FC2ブログ

ペニスの硬さを維持するためにぼくが辿り着いた結論

どうも最近、セックスのときにペニスの硬さが気になる。硬さというか、柔らかさというか・・・。

最初はカチカチなのだが、しばらくすると少しずつ硬度が低下してくる。最初の硬度を100とすると、80くらいになる感じだろうか。

実際の構造とは違うと思うが、感覚的にはまず外側が柔らかくなる。ただ、まだ内側の芯の部分が硬いので行為には支障がない。

この段階なら手で曲げようとしても曲がらない。セックスで突いているときに彼女も「硬いよ」と言って悦んでくれる。

まあ、これくらいの硬さを持続して最後までいければ問題はない。

しかし、芯の部分も若干柔らかくなると、フニャフニャの2,3歩手前である。手で曲げることができてしまう。90°近く曲がるのではないだろうか。このときの硬度は50~60くらいだろうか。

この段階になると黄色信号だ。一応、行為は続けられるが、何かの拍子に抜けてしまうと、もう一度挿入しようとしても硬さがないので手こずる。

そしてそれ以上柔らかくなると行為の続行が不可能となる。休憩するか、その日のセックスは終了となる。

そうなってしまったことは過去に何度かある。彼女は気にしなくて良いと言うが、やはり気になる。

原因としてはまず、勃起時間が長すぎるとそうなるようだ。20代、30代の頃は、射精さえしなければ2時間でも3時間でもずっと硬かったと記憶している。

こう書くと「2時間も3時間もずっとピストン運動をし続けているのか?」と思うかもしれないが、もちろんそんなことはなく、最初に勃起した時間からのカウントである。

例えばホテルに入ってエレベータでキスして勃起しちゃったら、そこからのカウントである。シャワーに入ってるときにこれからの淫らな時間を想像して立っちゃったら、そこからのカウントである。

ぼくらの場合、実際に挿入するまでに時間が掛かるので、2~3時間というのは意外と
長くない。

しかし、今は1時間半くらいすると硬さについてはだんだんと怪しくなってくる。

思えば、射精時間をコントロールでき、しかもずっと硬いままというのは40歳前後の頃であっただろうか。あのときは両方を兼ね揃えたぼくの黄金時代であった。

今は仕方がないので、黄色信号の時点でフィニッシュを迎えるようにしているので、セックスの時間は短くなった。

さて、では持続時間を延ばす努力はやめてしまったかと言えばそんなことはない。努力は今でも続けている。

持続時間を延ばすというと、まず最初に精力剤ドリンクとか思い浮かべるかもしれないが、あれも試したけどあまり効果を感じられない。マカとか赤マムシとかね。

そもそもあれらはアミノ酸が豊富に含まれていて、確かに健康にはとてもいいけど、即効性があるわけではないと思う。

そういった対処療法的なことで問題の解決を図ろうとしてはダメなのだ。

硬さの持続時間が短くなった大きな原因は、年齢的に考えれば、テストステロンの低下なのであろう。

男を男たらしめるホルモンの分泌が低下しているからだ。

だから、その分泌を促すようにすればよいとぼくは思う。

テストステロンの分泌量を増やすには、適度な運動と十分な睡眠である。

だからぼくは定期的にスポーツクラブに通い、けっこう強度の高い運動をし、そして忙しくてもなるべく7時間は寝るようにしている。

そして、ペニスの勃起はペニスに流れ込む血流量とも関係しているわけだから、血管が細くならないように注意しないといけない。

つまり、食事だ。サラサラ血を目指して脂っぽい物は控えるようにし、納豆などをなるべく食べるようにしている。

つまり、勃起時間を長くするためには、結局はシンプルに健康的な生活を心がけるのが一番なのだとぼくは思う。

彼女とのより良いセックスが待っているのなら、ちょっとくらいストイックな摂生生活も苦にはならないものだ。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!



◆「W不倫 始めたい」人に教えましょう◆

今の時代は逆にこれが安心・安全。

既婚中年が真のパートナー(異性の親友)とネットで出会えるとぼくが思うワケ


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事

テーマ : 大人の恋愛 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク