年代別セックスの最適頻度

最適なセックス頻度の求め方として有名なのは、「年齢の十の位×9」をするというもの。たとえば40代なら、4×9=36である。

答えの十の位に10を掛けたものが「日」、一の位が「回」である。40代の場合「36」なので、(3×10=)30日で6回ということ。

5日に1回かあ。多いよね。

日本人は世界で最もセックスする回数が少ない国民らしいので、40代で週に1回以上という人はあまりいないんじゃないでしょうか。

この手順で求めると、

20代は、10日で8回。(ほぼ毎日!)

30代は、20日で7回。(仕事で疲れていても3日に1回!)

40代は、30日で6回。(体にガタがくるころ、それでも5日に1回!)

50代は、40日で5回。(これくらいなら出来るかな・・)

60代は、50日で4回。(60代でもまだまだ頑張る)

70代は、60日で3回。(70代なら出来るだけでも驚異的)

ということになる。

ぼくは1ヶ月に3回ほど彼女とセックスしているので、50代と60代の間くらいだろうか。(妻とはレスである)

最適を目指すなら今の倍ということかあ。それは無理だなあ。そんなに会えないし。

でも、30代のときは妻とはセックスレスになる前は1ヶ月に1回くらいだった。80代レベルだね。(笑)

それでも多いくらいだった。毎回、嫌だったよ。


この「最適回数」というのは、きっと「セックス=至福の時間」という前提で考えられたのではなかろうか。

だから多ければ多いほど良いと考えられ、でも年を取ると回復までに時間が掛かるから、年齢が上がると頻度が低くなっているんだろうね。

でも、その前提は成り立たない場合があるよね。

夫婦間で義務になったセックスは「セックス=至福の時間」ではないと思う。

少なくともぼくは苦痛以外の何物でもなかった。

義務となったセックスでは、頻度が高くなるほどストレスも多くなる。

逆に彼女とのセックスは至福感はとんでもなく大きいので、回数が少ないことはそれが補っているような気がする。1回が3回分くらいに匹敵してると思う。

だから、1ヶ月に9回セックスしているのと同じだ、と無理やり考えてみると、30代レベルだね。

なるほど。それなら満たされていることに納得だ。

なかなか会えない人は、きっと一回のセックスで得られる至福感は、頻繁に会える人より何倍も大きいのではないだろうか。

だから、「なかなか会えない」と嘆く必要はない。

と言いたいところだけど、そんなことはやっぱりないか・・。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

うがわをんさん、こんにちは。
こんな方程式があったとは知りませんでした!彼といつも一緒にいられるのなら絶対達成するのにな♪

私達は月に1回ですね~。
こちらにはラブホテルはないので、普通のシティホテルとかのデイユースを利用するんですが、日中に半日くらい一緒に過ごす時間を作ろうとすると基本的に週末しかなくて、これ以上の頻度は難しく…
でも、うがわをんさんのおっしゃるとおりその1回は何回分にも相当するロマンティックで素敵な時間です♡♡いつも待ち遠しくて、そのあとは何日も余韻に浸ってしまいます。

知りませんでした(汗)

うがわをんさん

いつも拝読しております(^-^;

年代別の最適回数の計算方法があるなんて、知りませんでした(・o・)

私、昨年は44回、8.3日に1回ペースでした…。46歳にしては頑張ってる方だと思っていたのですが…
(家内とは、同じく0回でした)

彼は余裕かも!?

うがわをんさん、お久しぶりです。
土曜日、新年初デートしてきました(*^^*)
私達は月1回程度しか逢えないのですが、彼はいつも「毎日したいよ」って言います。でも私は、抱き合っているだけでも良いと思っています。それを言うと彼は笑っていますが…(^^ゞ
と、なると日本人は働きすぎですよね。1日24時間じゃ足りません。。。

No title

勉強になります!
ところで、この「回数」というのはやはり男性の射精回数なのでしょうかね?
今彼は40代、毎週末計6回はくだらないです。精力もそうですが体力があるのでしょうね。

うちは、週2回会って、平日時はH1回、土曜か日曜は朝から晩までゆっくり会って2回かな…
でも、30代の時に出会った時より、多くなってるんです。
出会った頃は一回しか出来くてしかも終わったらグッタリ〜
年を重ねても回数増えるってどういう事なんだろ…
うわがをんさん、彼の方程式どうなってるんだろ?(^_^*)
今年もうがわをんさんのブログ楽しみにしてます〜よろしくお願いします

いいな

こんなちは。

うがわおんさんは、月に三回もデートされているんですか?


いいなあ。
会う日が決まっていれば、ニコニコ待てるけど、決まっていないとイライラする。

三回会えるとニコニコ待てるな~

いいよね~

こんにちは。
私たちは昨年は99回でした。
秋頃から100を目指してたんですけど、大晦日の予定が狂ってしまい・・・。
今年は回数には拘らずにナチュラルにいこうと思います。
ちなみに49歳同士です。
8か月ほど前に私の夫に暴かれて大騒ぎでしたが、水面下で続行中です。
綱渡りの恋愛です。
がんばれ!私と彼(笑)。

No title

ダブル不倫11年目で破局しました。

もうお互いに飽きてしまったようです。

彼も前ほどの熱い思いはないようでした。

人間の感情は時間とともに変わるのですよね。

もう卒業します。

ひろしくん、今までありがとうございました。

お互いの伴侶を大切にしましょう。

さようなら・・・・・

No title

うがわをんさん、こんばんは。

そんな方程式があったなんて知りませんでした。
私達は、月に一回逢えればいい方で、電話もメールも普段は
ほとんどしないので、逢えた時は、10年過ぎた今もとても新鮮に感じます。
というか、濃い時間を過ごそうと思いますね。
50代になり、エッチの回数よりも、いかに心が充実した時間を過ごせるか・・・に変ってきてますね。
逢えない時間が愛育てるのさ~の歌を心に、これから何回逢えるのか
未知数ですが、逢えない日も心に彼を置き、彼を想って自分の生活をがんばります!

ミランダさん

こんにちは。
そうですね。ぼくも彼女ともっと頻繁に
会えるのなら、30日で6回は達成しますね。
まあ、回数ではないですよね。
少なくてもお互いの愛情の深さを十分に
確認できるのなら、頻度はあまり関係
ないのかもしれませんね。^^

山形さん

おお~!彼女と1年で44回ですか。
頑張ってますね。ほぼ毎週ですね。
彼女が生理のとき以外は毎週という
感じですかね。
また今年も同じペースで愛し合ってください。

(やはり奥さんとは0回ですか。笑)

ひろリンさん

お久しぶりです。
ぼくらの年代で毎日できたら凄いですよ。
以前、2日連続で彼女とホテルに行く
ことがありましたが、2日目は10分
くらいで中折れしてしまいました。
しばらく休憩してなんとか一回最後まで
いけましたが、かなり焦りました。
日本人は働きすぎというのはあると思います。
遊びが上手な地中海諸国(特にギリシャ)は
1年のセックスの回数は日本の2倍以上
ですからね。
仕事の量とセックスの頻度はやっぱり
関係あるのでしょうね。

sasaさん

回数というのは射精回数でしょうね。
セックス1回=射精1回というのが
基本でしょうね。
だとすると、射精しないセックスを
してたときは、ぼくはセックスをして
ないことになるかというと、そんな
こともないので、まあ目安ですね。
それにしても毎週末計6回というのは
凄すぎですね。単純計算で1年で300回!
それに付き合うsasaさんも凄いです。^^

みーさん

彼は出会った頃より若返っている
ということですよ。(笑)
でも、きっと本当ですよ。
みーさんと出会い、愛を育んで、
人生が豊かになって気持ちも体も
若返ったんですよ。
ぼくもそういう部分はあるかな。
彼女に「若返っている」とよく言われます。
みーさんもきっと若返っているはずですよ。
愛の力は偉大です。(笑)

nontabaさん

こんにちは。
そうですね。平均すれば月に3回は
会えてますね。
会う日も1ヶ月前にはだいたい決めて
しまいます。
その日は何があっても頑張って会う
ということにしています。

もうすぐ彼と音信不通になって1年が来ます。諦めないと…と思う反面、気持ちのど
こかで、また会えると思い…。というか諦
める事が出来ないんです。

去年の今頃は彼とこんな事したな、とか思
ってきました。
男性はどうなんでしょうか?懐かしんだり
する事ってあるんでしょうか。

でも、絶対また会えると思ってます。
最近「ゾロ目」を良く見るし…^ ^

因みに彼は全然、回数足りてません( 'ω';)

とにかく会いたいです。

気持ちを吐き出しただけの様なコメン卜
ですみません💦

4カ月ぶりに!

うがわをんさん、前回のコメントではもう彼からの連絡を待てないと書きましたが、昨日、4カ月ぶりに会えました!うがわをんさんのおっしゃる通り、何事もなかったように連絡が来て。。私からお別れメッセージを送っては数日後に謝ったり、彼があきれるようなことばかりしていたのに、嘘みたいでした。

「自分磨きをして待つ」は正解でした!!それなのに途中で逃げようとしてしまい、すみません。励ましていただいて、本当にありがとうございました!

昨日はこれまでにないくらい、長い間愛し合えました。彼からこんなに愛情を感じたことはなかったし、まさしく至福の時間でした。2人ともすごく努力したけど、彼はまたしても最後まで行かなかったのですが…。。それでも、したいと言ってくれるのだから、彼は満足してくれていると思うしかないですね。

連絡を待っていてとてもつらかった時、「冬の青い空」の部分を読み返していました。今後とも、心にグッと迫るブログのアップを楽しみにしています。

こんばんは(^.^)

この計算式は良好な仲の夫婦に当てはまるものですね(´・_・`)…
うがわをんさん、皆さんがおっしゃる通り、回数ではないと最近つくづく感じます。

奥さんと仲良くされるのは辛いけど、最近彼が家に帰りたくない…とよく口にするのが、たまらなく悲しくなります。身勝手ですが、彼には笑ってて欲しい。私と居るときは心安く過ごしてもらいたいと思います。
最近、どうしたら彼がゆったり過ごしてくれるかばかり考えいます。

うがわをんさんは彼女さんに弱音吐くこととかありますか?どんなことされると癒されますか❓

彼と付き合ってから変わった

私は子どもが出来て、それ以降は夫婦間では何もなかったんです。

子どもに兄弟を作ってあげたくて、
夫に愛情を感じる事なく、ただ
『不妊治療』としてのセックスでした。

だから、二男誕生後はもう一生する事はないって思ってた。
それが癒しとか楽しみとか愛情を感じるものだなんて考えた事もありませんでした。

でも彼と付き合ってから、彼が積極的にこれも大事なコミュニケーションだって。楽しくなるはずだから。変われるはずだからって。

そうして最近、やっと、彼の言ってた意味がわかってきました。

回数とは関係ないけど、彼のおかげで知らなかった世界が開けたような感じです。

ルンルンさん

こんにちは。
ほお。1年で99回ですか!
一回で複数回とかあるのかも
しれませんが、それだけセックスが
できるというのは、恵まれている
環境ですね。
え?バレたのに水面下で会って
その回数ですか!
たしかに綱渡りですね。
かなりハラハラドキドキ・・。
本にしてください。(笑)
絶対に読みますよ。

momokoさん

11年で破局ですか。
それだけ続いたら、飽きるとか
そういう次元じゃないと思って
いましたが、そういうことも
あるんですね。

ああ、これ、ひろしくんへの
メッセージでしたか。^^;

plumeriaさん

こんにちは。
幸か不幸か、なかなか会えないと
会ったときは新鮮に感じ燃えると
いうことですね。^^
ぼくも彼女とはだんだんとセックスの
回数にはこだわらなくなってきつつ
あります。
と言っても飽きてきたわけではなく、
セックスは毎回刺激的で気持ちいい
ですけどね。^^
会えないときに心のなかに好きな
人がいるのは本当に幸せなことだと
思います。

my-uさん

ぼくが彼女と1年半ほど会えな
かったとき(メールは新年の挨拶
程度はしてましたが)は、ぼくは
ずっと彼女のこと思ってましたねえ。
二人で行った場所とか一人で訪れて
みたりして懐かしんでいました。
ゾロ目が良く見るようだし、
きっともうすぐ会えますよ。^^

ミアンさん

ああ、彼と会えたんですね!
良かったですね~!
やはり何事もなかったかのように
彼から連絡があったんですね。
忙しいときは4ヶ月なんて
あっという間で、彼にとっては
そんなに長い期間という意識が
あまりなかったのでしょうね。

嫌な旦那と…

うがわをんさんこんばんわ♪

そんな方程式が有るとは知らなかったです。
旦那は性欲が強い…と思ってましたが、普通なのかな?
何も無ければ週に2~3回は求めてきます。
苦痛以外の何物でも有りません。
レスの人が羨ましくてなりません。

雪が解けて春になるまでは、彼とは逢えないので …
冬場は半年近くは冬眠です。

彼の家もレスでは有りませんが、出張の時には私を思い出しながら自己処理するそうです。



T3さん

こんにちは。
この計算式は、そうですね。
良好な仲の夫婦にしか当てはまらない
でしょうね。
ぼくらがこの回数をこなすには
もっといっぱい会わないと無理ですからね。

彼女に弱音ですか。
妻と同じ空間に居たくないとは言います。
これは弱音ですかね。(笑)

きっとT3さんと会って話したり抱き合っている
だけで彼はゆったり癒されていると思いますよ。^^

まゆきさん

子作りのためのセックスしか知らない
というのは可哀そうというか、
もったいないというか・・。
そういう意味では本当のセックスの
良さを知ることができたまゆきさんは
ラッキーだったと思いますよ。
世の中にはこんな経験ができる人が
どれくらいいるのか。
幸せを存分に味わいましょうね。^^

ちゅみさん

こんにちは。
セックスって不思議ですね。
好きな人とすれば最高の幸せを感じ、
嫌いな人とすれば地獄の苦しみを味わう。
行為としてはほとんど同じことを
しているんですけどね。
それだけ精神に訴えるものが違う
ということですね。
精神的なことだから、嫌がっているのが
見てて分かりづらいということですね。
ふぅ。
早く雪が解けて春になるといいですね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク