即効性のあるテストステロン増大方法

前回の記事で、「勃起力を高めるために必要なことの一つは、テストステロンを高めること」ということを書いた。

そのためには運動と睡眠が重要だと書いたが、大切なことを一つ忘れていた。

それは「闘争心」ですよ。

「テストステロンが多く分泌されると攻撃性が高まる」と言われているけど、逆もまた然りで、攻撃的になればテストステロンが多く分泌されるのではないだろうか?

どっちが先か分からないけど、テストステロンが多いと攻撃的になり、攻撃的な行動を取るとさらにテストステロンが分泌される、というスパイラルがあっても不思議ではない。

ぼくがそう思ったのには理由がある。

1年前に、昔やっていたバドミントンを再開し、これまでに何度か大会にも出てみた。

何回か大会に出ていると顔なじみもできるのだが、その中に3回戦って一回も勝てない人がいた。

でも先日、どうても勝ちたくて、闘争心むき出しで戦ったら奇跡の逆転勝ちをしたんだよね。あんなにテンション高く戦うのは久しぶりだったわけ。

その夜はもの凄い興奮してなかなか寝付けず、気づいたらエッチな妄想とかしていて、ペニスも力強く勃起していた。

このとき「こりゃ今日の試合のせいだ」と思ったね。テストステロンが大量に分泌されているのだろうと思った。

実は次の日は彼女とのデートだったんだけど、テストステロンの分泌が続いていたのか、硬さも持続時間もいつも以上で、彼女をより悦ばすことができたんだよ。

まあ、そんなこともあり、闘争心に火を点けるような競技大会などに定期的に出場することも、テストステロンを高めるには良いことなのだと思う。

特に、この方法は即効性が期待できるから、彼女とセックスする前日に戦うのがベストかなと思う。ただし、競技で疲れてセックスできなくなるのは本末転倒なので、体力に自信がなければこの方法は使えないので注意だ。

ちなみにオナニーを1週間我慢すると、テストステロンは50%近く増えるそうなので、競技大会出場と組み合わせることで、かなりの戦闘能力を手に入れることができるのではないだろうか。

・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・最近、彼からのメールの返事がめっきり減ったあなたへ
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!



◆「W不倫 始めたい」人に教えましょう◆

今の時代は逆にこれが安心・安全。

既婚中年が真のパートナー(異性の親友)とネットで出会えるとぼくが思うワケ


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

ブログとはまたちょっと違った視点で色々書いてます。
普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
「W不倫を始めた人たちへ - アリバイ工作について 」← New!
「W不倫を始めた人たちへ - 必ず最初に決めておくこと 」← New!
「彼女をイカせるのではなく、イカせない」
「飽きられない女とは?」
「セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦」← オススメ
「『なぜ奥さんと離婚しないのですか?』という愚問」← 深いよ
「夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ」← 超オススメ
「W不倫が始まるまでの男の心理」
「『○○い!!』気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体」 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ



関連記事

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク