満足するセックスとは?男と女の違い

女は、挿入してからたったの3分で男がイッてしまったとしても、「時間は関係ない。ギュッとしてくれたらそれで幸せ」と言う。

ホントかー?!

まあ、一回目のセックスのときはそう思うかもしれない。

でも、2回目も3回目もその後もず~っと毎回3分で終わってしまったら、絶対に物足りないと思うんだけどなあ・・・。

「物足りない」と思うならならまだ良くて、「自分でさっさとイッちゃって、全然私のことを考えたセックスをしてくれない」と怒りが湧いてくるのではないだろうか。

だからたぶん、女性にとって満足するセックスとは、時間の要素が絡んでくると思う。

それから優しさというか愛情を感じるセックスであるか、ということも重要な要素だ。

痛くならないように乱暴にしないのは当然だし、「こんなにお前のことが好きなんだぞー」という気持ちが分かるような言葉とか、態度とか、姿勢を見せて欲しいんでしょ?

つまり、「時間」と「愛情」という二つの要素で女性の満足度は決まってくるのかなあと思う。


さて一方、男はどうかというと、ぶっちゃけ時間でも愛情でもないかな。

男はセックスで女をイカすことで満足感を得る。過程(時間や愛情)はどうでもよく、とにかくイッてくれれば「おれ百点」「おれ大満足~」なのである。

女がイク前に自分がイッてしまうと、0点とは言わないが落第点なのである。

自分がイク前に彼女をイカせる。

このことだけを考えてセックスに臨むのである。だから申し訳ないが、愛情がどうとか、気持ちがどうとか、考える余裕がないのである。

こういった差があることを念頭にセックスをしないと、どんどん不満や不安が募り、ケンカの元になるかもしれないから要注意だ。

ただ、絶対に埋められない溝ではないので、女性は辛抱強くそれとなくセックスに対する要求をしたほうがいい。頭ごなしにならないように。やんわりね。

時間を掛ければやがて二人の求めるセックス像が同じになっていくだろう。ぼくらのようにね。今ではぼくは時間も愛情も満足できるレベルになっていると思うし、彼女もいっぱいイッてくれる。


あと、これは覚えておいて損はないと思うが、男は女に恥ずかしいことをさせたり、言わせたりすると、とても満足するのである。

でも、女がそのとおりにやったり、言ったらいいかというと、そうではないので面倒くさい。

たとえば前技をたっぷりしてそろそろ挿入というタイミングで「どうして欲しいか言ってごらん」と男が言ったとする。

男は「硬くて大きいのを入れて欲しい」と女に言って欲しいわけだが、では女がすぐに「○○の硬くて大きいのを入れてほしいよぉ」とねだったとする。

それでは60点なのである。落第点ではないけど、合格点はあげられない。

正解は、

「恥ずかしいよぉ」
「言わないと何もしないよ。どうして欲しいか言ってごらん」
「えぇ・・・やだぁ」
「ほら、言ってごらん」
「入れて欲しい・・・」
「何を?」
「・・・言えないよぉ」
「言わないと入れないよ」
「え~ん。○○の硬くて大きいのを入れてほしいよぉ~」

である。

恥ずかしがらないといけないのだ。 ああ~面倒くさい(笑)


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : セックス - ジャンル : 恋愛

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク