尾の後、まったりしていたら天敵に襲われるからオスはすぐにメスから離れる、そして、そのときの記憶(DNA)が人間にも残っているからセックスが終わると男は女から離れるんだ、という話。

なんとなく正しいと思っていたけど、一つ矛盾があるのではないか。

動物は交尾が終わったら、襲われるのはオスだけじゃなくメスもだ。 だから、メスだってすぐに離れていたと思う。もしその記憶が残っているなら、ヒトもセックスが終わったら女も男から離れようとするはず。でも、ひっついていたいんだよね。

ということは、動物のDNAが残っているという話は正しくないような気がする。


ああ~。なんかすごい秘密をバラしてしまったような気がする。(笑)

女性の皆さん。だからといって、彼にセックスが終わったらずっとひっついていろ、とは言わないように。

やっぱりセックスの後は少し冷めるものなんですよ。

もしかすると、ぼくのように射精しないセックスを10回くらいすると、その次からは射精してもあまり冷めなくなって、ひっついていたいと思うようになるのかも・・。

分からないから、試してみて。(と丸投げ www)


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

納得です

そういうことだったのか!

いや、前に彼に言われたんですよ。
「ここでHしたら俺、すぐ帰りたくなっちゃうから」
私は少し悩みました。
私とはしたくないってこと?単純に時間がなくなるから?疲れるから??
結局kiss止まりでホテルに2時間くらいいたんですけどね。
でものんびりまったり過ごせました。
そしてこの記事を読んで納得です。
あの時は本当に私とただ一緒にいたかったんだなあって。
いつか多分Hしますが、男性の心理をまた1つ知って勉強になりました。
うがわをんさん、ありがとう!

彼は男の人では珍しく、射精した後でも冷めないタイプのようです。寝ちゃうことはありますが…
初エッチした時も、その時はお互い飲み過ぎてたっていうのもあって、射精には至らず、愛を語り合ってこれでもかってくらいキスをしまくってました\(//∇//)\
逆に女性の方が、エッチの後冷めると思い込んでますね。

このブログにそんな風に書いてあったので、
sexの後はベタベタしないようにしています(^-^;
もちろん冷たい態度もとりませんが。
彼とはまだ2度目ですが、色々と経験してきた事がお互い違うから、sexも違う。でも、めちゃくちゃ気持ちいいし、エッチな事もなぜか彼にはいっぱい言えちゃいます。
彼のsexは3時間で2回ぐらいなのかな。
40代としてはどうなのかな?
中に入れている時間より触られている時間がとても長くて途中、話したりしてそれがまた気持ちいい。

私の彼は…

私の彼は、射精した後もベタベタ…ぎゅ~って抱き締めてくれ…たくさんキスしたいと、引っ付きっぱなしです。またすぐに大きくなるので、2回戦…2回戦後も同じで、3回戦…前にも書きましたが、最高記録が6回です。しかもお互いに…笑
私よりも、くっついていたい気持ちが、大きいのが良く分かります♪
私は、いったあと、少し休憩したいのですが、彼は何度いっても元気なのです…笑
さすがに7回目は、私の中でふにゃっとなり、お互いに笑っちゃいました♪明後日また愛し合います!!でも3時間だから、頑張っても2回か3回かなぁ♪危険日なのでなかなか買ってくれなかったゴムをお願いしました!!0.01ミリのです(*^^*)恥ずかしいけど、買ってくれると言ってくれました♪

No title

あ~~、そういうことだったんですか。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
実は、ここのところ、しばらくそういった感じで、気になってインターネットで調べたりしていましたが、「これ!」という答えが見つからなくて、「私に飽きたのかなぁ?」って思って、沈みかけていたんです。だって、それが1度や2度じゃないんです。せっかくの旅行に行った時もそうだったんです。だから、いろいろと考えてしまったんだけど、あんまり深く「それ」についても彼には突っ込めなかったし、「え?何で?」って、サラッと聞いたら、「醒めちゃうから」的な答えが返ってきたんです。その時には理解不能でした。「年齢的なこともあるのかな?」とか、「男の人は射精をすると、寿命が縮むから、それが嫌なのか?」とか、彼自身のエネルギーの温存のためかと思っていましたが、そうでもないってことですね。私との関係を末永くたのしむための彼なりの配慮という理解でいいんですね。あぁ~~、少し気が楽になりました。ありがとうございます。

1月1日の未明に二人で初日の出を見に行きました。ご来光の前にバッチリ「秘め始め」もできたし、素敵過ぎる初日の出も一緒に観ることができたし、最高の年始でした。

ここにいる皆様にとっても、すばらしい1年になりますように。

その日によるかも

うがわをんさん、皆さま、今年もよろしくお願いします。

彼は終わって「妙にスッキリサッパリした感じ」(笑)になる時と、「マッタリしてキスして愛の言葉を囁いてくれる」時と両方あります。
どちらかというと後者の方が多いかな?
身体中の力が抜けて動けなくなるそうです。
一度「スッキリサッパリ」だった日に
「待って~まだマッタリしてたいの。傍にいて」とお願いしてから、イッた後も傍にいてくれるようになりました。

女も男の人がイッてくれると嬉しいですよ♪
やっぱりそれがないと終わった感じがしないもの。
私一人でイッたのではなんだか申し訳なく思ってしまいます。

確かに...

うがわをんさん、皆さま
明けましておめでとうございます。

今日秘め始めでした!じっくり観察すると、終了後、離れてすぐにタバコ吸ってましたね~(笑)
今まであまり気にしてなかったけど、いい勉強になりました。

本題からズレますが・・・彼から「子どもが大学受験だから、休みの日くらいは早めに帰らないと」と言われ、しばらく揉めました。「過保護」って言ったら「気持ちの問題」と怒られました。子どもに対する責任感なんですかね?…親の気持ちは分からないです。
でも、最後には仲直りはしましたが(*^^*)

今後もいろいろな教えを楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します!




No title

うがわをんさん はじめまして。
いつも興味深く読ませていだだいてます。
今年も楽しみにしております。

終わった後の男性はそんな気持ちになってしまうものだと思っていたので あまり深く考えた事がありませんでした。彼は終わると腕枕をしてくれ眠りに入ります(初めての時から一貫して変わらず)休日返上しての激務で慢性的な寝不足・・・。横になってすぐに寝息が聞こえます。腕枕は彼の気遣いなのかな?本当はギュッと抱きしめられたり甘い言葉を囁いてもらいたい気持ちもありますが、普段見ることができない寝顔をそっと見たり静かな寝息を聞くのも 私にとってはまた幸福な時間です。本当のところは気持ちが冷めているのか 睡魔に負けてしまうだけなのかはわかりません(笑)

No title

うがわをんさん、こんにちは
今年もよろしくお願い致します。

彼と付き合い当初、終わった後に腕枕をしながら寝てしまう彼に
「寝ないで」と言ったことがあって、そう言われたのは初めてだと
言われたことがありました。
寝ちゃう時間がもったいなくて、おしゃべりとかしていたかったのです。
彼は腕枕をしながら寝ちゃうのが、気持ちいいのだそうです。
最近の私は、彼の腕の中で心臓の音を聞いたり、寝息やイビキを聞くと
なんだか安らげます。
そしてやはりお喋りもしたいので、「今何時?」とか「お手洗いに行ってくるね」と言って、彼を起こしちゃいますね(笑)
新年早々ちょっと彼とすれ違いましたが、早く彼に逢いたくなりました。

……(・・;)

私は絶対イッテもらわなきゃ満足できないです。
私がイカなくても彼にはたくさんイッテもらいたい…
彼がヘロヘロになるくらい全部吸い取るのが、私の快感です。

ホテルで手合わせ⁈出来るのが、だいたい1ヶ月半に1回位なので、ガマンできずに2人で果てるのが何よりもシアワセです。
でも…うがわをんさんのお話やコメントを、読ませていただいて思ったことが…。

終わったあとは2人とも自然にまったりします。でも私の方が寝入って、口あいてイビキかいてたで‼︎とからかわれることがシバシバ(・・;)…

昔から終わったら眠くなるのはずっと変わりません…
もしかして私って男化してるんでしょうか?
もちろん皆さんみたいに、寝顔見てホッコリすることもありますが、寝ちゃうことの方が多い気がします…
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

今年の目標は女性帰化とします❗️

No title

是非、射精はしていただきたいです!

ようやく半年です、わたしたち。
牛歩のごとく。
だから、エッチも少しずつ開発しています。
これから内容が濃くなっていく予感(笑)

最近の私は不貞腐れたりすると、もう離れた
方がいいのかな、と思ってしまって。
でも、彼は、仲良くする方法を考えよう、
といって、色々提案してくれます。
一気に解決はしませんが、そうやって話を
たくさんしている途中です。

でも、エッチのあとはあまりしつこくせず、
サッパリ別れますよ。元気よくバイバイします!
それでも帰り道は必ず電話くれますよ~。
ありがと、楽しかった、うれしかったよ、と
言うようにしてます。ほんとは手つないで
帰りたいけど。
スパイが潜んでいるので気を付けてます(笑)。




これまでありがとうございました

うがわをんさん、皆様、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

私も、彼(うがわをんさんと同世代です)が最後まで行かずに疲れて寝入ってしまうことが続き、自信がありませんでした。
私が謝ると「お前のこと考えて一人で抜けばいいんだから、それでいいじゃん」と言いながら2回戦に挑んでくれたりしたけど、奥さんとはもっと相性がいいのではないかと不安でした。
彼は、うがわをんさんほど深く考えていたとは思えませんが、一つ勉強になりました。

でも、もう彼からの連絡を待つのがつらくなりました…。連絡を取らなくなって3週間。「彼発」の連絡がなくなって3カ月。これまでの1年半の間、何度も「もう終わった」とあきらめては彼から連絡が来ていたけど、今度は本当に大きな溝ができてしまったようです。外国人の彼との間で、やるだけのことはやったし、2人だけの良い思い出もたくさん作りました。ドラマに出てくるような夜景をバックに、会うなりキスされたり…。それも随分昔の出来事になってしまいました。残念ですがこの世界から卒業しなければならないような気がしています。
うがわをんさん、皆様、これまでどうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の彼は最後まで、いった後は寝てしまいます。お互い向き合って、腰に手を回しくっついた状態です。
若い頃は、終わってすぐに寝られるのが凄くイヤでした。
でも、今彼が寝てしまっても安心してくれてるのかな、と思えるようになりました。
私も大人になったのかな…。

彼とはエッチありでも無しでも、一緒にいると言うだけで幸せです。
今年の、おみくじに「待人来る」とありました(*^^)v

早く来てね〜!

No title

射精しないセックスを試してみたのですが、
やっぱりだめでした。
我慢する方法があれば教えていただきたいです。

こんばんは♪

うがわをんさん、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!今年もブログ、楽しみにしています^_^

彼は愛し合った後、イチャイチャ、スキンシップしてくれる派です。
彼は早漏を気にしているので、私へのフォローも込めて優しく接してくれているような気がします(笑)セックスに自信があって、尽くした感がある男性は、後戯のピロートークなど省きたくなっちゃうとか、、、⁈
話は少し逸れますが、彼は着衣セックスが好きなんです。着衣セックスした時は、なぜか愛し合った後に脱がされ、全裸でベッドの中で抱き合ったりイチャイチャしてくるのですが、、、こうゆう男性はいたりするのでしょうか、、、?

ありがとうございました

前向きなWブログが少ない中で殊に男性視点での思考、貴重です!!私、心の荷が軽くなりました。憑き物が取れました。ここまで大切と想える相手と巡り会えた幸せに感謝しなくては。結婚だけが愛の進行形ではないと分かったのだ、と、思った事を彼に伝えたら「気づくのが遅いよw」と言われました。残りの人生、彼と気持ちを1つにして生きていけるのかな、と嬉しくなりました♪
これからもブログ楽しみにしています。ありがとうございました!!

ゆらさん

そういうことだったのです。^^

男性の心理を一つ理解できて
よかったです。
知ってるか知らないかで、余計な
イライラとか悩みの量が変わって
きますからね。
今回のことも知らなかったら
真逆のことを考えていたわけですから
やはりお互いが異性の心理を理解
しようとすることは大切なことだと
思います。

シャンさん

彼は射精しても冷めないんですね。
それはとてもラッキーですね。
女性のほうがエッチの後に冷める
と思ってるのは、それはちょっと
勉強不足かも・・。
他にも女性について間違った認識を
持ってないか確認したほうがいいですね。^^

ききさん

セックスの後はあまりベタベタしない
ほうがいいですね。
ゆっくり余韻を楽しむ感じがいいですね。
40代で3時間で2回ならたいしたものです。
ぼくは2回は無理ですね~。
なので1回を長く頑張ります。^^
セックスのときに途中で会話をするのは
ぼくも好きです。
ききさんたちは相性が良いようですね。

マユさん

最高記録が6回ですか・・。
何度イッても元気!休みなし!
凄いですねー。絶倫てやつじゃないですか?
そういう男性もいるんですね。
お相手するマユさんもちょっと大変そう・・。
彼とは3日前にまた会ったんですよね。
3時間ひっつきっぱなしだったんですよね。
仲が良くて何よりです。^^

みきさん

こんにちは。
みきさんの考え過ぎでしたね~。^^

「男の人は射精をすると、寿命が縮むから、
それが嫌なのか?」
あはは。これ、ウケました。
こんなこと考えてる男はいませんよ。(笑)

単なる男の生理です。
女性が生理の日になんかイライラする
みたいなものです。
気にしなくて大丈夫ですよ。
元日から彼と一緒に居られたのはすごい
ことですよ。
良い一年になりそうですね。^^

さらさん

こんにちは。

セックスの後、スッキリするときと
マッタリなときが両方あるのは
なぜなんでしょうね。
ちょっと考えてみたのですが、
もしかすると精子をどれくらい溜めて
いたのかが関係してるかもしれない
ですね。
何日間も我慢してたくさん溜まって
いたら、全部出切らなくて、まだ
熱いものが残ってる感じとか。

そうですね。ぼくも自分だけイッタら
申し訳ないと思います。
二人ともイクのがベストですね。^^

akeさん

こんにちは。
akeさんの彼は典型的な男の行動ですね。
基本、男はそういうものです。
あと、子供が大学受験だから早めに帰る
というのも、まあ分かる気がします。
たしかに子供に対する責任感から
くる行動ですね。
お互いに居心地の良い関係目指して
一つずつ分かり合っていくように
しましょうね。^^

ひなさん

はじめまして。

セックスが終わると眠くなるのも
また事実です。
女性は眠くならないんですか?
ぼくも腕枕をして、キスしたり
話したりしているうちに、いつの間にか
寝てしまうことが多いです。

それでしばらくして起きてシャワーを
浴びに行ってる間に今度は彼女が
寝てます。その寝顔を見ると幸せな
気分になります。^^

plumeriaさん

こんにちは。

腕枕をしながら寝るのは気持ちいいです。
昼間のセックスの後ならまだ眠くは
ならないのかもしれませんが、
夜の遅い時間だったらやっぱり眠く
なっちゃいますね。
おしゃべりはセックスの前にするというのは
どうですか?
興奮してそれどころじゃないですかね。(笑)
じゃあ、セックスの途中で休憩を取ってとか。
ぼくらは休憩してそのときにおしゃべりを
楽しんでいますね、そういえば。

T3さん

ははは。今年の目標は女性帰化ですか!
まあ、セックスの後に寝てしまっても
いいんじゃないですか?
ぼくなら彼女の寝顔が見れたら幸せな
気分になりますよ。
今年も彼のすべてを吸い取ってあげて
くださいね。(笑)

ゆきしょうさん

堅実ですね。
仲良くする方法を提案してくれたり、
スパイに見つからないようにしたり。
そういう気遣いができている二人なら
牛歩のような歩みでも、太い絆が
築けると思いますよ。
エッチも少しずつ開発されているようだし、
楽しい未来に向かって、今のまま
ゆっくり焦らず歩んでいってください。

No title

私は未亡人です。主人が亡くなって5年目に妻子ある彼と出会いました。W不倫と同じだと思っています。
でも お互いに50代後半で性行為も成り立たない時があります。
それでも愛し合い お互いを愛おしいと思う関係です。
こちらのブログを読ませていただき 男の人の気持ちが少しだけ理解できました。

すみません2回目です

ここのところ毎度おなじみになってきた寸止めセックス(私はイキます)が、つい2日前にもあったので、うがわをんさんのこのトピックのインプットもありましたので、セックスの後に「ね、どうしてイカないで終わるの?それでもいいの?気持ちいの?満足なの?」と、直球で彼に聞きました。少し考えていましたが、「う~ん、もったいないから。もったいないから我慢しちゃうの」ですって。「若い時には我慢ができなかったけど、この年(43歳)になると、そういうコントロールも利くようになり、長く愉しめる」という回答でした。だけど、やっぱりうがわをんさんの解説がなかったら、モヤモヤの気持ちのままで、理解不能でした。このトピックを書いてくださったことに本当に感謝です!イッテ欲しい気持ちもありますが、私と一緒にいる時に気持ちが醒められるのは嫌なので、彼の言い分+うがわをんさんの解説(イカないことは彼から私に対するの愛の表現の一部)で、今後はこの寸止めセックスをポジティブに考えることにします。ありがとうございました。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます&お久しぶりです。

すごい試みをされるのですね(^^;)
でも、賢者タイムのことは知ってましたが、そこまで冷めてしまうものなのですね。

私の彼はそれなりに女性の扱いを心得ているみたいで、射精後も腕枕をしてくれたり、そばを離れず大事にしてくれます。さすがに年齢的に疲れて寝てしまうこともありますが、それは許容範囲内ですね。

今年の姫始めの時も私の腕枕でいきなり寝息を立て始めたときは驚きましたが、それだけ心を許してくれてるんだなと嬉しく思いました。

また、今年もブログと日記楽しみにしてます。頑張ってください。

昨日 新年初めて会ってきました〜。
3週間ほど会えなかったので
とっても 嬉しかったです(≧∇≦)
彼とのエッチは 射精はしますが
せっかくするんだから 長く繋がっていたいって いつも1時間は 繋がっています。
私は エッチした後に くっついてお話しして
いつの間にか 眠ってしまうのが大好きです!
彼が 先に 寝ついてしまうことが多いけれど
会ってる時間は短く限られてるのに
その時間は 流れが ゆっくりになってて
優しい空気感になるので 大好きなんですよね〜!私 変わってるんですかね??笑

毎回不安になると、ここに来ています。
ちょうど先日彼と会ったあとから
不安になってて、それも今回のタイトルに
ハマっていたのでコメントしました(笑)
1ヶ月に一度会えるかわからないぐらい
です。先日は仕事場帰りに会ってくれたので、エッチ終わると少し寝ちゃいました。
だけど寝顔見るのも好きです。毎日連絡もくれますが、会った後はなんとなく、素っ気なく感じてしまい不安になりますw 男性は満足しちゃうと、会うまでのラブラブ感なくなるのかなぁ?

なるほどです。

彼氏は、私の中が凄い気持ちがいいらしく、いつもいくのを我慢してくれますが、割りとすぐに射精します。我慢すると体位を変えるときに萎えちゃったり。。ゼンギを長くすると、立ちっぱなしだから、(笑)いきやすいと言われますが。

うがわをんさん、明けましておめでとうございます…って、遅すぎですねf(^_^;

本年もどうぞ宜しくお願いします。

中々逢えないので、記憶も曖昧。

避妊の必要性が無いので、私の中で果てた後、繋がったまま、ぎゅっと抱き締められてます。
自然に抜ける迄。
お互いに至福の時間かな。

ある時、気付いたら、寝息立てて、寝てました彼。

忙しくて寝不足続いてたからかな?と思ったけど、記事見ると違うかもですね。
あまりに気持ち良さそうだったので、起きるまで静かにしてました。
寝ると重い!!
その重みが嬉しかった~。
ちなみに彼は、痩せてます。

No title

良いブログに出会えました!
不倫・・・始めたばかりです!
こちらの記事・・・私はH後は離れて寝たいですよ(^^ゞ(女です)
いつまでもくっついて居たくないと言いますか、いくとすごく疲れるんです。彼が嫌いになったわけでもありません。

でも、腕枕&ずっと話をすている彼だったんです。。。
これも、居心地が良かったです!
男性って、すぐに離れるものだとは逆に知りませんでした。。。
良い彼と出会ったのだなと感謝です。

ミアンさん

そうですか・・。卒業ですか。
卒業おめでとう、と言っていいのか・・。
これまでの二人の時間がミアンさんの
人生の中で大切な思い出になることを
願っています。

それにしても、素敵な夜景をバックに
会うなりキスなんて、ドラマチック
ですね~。
なかなかそんな経験した人いませんよ。

またいつでも遊びにきてくださいね。^^

my-uさん

こんにちは。
終わったあとにお互い向き合って
腰に手を回してくっついた状態で
眠りに落ちる。
一番安心できる体位(笑)ですね。
男もとても安心している状態です。
本当にあのときの眠りは気持ちが
いいものです。
これからもたくさん安心させて
あげてくださいね。^^

篠原直樹さん

イクのを我慢する方法ですか・・。
男の永遠のテーマですよね。
ぼくは若い頃、頭の中でピストン運動の
数は数えていました。
そうやってあまり集中しないように
して興奮を抑えていました。
それがよかったのか、今は興奮しても
イカないようにコントロールできる
ようになった感じです。
ご参考までに。

Mさん

こんにちは。
そうですね。尽くした感があると
後戯を省く、というか眠くなっちゃう
んですよね~。^^
だからぼくは中戯(?)をします。
一度中断して楽しく会話をします。
これなら体力の回復にもなりますからね。

着衣セックスですか。あまりしませんが
ぼくも嫌いじゃないですね~。
服を着ているという日常を感じながらの
セックスはより興奮しますからね。

sasaさん

結婚だけが愛の形ではないです。
というか結婚が本当の愛の形なのか
ぼくは少々疑問ですらあります。

心の荷が軽くなって良かったですね。
これでこれからは彼と気持ちを
一つにしてさらに楽しい人生を送って
いけますね。
応援してます。^^

なおさん

セックスしなくても相手を愛おしい
と思えるのはとても良い関係ですね。
人生の前半と後半では異性の存在の
意義が変わると思います。
より精神的になるというか・・。
これからもお互いを大切にして
いってくださいね。

naoさん

こんにちは。

へー。賢者タイムって言うんですね。
知りませんでした。^^
冷静さを取り戻すからですかね。

naoさんの腕枕で寝るときは
彼にとって至福の時間ですね。
気持ち良さそう~。^^

今年も彼と仲良く愛し合ってください。

あずささん

おお。3週間ぶりに彼と会えたんですね。
良かったですね。^^
会ってるときのやさしい空気感と
いうの、なんか分かります。
ゆっくり流れる時間と優しい空気に
包まれた空間。
日常と全く違う時間と空間を今年も
存分に楽しんでくださいね。^^

ココアさん

不安にならなくても来てくださいね。(笑)
女性はデートの後、寂しくなる人は
多いと思いますが、男はデートの余韻に
しばらく浸っているので寂しいという
感覚はあまりないですね。
それが素っ気なく感じさせるのかも。
そんなに心配しなくていいと思いますよ。^^

はるるんさん

ぼくも彼女の中は凄く気持ちいいです。
だから硬いままずっとそこに
とどまっていたいです。
彼は立ちっぱなしだとイキやすいのですね。
そこはぼくとちょっと違うかも。
ぼくは硬いときは我慢できますが、
少し柔らかくなるとイキやすくなります。
男によっても違うんですね。^^

ちゅみさん

こんにちは。
彼が寝てしまったのは、寝不足が
続いていたというのもあると思いますよ。
寝不足でいつでも眠れる状態のときに
射精後のけだるさというか心地よい疲れが
加わって、眠りに誘われたのでしょう。
あ。でも、上になってるときに寝て
しまったんですね。
それはやっぱり寝不足で物凄い眠かった
のでしょうね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク