ダブル不倫している人が気にしなくてよいこと

相変わらず有名人の不倫報道が続いているよね。

そしてそのニュースに対するネットでのコメントが相変わらずバッシングばかりで辟易する。

「お前ら関係ないだろ」と思うのだが、なぜ部外者のくせに偉そうにコメントしたがるのか、ぼくには全然分からない。

たとえば政治家の不祥事についてギャーギャーいうのは当然だ。国民が選んだ人間が何かやらかしたら、国民はそりゃ何か言うさ。

あとは税金の無駄遣いが発覚したら、納税者は当然何か言うさ。全然おかしくない。

だけど、不倫は当事者以外はホント関係ないからね。それが有名人であっても、ただ単にテレビを観て知ってるというレベルであって、それは「無関係」と一緒だからね。無関係な人に何か言わないと気が済まないイタイ人たち。哀れです。

不倫はたしかに法律では禁止されているけど、それについては関係者(浮気された配偶者)がギャーギャー騒げばよい。関係ないやつらが騒ぎ立てるのが分からない。

もしかしたら正義感からコメントしてやろうと思ってるのかなあ、とも思ったけど絶対にそんなに正義を持ち合わせている人間はいない。

もしそんな正義の塊みたいな人がいたら、ちゃんと実名でコメントしているだろうし、何かしら運動など起しているはずだけど、そんな気配もなく、ただ匿名でネットに書き込むだけ。


というわけで、もしもあなたがダブル不倫していて、こういった不倫バッシングを気にしてしまっているなら、まったく気にしなくていいと伝えたい。

不倫バッシングしている人は表面しか見てなくて本質が分かっていない。本質を理解してない人の言葉はぼくらからすると物凄い違和感がある。

ぼくは、こういった関係のない部外者が偉そうにコメントをする背景というか、行動原理がよく分からなかったんだけど、ある事例に似ているなと最近気づいたんだよ。

それは、金持ちに対するコメント。

たとえば金持ちがお金で色々なことを解決しようとすると「何だよそれ」みたいに思われる。

セレブがお手伝いさんを雇って、自分は家事を一切やらずにエステなんか行っちゃうと何だかんだ言われる。

それって妬み、羨み、やっかみの何物でもない。

もしもそれを直接自慢されたら、何らかの負の感情が出てしまうのは仕方ない。

でも、自分と全然関係ない金持ちがどれだけ優雅な生活をしているのかを知ってしまったときに湧きあがる負の感情は、ただの妬みだよ。

宝くじで1億円当てたけど、1年で使い果たして元の生活に戻ったなんて話を聞くと「ザマーミロ」なんて思ってしまうのは、金持ちを妬んでいるからに他ならない。

たぶん不倫に対する第三者の感情も同じようなものだと思う。

結局、羨ましいと思っているんだろうね。

私たちはもう何年もそんな素敵な恋愛もしてないし、本当に好きな人とセックスもしてないんだぞ、という人が激しくバッシングしているんだと思う。

たしかにぼくらは相手となかなか会えない状況ではあるけれど、ワクワクするような気持ちで毎日を過ごすことが出来るし、好きな相手とセックスするという幸せを味わうことができる。

日本ではほとんどの男女はおじさん、おばさんになると、恋愛から遠ざかってしまうから、同じくらいの年代、もしくは上の年代の人が、恋をして人生がキラキラ輝いているなんて許せない!という気持ちが、関係ない人へのバッシングへとつながるんだろうね。

まあ、その程度のことだから、そんな外野の声なんて少しも気にしなくていい。「世の中の多くの人が言うから・・・」と何かを変える必要はない。多くの人はただ妬んで言ってるだけだから。それに多く見えるけど、実はそんなに多くないよ、きっと。

そんなことで大好きな人との関係がおかしくなってしまうのは悲しいことだよ。部外者の声に惑わされないことが大切だ。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 出会い ダブル不倫

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク