FC2ブログ

うがちゃん日記の記事一覧

ぼくはこのブログとは別の場所で「うがちゃん日記」というものを書いています。

「日記」とはいうものの、書き始めの頃から毎日なんて書いてなく、今は内容的にも日記というよりは、W不倫をしている人に役立つ情報が多くなってきたかな。

まあ、ぼくと彼女とのデートやセックスのことも書いているので、日記としての役割もあるのだけど・・。

そんな「うがちゃん日記」の記事数もけっこう多くなってきたので、整理する意味で目次のようなものを作ってみた。

興味が沸いたらぜひ読んでみてね。

読みたい人はこちらの記事をまず読んでください。

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた


「うがちゃん日記」記事一覧

●W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について
どうやって平日の夜や休みの日に理由をつけて彼(彼女)と会うか?W不倫カップルの大きな悩みですね。ぼくが使っている手を紹介します。参考にしてください。

●W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと
W不倫が始まって二人ともワクワクドキドキしているのは分かるけれど、現実に引き戻して悪いのだが、これだけは今から二人で話し合って決めておいて欲しい!二人が長く続くかどうかはこれにかかっているのだから。

●彼女をイカせるのではなく、イカせない
男がセックスするときの大きな目的は相手の女性をイカすことだよね。相手がイクまでは何としてでも自分はイカないようにする。そんな頑張り屋のあなたにこんな提案をしたい。「彼女をイカせるのではなく、イカせない」。この新しい試みの目的とやり方を書いてます。

●中年男性だから出来る超気持ちいい射精の方法
年をとると回復力が落ちるよね。若い頃は一晩で2回でも3回でもセックスできていたのに、今ではわずか1回が限界。ぼくもそうなんだけど、それならそれで、それを逆手にとって超気持ちよくセックスするための考え方を書きました。

●飽きられない女とは?
W不倫に限らず普通の恋愛でもこれが重要だと思うんだよなあ・・。セックスの相性じゃないよ。もっと当たり前のこと。

●「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
ぼくは妻が嫌いだ。大嫌いだ。と書くと「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という質問をされる。それはね・・・。不倫相手(男)がなかなか離婚を決意しないのはきっとぼくと同じ理由なんだと思うぞ。

●「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体
何気なく買ってみたコンドームが凄かった…。あの恥ずかしがりやの彼女が、これまで見たこともないほど叫び狂って淫らにイッてしまった感動の作品だ。これはもうコンドーム界の名作と言ってもいいのでは?ぜひ全国のカップルに試してもらいたいです。

●セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
恥ずかしくてセックスの気持ち良さを声や表情や動きで表現できない女性に読んでもらいたい。

●W不倫と好奇心
W不倫における良い好奇心と悪い好奇心の話。好奇心を上手く使って若さを維持しよう!

●夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
これは上の「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。非常に重要なことなので是非、Wで悩んでいる女性には読んでもらいたいね。ホント勘違いしてる女性が多いからね。「いいね」数が一番多い記事。

●男はどれくらいヤリたいと思っているのか
これも「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。男の性欲について知っておいたほうがいいよ。特に中年男性の性欲は10代20代とは明らかに違うので。

●W不倫が始まるまでの男の心理
これも「ブロマガ記事」の一つ。期間限定で公開中。中年男性はセックスしたいという理由で不倫をしたいと思うわけではないのですよ。きっとこのことは男自身もわかっていないかも。

●W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
W不倫を始めようとしている男女のセックスに対する考えの差を考察してみた。こりゃ大きな違いがありますな。

●今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>
ワケあって一時期ブログでの記事投稿を停止していたんだけど、本当の理由と今後の方針について語っています。

●イク前に精液が出てきた話
そう。オナニーしてたらイク前に精液が溢れ出てきたことがあるんですよ。

●倉庫の陰でセックス
誰も来ない会社の倉庫でのセックス。男が憧れるシチュエーションではありますが、ぼくがファイルを探しに倉庫に行くと・・・。

●プリクラ機の中で勃起
町中で彼女とのデート中、ムラムラしてしまったらゲーセンをまず探すのです。あとは言わなくても分かるな。(笑)

●風邪が治ったと思う瞬間
体中、痛いところもツライところもないけど、それではまだ風邪が治ったとは言えない。あれがああなって初めて完治したいうのである。男はね。

●サウナで勃起し始める
彼女とのセックスを思い出すなら、サウナはやめておいたほうがいいぞ(笑)。

●太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った
女性陣に言いたい。太ったから裸を見せたくないという気持ちは分かる。でも、きっとそれは太ってない。きっと男から見ると全然分からない。そして・・・。

●ラブホでかなり得した気分を味わった
ラブホに行くんなら、気分を変えるために違うラブホに行きたいという気持ちも分かる。でも、同じホテルに行き続けると、こんなに素晴らしい特典もあるんです。ラブホ業界は儲かってるからこんなこと出来るんでしょうね。

●セックスのとき最もイヤらしい体位
ぼくが考える最もイヤらしい体位とは? 個人差あると思うけど、彼を興奮させるための参考になると思うよ。トライ!(笑)

●照れる話
まあ、ノロケ話です(照)。こんなこと言われた男は照れるんですよ。

●男が女をもっと好きになる瞬間
決して外見の話ではないよ。残念ながら男は女の外見がキレイになっても内心は意外と「ふ~ん」て感じだよ。それよりもこんなことしたらもっと好きになるね。

●彼女が一番喜んだプレゼントは、ぼくが作った・・・
ノロケ話です。簡単に作れるこれで彼女は大喜びだったよ。男性の皆さん、ぜひ試してみてね。

●Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法
簡単な方法で分かってしまうんです。これを質問してスラスラ答えられるようだったら、彼はかなり真剣なんでしょうね。ちなみにぼくはスラスラ答えられますよ。

●太い棒を見たら彼女の手が・・・
こういうところが彼女のカワイイところです(照)。


読みたい人はこちらの記事をまず読んでね。

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた





関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク