FC2ブログ
2017. 01. 12  
ダブル不倫はバレたらタダじゃすまないよね。

それなのに何でそんな危険を冒してまで付き合い続けるのか?しかも10年とか20年とかすごく長く・・・。

長く続かないダブル不倫もあるけど、それは転勤とか異動とかで環境が変わって物理的に会いづらくなって終わってしまうケースが大半でしょう。

または会う時間が少なくて、それで(主に女性のほうが)イライラが募り、心が折れて付き合いをやめてしまうケース。

それらを乗り越えて、4年以上続いたら、もうその先はほとんど別れることはないのではないか。

その理由だけど、一つには別れる理由がないから。

ダブルでなく、普通の恋愛だったら、長く付き合っていれば「結婚」という厄介な物を考えないといけない。

普通の恋愛の場合、結婚を意識して付き合っている場合が大半のはずだから、どちらかが結婚に向かっていないと分かると、別れることになる。または、相手が結婚に向いていないと分かると、別れることになる。

でも、ダブル不倫のカップルは結婚を目的に付き合っているわけではない。だから、結婚が理由で別れるということがない。

そしてもう一つの理由だが、ダブル不倫カップルの場合、自分を過度にアピールしなくてよい、というのも挙げられるのではないか。

普通のカップルの場合、自分を気に入ってもらおうと、必要以上に着飾ったり、カッコつけたりしてしまうよね。普段と違う自分を演じて疲れちゃう。つまり、付き合うこと自体がストレスだ。さらに相手の家族や親戚にもいい恰好を見せないといけない。あー疲れる。

でも、ダブル不倫カップルは、少しはおしゃれに気を使うけど、もう年齢自体高いわけだし、白髪があったって、シワがあったって、老眼であったって、それはお互い様なわけで、そこを必死に隠してたりしない。

むしろそこをさらけ出す。「白髪が増えちゃってさあ」「わかる、わかる」みたいにね。

素の自分を出せる関係になりやすいのがダブル不倫なんだと思う。

そういう関係はとても楽だよね。

一緒にいて気持ちが楽だから色々なことが話せる。配偶者とか子供のこと、性のこと、仕事のこと、持病のこと、何でも話せてしまい、その結果ますます仲が深まる。

一緒に居て居心地がいいのだからずっと一緒に居たいと思うのは自然なことだ。

さて、タイトルの「危険を冒してまで」についてだが、当人たちはそれほど危険を冒しているとは思っていない。

もちろん、付き合い当初は危険だと感じていたはず。そのためにバレない工夫や努力を続けた結果、あまり意識しなくてもバレないように行動できるようになったんだと思う。リスク管理がしっかりと出来ているわけだ。

リスク管理がしっかり出来ていればバレることへの心配度は極めて低くなる。バレそうになることもあるかもしれないが、その都度リスク管理を見直す。そうやって秘密はどんどん強固になっていくわけだ。

秘密が堅牢に守られていれば、それはもはや危険ではない。物理的にも精神的にもそういう状態であり、さらに居心地がよければ、これはもう長く続くというのが物事の道理というものであろう。

W不倫初心者はそういう境地を目指したまえ。(4年は掛かると思うが・・・)


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次







関連記事
NEXT Entry
ダブル不倫を長続きさせるには焦らないこと
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Entry TAG
ダブル不倫   W不倫   出会い   大人の恋   秘密の恋  
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ