このブログのコンテンツ

このブログ、ページ数が多く複雑になってきたので概要を書きますね。

●ブログ記事 → 記事No.1-109(目次
●ブロマガ記事 → 記事No.112-134(目次
●うがちゃん日記 → 記事No.86 参照


▼ブログ記事
不倫だけでなく、男の生理や思考、性に関することを広く書いています。記事数が多いので全部読むにはけっこう時間が掛かるよ。でも1日で読んでしまう人も多いみたい。

▼ブロマガ記事
W不倫に悩む女性のために昨年、有料で講座を開いたんだけど、そのときに使ったテキストをブロマガという形で公開しています。実にタメになる内容だと自負しています。相手男性が30代後半以上W不倫で悩む女性限定です。心が軽くなりますよ。
興味のある人はこちら → ブロマガ詳細

▼うがちゃん日記
ブログではないんだけど、ぼくはブログと同じかそれ以上に考えています。ワケあってしばらくブログに記事を書くのはやめているんだけど、とある場所でまた少し書き始めました。特殊な場所なので、本当に「もっと読みたい」と思う人限定です。閉じた場所ということで、ぼくも今まで以上に本音で語れるので重宝しています。ブログ記事以上に面白いレア記事ばかり。オススメです。
興味のある人はこちら → うがちゃん日記詳細

ちなみに最近の日記は…

▼飽きられない女とは?
W不倫に限らず普通の恋愛でもこれが重要だと思うんだよなあ・・。セックスの相性じゃないよ。もっと当たり前のこと。

▼セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
恥ずかしくてセックスの気持ち良さを声や表情や動きで表現できない女性に読んでもらいたい。

▼「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
ぼくは妻が嫌いだ。大嫌いだ。と書くと「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という質問をされる。それはね・・・。不倫相手(男)がなかなか離婚を決意しないのはきっとぼくと同じ理由なんだと思うぞ。

▼W不倫と好奇心
W不倫における良い好奇心と悪い好奇心の話。好奇心を上手く使って若さを維持しよう!

▼夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
これは上の「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。非常に重要なことなので是非、Wで悩んでいる女性には読んでもらいたいね。ホント勘違いしてる女性が多いからね。「いいね」数が一番多い記事。

▼男はどれくらいヤリたいと思っているのか
これも「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。男の性欲について知っておいたほうがいいよ。特に中年男性の性欲は10代20代とは明らかに違うので。

▼W不倫が始まるまでの男の心理
これも「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。中年男性はセックスしたいという理由で不倫をしたいと思うわけではないのですよ。きっとこのことは男自身もわかっていないかも。

▼W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
W不倫を始めようとしている男女のセックスに対する考えの差を考察してみた。こりゃ大きな違いがありますな。

▼今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>
ワケあってブログでの記事投稿を停止していますが、本当の理由と今後の方針について語ります。

▼イク前に精液が出てきた話
そう。オナニーしてたらイク前に精液が溢れ出てきたことがあるんですよ。

▼セックスのとき最もイヤらしい体位
ぼくが考える最もイヤらしい体位とは? 個人差あると思うけど、彼を興奮させるための参考になると思うよ。トライ!(笑)

▼「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体
何気なく買ってみたコンドームが凄かった…。あの恥ずかしがりやの彼女が、これまで見たこともないほど叫び狂って淫らにイッてしまった感動の作品だ。これはもうコンドーム界の名作と言ってもいいのでは?ぜひ全国のカップルに試してもらいたいです。

日記を読みたい人は → うがちゃん日記詳細





関連記事
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク