セックスを楽しむのに必要なのは愛とやっぱり男の持続力

セックスを楽しむのに「愛」が必要なのは言うまでもないが、もう一つ「男の持続力」というのがとても重要なんだと思う。

ぼくは結構もつほうである。というか、ある程度コントロールできるので体が疲れるまで何千往復でもピストン運動はできる。できるけど、途中で休むよ。

ちなみに挿入してる時間はトータルで少なくとも1時間くらいかな。

途中で抜いて、彼女にフェラしてもらったり、または休憩して二人でコーヒー飲んだりとかするから、そういうのも含めてセックスを楽しんでる時間は2時間半くらいかなあ。

で、持続力についてだけど、もしも3分しか持たないという場合、たとえば前技が30分だったとしても、合計で33分でセックスが終わってしまうわけだ。

愛があれば短くても大丈夫、とはよく聞くフレーズだけど、もっと持続力があれば2時間も3時間もセックスを楽しむことができることを考えれば、やはり持続時間が短いのはどうにかしたい。

男がよくする勘違いだけど、挿入してガンガン突きまくらなくてもよいと思う。やりたい気持ちは分かるけど、メリハリをつけてだね。

彼女が一回イッタら休憩してもいいと思う。まあ、休憩している間も彼女の髪や体を触ったりキスしたりするわけだけど、そういう休憩時間を入れつつ、できるだけ長時間セックスを楽しむべきだ。

そのためにはやはり持続力が必要だと思う。少なくとも彼女が1回イクまでは射精しないようにしないと。

彼女がイクまでどれくらいの時間が掛かるかは個人差があるし、その日の体調もあるし、どういう手順でセックスするかもあるけど、たとえば15分としようか。

15分は男はイカないで持たせたいよね。

ぼくの場合、やっぱり20代の頃は今より全然速くて、2分くらいでイッタときもあったなあ。ああ、あれは27歳のときだった。彼女の家で彼女の両親が居ない時にしちゃったんだ・・。

さて、そんなぼくが持続時間を長くするためにしたトレーニングを紹介しよう。

簡単だよ。AVビデオやエロ動画を観ながらオナニーをするんだけど、イキそうになったら手を緩めて我慢する。というのを繰り返す。そうだなあ、最低30分くらいだったかな。

そんなことを日々やっていたら持続時間が伸びたよ。

トレーニングして成果が出たかなと思っても、実際にセックスすると最初はやっぱり5分とかそれくらいでイキそうになるんだけど、そこを堪える。頭の中では別のことを考える。二桁の足し算とかね。どうしてもヤバそうだったら、スピードを遅くする。それでもヤバかったら動きを止める。そうやって何とか乗り越えるのだ。

オナニーでも我慢して、セックスでも我慢しているうちにだんだんと我慢が必要なくなってくる。コントロールできるようになる。

コントロールできるというのは、イコうと思えばイケるんだよ。ちょっとスピードを速めたりすればすぐにイケる。

ぼくはセックスでは1時間も2時間も射精しないけど、オナニーでは3分のエロ動画の途中でイクよ。オナニーに時間を掛けたくないからね。サッとイク。

というわけで、トレーニングですよ。

持続時間を延ばして、彼女とのセックスライフを楽しもうではありませんか。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク