最強の男女の絆を持つのは双子とダブル不倫カップル

関係性が強い男と女の組み合わせといえば、やはり家族や親族間での組み合わせだろう。

兄と妹、姉と弟、母親と息子、父親と娘、おばと甥っ子、おじと姪っ子というように血がつながっている男女は関係性が強い。男女の双子なんてお互い居て当たり前と思ってるくらい強力なはず。

血がつながっていれば、生まれたときから絆は強くて太いよね。まあ、考えるまでもなく当たり前だ。

では、血のつながっていない男女の組み合わせの中で、強い関係性を持っているのは誰と誰だろうか?

夫婦はどうだろう。

世間的には、というか建前としては、愛によって太くて強い絆が育まれ、それが永遠に続くというのが都合が良い。いろいろと世間体とか子供に対して都合が良い。

仲良し夫婦。いつまでもラブラブな夫婦。もちろんそういった夫婦もいるだろう。そういう夫婦をぼくは本当に羨ましいと思う。

でも夫婦というのは「愛」でいつまでもつながっているケースは非常に稀なんだとぼくは思う。

結婚する前にお互いに求めるものは「安心して子供を育てられる資質があること」だとぼくは思う。女は男に経済力を求め、男は女に容姿を求める。

これについてはこの記事を参照願いたい。

究極の純愛はW不倫である


つまり、将来生まれる子供のことを第一に考えているわけだ。そこに愛はなくてもよい。愛と感じるのは錯覚であることが多い。

子作りのためのセックスをよりスムーズに行なうには「愛」があると錯覚しているほうが何かと楽だ。その証拠に、子作りが終われば愛情なんてなくなる。でしょ?

「そんなことはない!私たちは子供が大きくなった今もラブラブだ」という夫婦もいると思う。おめでとう。それは素敵なことだ。そういう夫婦もわずかにはいるでしょう。これからもお互いを大切にしてください。(嫌味とかではなく、本当にそう思ってます)


さて、ではダブル不倫カップルはどうだろう。

ぼくはこの組み合わせこそ、血のつながっていない男女の組み合わせで最強の絆を持っていると思うんだよね。

もちろんダブル不倫を始めたばかりのカップルはまだ分からないよ。お互いが出来心とか、魔が差して不倫しているだけかもしれないしね。

ただこれが5年経ち、10年も経てば、二人をつなぐ絆は相当強くて太いものになっているはず。

だって、二人は「婚姻」という社会制度でつながっているわけでもなく、「家族」という社会が認めたチームに組み込まれているわけでもなく、一緒に暮らす「場所」があるわけでもなく、ただ単に「愛」があるからつながっているわけでしょ?

愛がないのに、時間を作り出し、色々なリスクを負い、会い続けるということを5年も10年も続けるはずがない。

逆に言えば、ダブル不倫カップルをつなげているのは「愛」だけなんだよ。

もしもどちらか一人でもが「愛」ではなく「性欲」しかなければ、すぐに二人の関係は消滅する。「愛」を持っているほうが長引かせようと頑張っても無理だ。

というわけで、5年とか10年以上続いているダブル不倫カップルの絆が最強なのである。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 出会い ダブル不倫

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク