視覚でセックスする男をいかに飽きさせないようにするか

男はセックスを目で見て楽しむ。

それは思春期の頃からエッチな動画を観てきたので、目で見たものに反応するように体がそうなっているからだ。

だから部屋をなるべく明るくして、つながっているところをじっくり見たり、女性の悶えている顔を見て興奮度を増長させるのである。

タイトルは「視覚でセックスする男をいかに飽きさせないようにするか」となっているが、これをそのまま読むと、どんなにエロい視覚情報を男に与えるかという意味に取るかもしれないが、そうではない。

セックスのとき視覚にばかり頼って興奮度を高めている男に、どうやって視覚以外のエロさを伝えるか、という意味である。

視覚にばかり頼っていると、飽きるんだよね。見飽きるわけだ。

どんなにエッチな表情をしても、どんなにいやらしい体をしていても、何回も見ていると飽きる。つまりセックスに飽きてくる。そして会わないようになる。

それはマズイでしょ?

ぼくも昔はそうだった。最初はセックスの相手の悶えて喘ぐ姿に興奮する。それから、AVで観たような体位とかを真似てそれを目で楽しんで興奮したものだ。

でも、何回かセックスすると飽きてくる。そしてセックスの回数が減って、別れるというパターンが多かった。

でも今の彼女は違う。なぜだか飽きない。なぜなんだろうと考えてみると、視覚以外の部分で興奮しているからセックスに飽きるということがないのだ。

では視覚以外というと何であろうか。聴覚か?触覚か?

いや、そういう感覚的なことではない。

ギャップかな。

普通に食事とか買い物をしているときの彼女と、セックスのときの彼女にギャップがあって、そのギャップにぼくは興奮し、そしてそのギャップにはぼくは飽きないのだ。

どういうギャップかというと、セックス以外のときの彼女はしっかり者で「それはダメだよ」とか「それはできない」というようなことをハッキリ言う。そしてダメなことはやらない。できないことはやらない。

でもセックスのときは「そんなのやだよお」と言いながら恥ずかしいカッコウをしたりする。そこが堪らない。分かるかなあ~? そしてそのギャップは何度味わっても飽きることがない。

男は大抵そういうのが好きだと思う。普段はしっかり者で、どちらかといえばキツ目な感じ(といってもそんなにイヤな感じではない)なんだけど、ベッドの中では口では「やだよー」と言いながらけっこう従順、というのが好き。

男性向けマンガに出てくる女の子はそんなキャラが多いのは、多くの男がそういうキャラが好きだからだ。

まあ、つまりすっごく簡単に言うと、普段はコントロールできない女がベッドではコントロールできてしまう、というギャップに男は興奮するわけだ。

ポイントはコントロールされるんだけど、嫌がるというとこだね。本当は嫌なんだけど快楽の誘惑に勝てずに従ってしまう、という感じ。

これなら視覚は関係ない。部屋を少し薄暗くして、コントロールされればよい。

さて、ここで重要なのは、ベッド以外ではしっかり者だということ。これがないとギャップが生まれないからね。

ホテル以外でもちゃんと会ってる?食事や映画やショッピングやドライブや、何でもいいけど、セックス以外のアクティビティもしてるかな?

セックスだけの関係だとギャップは生まれようがない。だからすぐに飽きられちゃうのかも。

ホテル以外の場所でも会っていっぱい話すことは、飽きられないという観点からも重要だということだ。

これを書いてて気づいたのだが、やっぱり子供のお母さんというのは、子供に対してしっかりしないといけないよね。そういう女性は普段はしっかり者に見える。そしてベッドの中でしっかりしてない(?)部分を見せるとそれがギャップになるわけだ。

ダブル不倫をしている女性は、そういう意味では男を飽きさせない要素が備わっているわけなんだね。なるほど。新しい発見だ。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 出会い ダブル不倫

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク