FC2ブログ
2016. 04. 26  
googleはすごいなあ~。

このブログを読んでる人の年齢と性別がgoogleさんに聞くと分かるんですよ。

聞くと言っても電話やメールで聞くわけじゃなくて(笑)、googleさんのあるところにアクセスして、あれこれやると表示してくれるのです。

あ、でも年齢と性別だけだから。住所とか名前が分かるわけではないので安心してください。

さて、それによると、このブログを読んでる人の性別は9割近くが女性です。1割が男性。

へぇ~。1割も男性がいるんだ~。

というのが正直な感想です。99%女性かと思ってました。

そして、年齢層のメインは35~44歳で、53%を占めるそうだ。まあ、予想どおりですな。その辺の年代にダブル不倫が多いということだね。

で、次に多いのが25~34歳の25%です。

そっか~。アラサー世代もダブル不倫してるってことだね。

いやあ、でも、たぶんこのブログの内容はその世代にはちょっと早すぎるかもしれないなあ。

同じダブル不倫でも年代によって違うと思うんだよね。

30歳前後の若い人たちのダブル不倫は、性欲優勢というか性欲先行的な付き合いが多いと思う。平たく言えば、体を求め合うという感じかな。

こう書くと「体が目的か・・・」みたいに聞こえちゃうけど、「体がきっかけ」と言ったほうがいいかな。

ぼくはもう40台後半で、堂々とアラフィフと言えるくらい年を取ってしまったけど、やっぱりこの年になると、「若さ」を懐かしく感じる。

若いときにもっと荒々しく精力的に生きれば良かったという後悔に似た思いもなくはない。

だから、性欲優勢、性欲先行の付き合いも間違いではないと今のぼくなら言える。きっとこれはアラフィフの女性でも同じように思ってる人は多いと思うんだよね。

だから、あまり「体が目的なんだ・・・」と考えすぎないほうがいいよ。年を取ったら、したくても出来なくなってしまうんだから。

一方、アラフォー以降のダブル不倫というのは、人生を深めたいとか、人生を見直したいという思いが強いのだと思う。

アラフォーなら、より責任ある仕事を任されたり、子供の進学について色々考えたりで、色々と人生について考えるようになる。

アラフィフなら、今度は仕事では第一線から退き、子供たちには手が掛からなくなり、逆に時間ができた分、人生について色々と考えてしまう。

そういうときに自分のことを分かってくれる人が一人いると、救われた気持ちになる。

そういう意味では、その一人は同性でもいいのかもしれないが、やはり異性に惹かれるほうが自然ということだ。

体が目的というわけではないが、好きな異性が近くにいればセックスもしたくなる。それは性欲の処理ではなく、体を使ったコミュニケーションと言ったほうがいいだろう。

ただの性欲処理なら何度かセックスすれば飽きるけど、コミュニケーションの場合、中身に惹かれあっている同士なら何度セックスしても飽きたりしない。逆にセックスというコミュニケーションを通してさらにお互いを知り合うことができる。

ということが、ぼくもこの年齢になってようやく分かってきた。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!



◆「W不倫 始めたい」人に教えましょう◆

今の時代は逆にこれが安心・安全。

既婚中年が真のパートナー(異性の親友)とネットで出会えるとぼくが思うワケ


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事
NEXT Entry
既婚中年が真のパートナー(異性の親友)とネットで出会えるとぼくが思うワケ
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ