FC2ブログ
2017. 08. 16  
相変わらず有名人の不倫報道が続いているよね。

そしてそのニュースに対するネットでのコメントが相変わらずバッシングばかりで辟易する。

「お前ら関係ないだろ」と思うのだが、なぜ部外者のくせに偉そうにコメントしたがるのか、ぼくには全然分からない。

たとえば政治家の不祥事についてギャーギャーいうのは当然だ。国民が選んだ人間が何かやらかしたら、国民はそりゃ何か言うさ。

あとは税金の無駄遣いが発覚したら、納税者は当然何か言うさ。全然おかしくない。

だけど、不倫は当事者以外はホント関係ないからね。それが有名人であっても、ただ単にテレビを観て知ってるというレベルであって、それは「無関係」と一緒だからね。無関係な人に何か言わないと気が済まないイタイ人たち。哀れです。

不倫はたしかに法律では禁止されているけど、それについては関係者(浮気された配偶者)がギャーギャー騒げばよい。関係ないやつらが騒ぎ立てるのが分からない。

もしかしたら正義感からコメントしてやろうと思ってるのかなあ、とも思ったけど絶対にそんなに正義を持ち合わせている人間はいない。

もしそんな正義の塊みたいな人がいたら、ちゃんと実名でコメントしているだろうし、何かしら運動など起しているはずだけど、そんな気配もなく、ただ匿名でネットに書き込むだけ。


というわけで、もしもあなたがダブル不倫していて、こういった不倫バッシングを気にしてしまっているなら、まったく気にしなくていいと伝えたい。

不倫バッシングしている人は表面しか見てなくて本質が分かっていない。本質を理解してない人の言葉はぼくらからすると物凄い違和感がある。

ぼくは、こういった関係のない部外者が偉そうにコメントをする背景というか、行動原理がよく分からなかったんだけど、ある事例に似ているなと最近気づいたんだよ。

それは、金持ちに対するコメント。

たとえば金持ちがお金で色々なことを解決しようとすると「何だよそれ」みたいに思われる。

セレブがお手伝いさんを雇って、自分は家事を一切やらずにエステなんか行っちゃうと何だかんだ言われる。

それって妬み、羨み、やっかみの何物でもない。

もしもそれを直接自慢されたら、何らかの負の感情が出てしまうのは仕方ない。

でも、自分と全然関係ない金持ちがどれだけ優雅な生活をしているのかを知ってしまったときに湧きあがる負の感情は、ただの妬みだよ。

宝くじで1億円当てたけど、1年で使い果たして元の生活に戻ったなんて話を聞くと「ザマーミロ」なんて思ってしまうのは、金持ちを妬んでいるからに他ならない。

たぶん不倫に対する第三者の感情も同じようなものだと思う。

結局、羨ましいと思っているんだろうね。

私たちはもう何年もそんな素敵な恋愛もしてないし、本当に好きな人とセックスもしてないんだぞ、という人が激しくバッシングしているんだと思う。

たしかにぼくらは相手となかなか会えない状況ではあるけれど、ワクワクするような気持ちで毎日を過ごすことが出来るし、好きな相手とセックスするという幸せを味わうことができる。

日本ではほとんどの男女はおじさん、おばさんになると、恋愛から遠ざかってしまうから、同じくらいの年代、もしくは上の年代の人が、恋をして人生がキラキラ輝いているなんて許せない!という気持ちが、関係ない人へのバッシングへとつながるんだろうね。

まあ、その程度のことだから、そんな外野の声なんて少しも気にしなくていい。「世の中の多くの人が言うから・・・」と何かを変える必要はない。多くの人はただ妬んで言ってるだけだから。それに多く見えるけど、実はそんなに多くないよ、きっと。

そんなことで大好きな人との関係がおかしくなってしまうのは悲しいことだよ。部外者の声に惑わされないことが大切だ。


・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事
NEXT Entry
視覚でセックスする男をいかに飽きさせないようにするか
NEW Topics
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
アラフィフは生物として需要がない
ダブル不倫が終わる時2
ダブル不倫が終わる時1
急にデートがなくなったので一人でゴシゴシすることに
男性と親しくなる簡単な方法
黄昏流星群を見て思う50歳からの不倫について
スマートコンドームって何だ?
アラフィフになって彼女がいる有り難さに気づく
射精セックス率というどうでもいいこと
セックス直後の賢者タイムに関する考察
Entry TAG
大人の恋   W不倫   秘密の恋   出会い   ダブル不倫  
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ