ダブル不倫と避妊

ちゃんとセックスのときコンドーム着けてますか?

愛する人との間に子供ができたら、そりゃ嬉しいけど、状況的にも年齢的にもそれを望むわけにはいかないからね。

避妊はちゃんとしないとね!

とは言うものの、コンドームという薄い膜一枚があるかないかで気持ちよさは全然違う。

粘膜が触れ合うあの気持ちよさがセックスだよね。そして精神的にも、何者にも阻まれずに一つになっているという一体感を感じられるととても嬉しい。

着けるべきだけど、着けたくない・・・。 人類最大のジレンマだよね。

ぼくらは基本的には着けますよ。

でも、彼女の生理の周期はかなり規則的なので、基礎体温のデータを基に着けない日もある。

やはり着けないと気持ちいいし、長持ちもする。

若いときはコンドームを着けないと気持ちよすぎてすぐにイキそうになるけど、中年になるとね、逆に刺激がないと萎えてしまうことがある。

そういう意味でもコンドームなしのほうが長く気持ちよくセックスを楽しめるわけだ。

彼女も生のほうが気持ちいいみたいだし。

もちろん着けるか着けないかは彼女と相談してるよ。彼女が「今日は着けて」といえば着ける。


さて、着けてないときだけど、どこに出すかという問題もある。

彼女の中に出すときもある。絶対に大丈夫という日にね。(世の中に絶対はないが・・)


着けるのか着けないのか。中出しするのかしないのか。

これは当然二人が話し合わないといけないことだよね。

二人が納得しているなら、他人がどうこう言うことではない。

だから、こうしろ、ああしろとはぼくも言わない。


最後にダブル不倫の人に質問ですが、避妊はどうしてますか?中出しのときもありますか?

今回はコメント書けるようにしているので皆さんのセックスの様子を聞かせてください。(コメントへの返信はありません。ご了承願います)

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事

テーマ : 気になるセックス事情 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

お久しぶりです!
まだ私たち続いていますよ!!とにかく
続いてるってこと、うがわをんさんに報告したかったです!
コメントできてうれしいー!

ご質問の件、避妊は最後だけゴムつけます~。
お互いの責任で、です。

うがわをんさん、ブログ復活嬉しく思ってます。
私も続いてます(*^^*)

私はずっとずっと以前から、自分の体調を知るために基礎体温をつけているので、かなり確実に「絶対大丈夫」がわかるので、その時だけ「今日は大丈夫☆」と言って中にしてもらってます(*^^*)
それ以外は着けてもらってます。
女の人って、実際「着けてるとき」と「着けてないとき」ではそんなに感じ方は変わらないそうです(ある女医が言ってました)意外と鈍感なんです、女の人の中って(笑)
でも気分の上では大きく違いますよ、やはり。
なかなか会えない彼とやっとひとつになれる喜びはやはり着けてない時の方が大きいです。
彼も気持ち良さそうだから、余計に嬉しい♪

うがわをんさん、ブログありがとうございます。
やはりこのブログは心の支えです。
振られてしまった彼とは、たまーに連絡が来てご飯にいったりの仲です。
復縁は無さそうだけど、元気なのがわかればまぁいいかと思ってます(笑)
私は、不倫以前からですが、ピルユーザーです。
コンドーム嫌いだし、でも着けないと怖いから。 性病の予防にはコンドームじゃないとですが、決まったパートナーが真面目な人ならば心配ないかなと。

こんばんは

他の方と同様、ブログの継続嬉しく思っています。コメント欄をこうして時々開放していただくのもファンの一人としてはありがたいです!

彼は着けないで挿入しても
中出しはしません。射精する時に装着しますが、装着したまま外に出すほど慎重派です。
私も基礎体温をつけ、危ないな、と思う日には会わないし、定期的に検査してますが問題なしです。ピルは40代以降の女性にはお勧めしないとかかりつけ医に言われたので。
避妊の考え方ややり方に同意できると、セックスもより気持ちよく安心して出来ると思います。
セーフセックス万歳(笑)

はじめまして

はじめまして、こんばんは。
w不倫1年目41歳のニコリコと申します。
うがわをんさんのブログに出会って半年の新人ですがどうぞよろしくお願いします。

さて私達のセックスは生理前後は中出しです。
危険日はもちろんコンドーム使用。生理2日目にも会ったりします。そんな時には私のお口に。そうすると彼も幸せを感じ私をギュッと抱きしめてくれます。
彼も同い年ですが、とにかく挿入してから射精までが早い。「オレ早漏なの、ごめんね」と照れ笑いしてます。そんな事私は全然気にしてないのに。でも彼は私の事を沢山愛撫していっぱい愛してくるはます。私はそれで十分幸せなんですけどね。

話が反れてしまってしてごめんなさい。
うがわをんにコメント出来る機会をずっと待ち望んでおりました。
w不倫の不安や悩みを誰にも相談出来ず、自分にも自信が持てず彼をいつも困らせてばかりいます。
そんな時にうがわをんさんのブログに出会いました。私の救世主です。
これからも一生彼と一緒にいようと誓い、でも時には喧嘩もします。そんな時はうがわをんさんに相談させて下さい。今後もよろしくお願いしま。

長文失礼致しました。

はじめまして

はじめまして!リアナといいます。
以前から、うがわをんさんの日記を楽しく
拝見していました。超遠距離なので、
会えるのは半年に一度ほど。切ないですが、
うがわをんさんのブログに大変励まされ、
冷静かつ鋭い視点からの分析、素晴らしく
私の心の特効薬となっています。

私と彼は、避妊してません。
万が一できても彼との子供なら産んでもいいし、むしろ欲しいからお互い同意の上です。
ゴムをつけるのとつけないでは、密着度
や一体感が全く違うので、つけない派かな。
でも子供ができて困るときはしっかり避妊しなくては
いけませんね。

結婚してから、こんな人と一緒になりたかったと
心から思う相手と出会ってしまって辛いのですが、
これからも、大切に細く長く続けて
いけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。



御無沙汰です!!

お元気でしたか?

一言では語り尽くせない程、沢山の事が有りました。

サイトで出会ったここの仲間にコメント開いてると聞いて早速飛んできた次第(笑)。

遠距離彼の手を離し、サイトで知り合った人の手を掴みました。
今度は中距離。

遠距離彼とは今でもメル友。
彼も理解してくれてるの。

で、ちゅみは早くに閉経したので、中出しよ。

嫌いな旦那には付けてもらってる(笑)。
えちよりもキスが耐えきれない!!

サイトの方は諸事情あり、一応寿退会って所かな。

また、遊びに来ます!!

嬉しいです☆

うがわをんさん、ご無沙汰してます!
時々blog拝見してて、元気を貰ってます(^^)

私の方はようやく彼の今の気持ち
“ゆっくり穏やかな終わらない純愛・友情”
…信じられるようになりました(*^^*)
相変わらずメールでの会話は、
ほとんどないままですが(笑)

さて、私達は7年前から付けてないです。
当時は出来たら産もうって話してて…無謀(^^;
今から考えると、一度離れて良かったー!

で、昨年復活した時はもう不要になってました。
でも、お互いに弱くもなってた…
今は穏やかな老後に向けてどこまで可能か挑戦中!

またお邪魔させていただきますねー♪
時々はコメント欄開けてくれたら嬉しいです。
で、女学生同士の会話が出来たら楽しいな。
たまには先生も登場してくれたらなお嬉しい!

久々で嬉しくて長くなってすみません。
またblog楽しみに待ってますね♪
ありがとうございました(*^^*)

はじめまして…(*´ω`*)

彼50代前半、私40代前半ですが、着けると途中で元気なくなってしまうので「とっちゃえ~♪」と外して、元気復活するようにお口で頑張ります。復活後は着けずに外出し…何度かそんなのが続いたので着けなくなりました。(彼は気にしてるようだけど…)余程の危険日でない限り。新聞広告のドーピング薬気になり出した今日この頃…彼も見てるかなぁ…

やっぱり私もそのままの彼と繋がりたいです!!

着けます

ダブル3年になります
最初から最後まで必ずゴムを着けます。彼が、自分は絶対ゴム着けるからと言い、それを破った事はありません。こちらが生でしたいと言っても断固として着けます。またゴムをしていても中で出す事はあまりなく、飲んで欲しがります。挿入時、自分で勝手に気持ちよくなってゴムに射精する事がイヤなんだそうです。

こんばんは

ブログやっぱり素敵です
コメント欄書けるところ見つけてしまったので(^_^)
みいです。
うがわをんさんのおかげで、楽園にて知り合った彼に人生を救ってもらいました。
改めてありがとうございます(^_^)
彼とはゴムは着けます。
一回だけ生でしたんだけど、妊娠騒動になって(^^;;それ以来必ずゴムを着けています。
またブログ楽しみにしています。

遠距離ダブル不倫

はじめまして。去年の12月に関係が始まり、翌年の2月から彼の単身赴任で遠距離となりました。付き合い始めの頃はゴムをつけていましたが、そのうちに生でしたいと言われ私も生でしてほしくて最後はおなかに出すということで生で何度かしてました。でもお互いもちろん既婚者でいい大人なのにもし出来ちゃったら…とか彼の口から堕ろしてほしいなんて言葉は聞きたくないとか色々考えてこっそりピルを飲み始めました。
あるとき久々に会えたのに私が彼を信じる事が出来ずに(要は私のヤキモチですが…)不満をぶつけた事がありました。後日電話で仲直りして本当はずっとピルを飲んでる事もその時に打ち明けました。彼は本当は自分が気遣ってあげなきゃいけないのにと申し訳なさそうにしていました。それ以来彼の仕事が忙しく会う約束もままならず4カ月も経ってしまいました。おととい、やっと彼が仕事を何とか調整してくれて会うことが出来て私が行きたがってた水族館に連れていってくれましたが、その後はセックスせずに彼は単身赴任先に帰っていきました。やらなきゃいけない仕事の合間を縫って会いに来てくれて、セックスをすることよりも私が行きたいところに連れて行ってくれてずっと優しくしてくれて、ますます好きになりましたが、彼とのセックスの為に会えない間もピルを飲み続けてエステに通って新しい下着を着けて挑んだ久々のデートだったのでちょっとガッカリしてしまいました。
誰にも話せない想いが爆発してしまい長文失礼しましたm(_ _)m

ご無沙汰してます(^^)
私たちも相変わらず楽しく過ごしてます♡なかなか会えませんが………(^^;;


私はピルユーザーです。学生の頃から飲んだりやめたりを繰り返してます。
彼と初めに付き合いはじめたころから再開し、いちど離れることになってしばらく飲まずにいました。再度お付き合いをはじめた頃も飲んでなかったのですが、その時は必ずコンドームをつけてました。私はあまり好きではない(痛くなるので)のと、ストレスで生理がおかしくなったこともあって再開しました(^^)
それでも基本的には外に出します。



正直ピルユーザーが少ないことにびっくりしました(^^;;
避妊ももちろんだけど、生理をずらしたりできて便利だと思うんですけどね……

入口でつまづいてしまいました

千冬と申します。
投稿したコメント修正しようとしたら不慣れで過って消してしまいました。
読んでいただけたんだ、と思いましたがもう一度思い出して書いてみます。なんだかしつこくてすみません。

避妊と関係ない内容ですが、「セックスについて教えてね」とあった言葉に甘えてコメントさせていただきます。
彼と二人で会うようになってから最初は友達のように遊びに行くだけでしたが、だんだんスキンシップが増えてきて、やがて求められました。
その時私はまだ迷いがあり、もう少しだけ待ってほしいと答えてしまいました。その後、気持ちが固まり、思いきって自分の気持ちを告げたのですが、今度は彼と気持ちがすれ違ってしまったのです。
悩んでいる時にうがわをんさんのblogを知り、日記も読みました。男性と女性のギャップ…まさに私たちの事かと、泣けてきちゃいました。
私はタイミングを間違えてしまったのかな。
もう少し早くこちらを知り、彼の気持ちに応えたかった。もうだめなのでしょうか。今でもデートはしているので、彼の気持ちがわからない。
今更ながら、苦しくてたまりません。
お返事無いことは承知しています。
こんなところで苦しんでいる女性もいるということと、日記とblogに感謝していることをお伝えしたくて書かせていただきました。
これからも楽しみにしています。

ピル

ブログ復活!うれしいです。

彼51歳 私46歳
W3年を越しました。
避妊は私の方から このお付き合いが始まった事からピルを飲んでいます。

二人の中では「できるなら子供は欲しいと思うが産めない現実」を、理解しあってます。

安全日は中だしですが、それ以外はピルを飲んでいても途中からお帽子ʬʬʬʬʬʬを被ってます。

うれしいです!

うがわをんさん、
久しぶりにブックマークを辿り、こちらへ。うれしい!元気を、勇気をもらえるブログ。日記も読ませて頂きたいのですが、海外なので携帯の登録などができずです。
まだ続いています。4回目のバレンタインデーにしてやっとデートとディナーが出来ました。
私たちは最初は装着していましたが、2年目くらいから装着はしなくなりました。そんでもって、彼が最後まで行かないことも出てきて。それは不満なんだけどそれでも彼は満足しているということなのでOKということで、そのまま緩やかにお付き合いをしています
過去のうがわをんさんの書き込みを読んで、納得してみたり、忘れてしまっていたことを思い出したり。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク