私のどこがいいの?もっと若い子がいいんじゃない?と思ってはいけない

ダブル不倫というのはたいがいは中高年カップルだ。

ぼくらの場合、ぼくが40代後半で、彼女が40代前半。こういう組み合わせは多いんじゃない?

そうすると女はこう思う。

「40過ぎた女でいいの?もっと若い子のほうが本当はいいんじゃないの?」と。

違うんだよなー。

中高年の男は何も若い女の体を求めているわけではないんだよ。

もちろんそういう男もいるとは思うけど、ぼくから見るとそれは可哀想な男だ。

中年を過ぎた男が求めているのは、一緒に年を取っていってくれる女だ。

すでにある程度の人生経験を積んで、自分と同じように結婚、子育て、老化現象などを経験していて(し始めていて)、それらを踏まえながら人生後半をどうやって生きるべきかを、一緒に考えてくれる女だ。

そりゃ、若い女に目が行くことはあるさ。たとえばスポーツクラブで若くて美人な女がいたら目がいく。さらにうっすらと汗をかいてちょっと苦しげな表情でもしていたら、あ”ぁーってなる。(笑)

でもそれは男に刻み込まれたDNAがそうさせるのであり、十分に年齢を重ねた男なら、そんな表面的な部分に騙されたりしない。というか表面的な部分に反応している自分に騙されたりはしない。

本当に自分にとって必要なのは、表面的な美ではなく、ずっとそばに居てくれるという安心感だということに、男は気づいているはず。付き合いが長ければ長いほど、そう思っているだろう。

だから、「もっと若い子がいいんじゃない?」などと心配する必要はない。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : W不倫 - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク