ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・

人生で初めて占いというものを利用してみた。

ぼくは理系の人間なので、占いはどうしても怪しいと思っていたし、「良く当たる」とか言われても「ホントかなあ」と疑っていた。

だからこれまで正月のおみくじ以外で、お金を払って占ってもらったことが一度もない。

おみくじはエンターテイメント的な要素もあるし、ただ紙に書いてあるだけだからね。「占ってもらった」というのとはちょっと違うか…。

だから今回の占いは正真正銘、人生で初 なのである。

結果については後で話すとして、なぜぼくが眉唾だった占いを利用してみようと思ったかというと・・・。

それは大学時代からの長年の付き合いのある女友達に強く強く勧められたからである。

彼女は30代で離婚して、婚活して、結婚しているのだが、節目節目で占いを利用していて、その度に大変有益なアドバイスをもらい、それぞれのイベントで満足いく結果を得てきたようだ。

実は彼女も理系出身で30代前半までは占いの類は全く信じない人間であったのだが、現在は 「100%全てが当たるわけではないんだけど、大筋では正しい道を示してくれるので、ほとんどの場合、満足いく結果を得ることができるんだよね」 と、占いに対して良いイメージを持つようになったらしい。

ぼくはダブル不倫のことは誰にも話していなく、当然この女友達にも話していないのだが、何かしらの不安を抱えていることを察してくれたようで、自分が助けてもらった占いについてこんこんと説明してくれて、「まあ、とにかくやってごらん」と促されたというわけである。

というわけで、今もその女友達がたまに使っているという電話占いのサイトを見たんだけど、霊感とか、水晶とか、タロットとか、守護霊対話とか、もう怪しさ満載なんだけど、そこが逆に良かったというか、これまでの人生で対極に位置する世界も知っておきたいという好奇心すら生まれてきた。

それに理系的視点から言えば、たぶん超能力はある と思う。そう。「ない」ではなくて「ある」と思う。

平均的な人間に備わっている能力を超えた力が「超能力」なわけで、たとえば、ぼくからしたら時速150kmでボールを投げる野球のピッチャーも超能力の使い手だよ。普通の能力を超えているわけだからね。

占いに関して言えば、平均的な人間だって未来が見える、というか予測はできるよね。「あ、なんか喉の調子が変だから明日あたり風邪になるかも」みたいなね。

平均的な人のそんな予測よりももっと未来をもっと正しく見える能力が占いなのだろう。

もちろん、鮮明に見える人もいればイマイチな人もいるだろう。プロ野球のピッチャーでも150kmで投げられる人もいれば、投げられない人もいるのと一緒だ。

と理屈を並べてみたが、占いのサイトを眺めていたら、なんか当たるような気がしてきたのでその時はもう占ってもらう気満々という状態になっていた。

それに、初めての利用の場合、1500円分が無料になるのも大きかったかな。(笑)

あと、ダブル不倫とか離婚といった話は、気軽に同僚や友達にできる話ではないよね。当然身内にもね。今まで誰にも話したことないけど、やっぱり 誰かに聞いてもらいたい というのはずっとあった。これが一番大きな要因だったかな。

というのが理由になるんだけど、実際に体験してみて占いに対する考え方は変わったよ。女友達が言ってたこともよく分かったよ。それも後で書こう。


さて、ぼくが利用したのは、電話占いヴェルニ というとこなんだけど、ぼくは電話ではなく、メール占いというのを試してみた。

電話だと誘導尋問というか、色々と質問されることで占い師に情報を与えてしまい、そこから上手い具合にもっともらしい答えが出されるんじゃないかと思ったので、メール占いで余計なことを書かないで質問してみた。いじわるでしょ?でも本当の占い師ならそれでもズバッと占ってくれるでしょ?


質問の内容は「ダブル不倫をしているぼくと彼女は今後どうなるか?」ということと「妻と離婚したいのだが何年後がベストなのか?」ということ。

質問した占い師さんは シンラ先生 という人。

sinra.jpg
    シンラ先生

なぜこの人にしたかというと、見るからに不思議な感じがするじゃないですか。占い師はやっぱりミステリアスじゃないと。(笑)

占いの種類は「霊感タロット」というものらしく、相談内容として「不倫」も扱っているし、鑑定歴も24年ということなので、この人にしてみた。

また、シンラ先生のプロフィールにこう書いてあるのも気に入った。「常に伝達者としての立場を取りますので主観は交えず、自分語りをしたり、自分の価値観や道徳観を押し付けることはありません」と。主観を交えないのがいいよね。


さて、占いの結果だけど、まず一つ驚いたことがある

実はぼくは妻と離婚したいと結構真剣に考えていて、「だいたいこれくらいの時期から本気で動き出そう」と考えている時期がある。そして、その時期をシンラ先生にタロット占いでピタリと言い当てられてしまった・・・。凄い・・・。何も情報を与えていないのに・・・。

その時期というのは4年後の2021年なんだけど、2028年も都合が良いとシンラ先生に言われた。実際のメールでの回答はこう。「離婚のチャンスについてですが、2021年頃、2028年頃がよいタイミングかと思います。」 2021年についてはピタリと当てられている。

つまり、今から4年後に別居なりを始めて離れる意志を伝え、さらに7年後に完全にすっきり別れるということかな?別居してからが長いけど、そういう風に受け止めた。

2021年という時期には驚かされ、2028年という時期にはハッとさせられた。ぼくは4年後のことしか考えてなかったから、2段階で目的を達成するという視点が欠けていた。そのことに気づかせてくれたわけだ。


そしてもっと重要な彼女との今後のことだけど、こんな占い結果だった。

「お二人の間に切れ目や危機があるとすると、3年後の2020年頃です。彼女の方から距離を置かれるかもしれません。」

「結婚という形で結ばれる運命ではないようですが、互いに心の支えであり、良き理解者であり続けるご縁です。」



そうかあ。東京オリンピックの年に別れの危機があるのかぁ。彼女のほうから距離を置こうとするのはこれまでのパターンだ。これはもう気をつけるしかないよね。彼女を不安にさせることがないように気を引き締めなければと改めて思った。

「結婚という形で結ばれる運命ではない」と言われ、まあ分かっていたことだけど、さすがはっきり言うね。逆にはっきりと言われてスッキリした。

そして「互いに心の支えであり、良き理解者であり続けるご縁」というのも彼女と付き合ってきた10年以上の年月の中で、常にぼくと彼女がお互いに思ってきたことそのものだったので、このシンラ先生の占いの能力は凄いなと唸ってしまった。

というわけで、初体験の占いだったんだけど、不思議な力の存在は否定できないなと強く思ったよ。

あと、誰にも言えない不倫や離婚のことを誰かに話すことができる場があるのは、やっぱり精神衛生上よいことなんだと思った。しかも話す相手が、その手の特殊な恋のエキスパートなわけで、「これ言ってもいいのかな?」という躊躇もなく、何でも話せて、有益なアドバイスまでくれるなんて、他では絶対にないよ。こんな場所ない。

もうちょっと早くこの世界を知っていれば自分一人で悶々としなくて済んだのになあ、と少し悔しくなるね。また利用するだろうなと思う。近いうちに。今度は電話かな。

それから、自分が漠然と考えていたことをハッキリと言ってくれるので、自分の考えがこれからもブレないものになるよね。ブレないから、周りからの否定的な反応に心が乱されることもなくなり、目の前の恋に集中できるのも良いと強く感じた。

そんなわけで、初めての占いは大満足な結果に終わったんだけど、ダブル不倫をしている人は何らかの形でこういったアドバイスをもらったほうがいいとマジで思ったよ。

だって、ダブル歴10年以上で、もう今後彼女と別れることは絶対にないと確信しているぼくでさえも、小さなモヤモヤや得体のしれない弱気がどこかに隠れていて、突然ひょっこり顔を出したりする。そして、それが繰り返されると大きな不安に成長して、悲しい結末へと導かれかねない。そういったことを未然に防ぐためにも絶対に必要だったわけだ。シンラ先生の言葉は。

いわんやダブル歴の短い人は関係が未熟ゆえに、悲しい結末により近いところにいるわけで、やっぱりそういう危機にある人には、ぼくらよりも未来を見る力に長けている人の言葉が少なからず必要なんだと思うんだよね。

とりあえず、ぼくが利用したヴェルニのリンクを貼りつけておく。占い師は「心の医者」らしいけど、ホントそう思った。心が弱っている人はすがってもいいと思うよ。

電話占いヴェルニ




ちなみに、このヴェルニは占い業界では大手らしいよ。大手だから占い師さん的にも大勢ここで働きたいと希望するみたいだけど、そう簡単には採用されないらしい。業界屈指のオーディションの厳しさだって。それだけここの占い師さんたちは厳選されてるってことだね。

それからシンラ先生のメール占いは3000円なんだけど(先生によってちょっと違う)、最初の利用ということで1500円分ポイントが付いたので、残りの1500円だけ支払った。クレジットカードでね。クレカがなくても、銀行振込とかコンビニ払いがあるので何も心配ない。

では、そのうちまた占い体験談を書こうと思うけど、もしも他に占ってもらった人がいたら結果を教えてね。(コメント欄にね)


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次






関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

Tag : 大人の恋 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 占い ヴェルニ 電話占い メール占い シンラ先生 タロット占い

コメント

はじめまして^^
共感させていただきなから読んでいました。
ななと申します。

私も彼も現在40代前半、ダブルで四年が過ぎました。良く似ているところがあり、いつかお話してみたいなぁと思っていました。お互いに理系も一緒で主さんと彼の性癖も似てるかも笑。ただ最近は開発され過ぎて色んなところでイキすぎて体力の限界を感じてるところです。
そんな共感させていただいていたところに共通の話題が出てきたのでコメントします。

彼と何度もお別れしようと思うときがありましたが、ひょんなことから主さんと一緒の電話占いを使わせていただいて助けられました。
私が電話占いを始めた時は当たり外れを意識していたのですが、今は誰にも相談できない内容を聞いてもらって、後は当たればいいかなくらいなカウンセラー的な存在になっています。

同じ先生にも鑑定一度していただいたことがあります。淡々とした感じでなかなか良かったと思いますよ^^

一度毎日泣いていた時期があったとき、本当に救われました。
今は段々冷静に考えれるようになり、今お別れしようかどうか考えているところです。

相性もありますが、良く当たる鑑定士とかお聞きになりたいようならいつでもお伝えします。

ななさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。

おお!ヴェルニ使われているんですね。
今、占いについて色々調べているのですが、
ななさんが仰るとおり、当たり外れを意識するよりも
誰にも相談できないことを聞いてもらって、アドバイス的な
ものを言ってもらい、それを自分の中で整理していく中で
問題解決へと進んでいくのが占いの正しい使い方かなと
思い始めました。

良く当たるヴェルニの鑑定士さん、ぜひ教えてください!
その人にも占ってもらいたいです。

それにしても、ななさんの彼、ぼくと性癖が似てるって、
ぼくそんなに個性的な性癖ですかね?
そんなこと書いたかな・・・(汗)


こんにちは^^
ななです😊

同じ性癖って言うより、セックスへの価値観みたいなところが良く似てます。
最初は彼の行動が意味不明(普段の雰囲気とセックスとのギャップ有りすぎた)だったのですが、一度で何回女性を良くさせるかみたいなところ??の主さんの投稿をみて、あー男性ってこーいうことねぇ。。。
と思った後で、彼から同じようなことを言われたので笑
きっと自分を誉めているのかと笑

私の彼はとにかく何回イったかをカウントしてます。いつも、、、笑
人によれば、自分が気持ち良くなればそれでいいって方も結構いるでしょうしね^^;

占いのことなのですが、実はこのヴェルニさんにたどり着くまで、他のサイトも行ったのですが、ここが一番丁寧な感じがしました。
鑑定士もサイトで調べてかなりジプシーしましたよ笑
結局話してて相性がいいなと思った鑑定士の方は、サバサバしていて賢くて色んな知識も持っている方でした。
ささら先生と言う方ですが、人気なのでなかなか入れません。

ただ、話す呼吸とかの相性はあるのであるので主さんにあうかどうかは分かりませんが笑
ミステリアスな感じはないですが人気な先生ですよ😊参考になれば幸いです。
また、もう一人イチオシ(今ほぼこの鑑定士の方だけです)がいるのですが、公的に発信してあまり人気になってはいけないので非公開で入れようと思ったのですが、無理そうなので断念しました。もし
非公開がオープンしたらこっそり入れます😊

いつも、このブログに癒されています😊
一つ聞いてもいいですか😊??

年齢が50歳くらいでしたっけ?
バイアグラとかって彼女と使うことあります??
先日半分にして二人で使ってみました笑

こんにちは…

2014年のLINEやめようよの記事に2015年12月に初めてコメントさせていただきましたバニラと申します。今回で2度目です(^^;

占い好きなんですが、友達を含め占い師さんにもまだ彼との事は話せていません。

2年前にコメントさせていただいた時より、自分の気持ちも安定はしてきていますが、占ってもらう勇気がなかったり、友達が一緒だったりと機会がありませんでした。

電話占い…ちょっと気になります!

いつか占ってもらおうかな…

ななさん

こんばんは。^^

あ~、それは似てますね。
ぼくも彼女が何回イッタか数えています。^^;
自分を誉めるというか、どれくらい彼女が今回は
気持ちよくなってくれたかを知る重要な手がかりと
しているわけですよ。

なるほど、ヴェルニはななさんのお墨付きなんですね。^^
これでぼくも安心して使っていけますよ。
やはり経験者に聞くのが一番良いですね。
「ささら先生」ですね。チェックしときます。

えーと、ぼくは48ですけど、
バ、バイアグラ・・・???
使ったことないですよ。
なぜ使ったことになってるんですか?(笑)
使わなくても元気ですよww
ドラッグストアで売ってるようないわゆる精力剤なら
おまじない程度に使いますけどね。^^






バニラさん

バニラさん
3年ぶりにこんにちは。^^

占いは色々調べているんですが、
奥が深いですよ。
ぜひいつか試してみてください。
次の記事でその辺のこと書こうと思って
いるので、よければ読んでくださいね。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

かかりつけ医

はじめまして。いつも更新楽しみにしています。私と彼はWの関係が今年14年になります。最初の5年までは関係がまだ確立される前というか、私の方が時々つらくなり距離を置いたりして、1年間全く連絡しなかったような時もありましたが、5年を越えたあたりから、気持ちも関係も安定してきました。10年越えたあたりからはもう強い心の絆を実感する事ができています。さて、本題の占いですが、当初の5年の間は自分でもおかしいと思うくらい占いに依存してしまいました。その時は個人でやってる方に電話で鑑定してもらってました。その方はどのぐらいの未来の事を言ってたのかその時はピンときませんでしたが、『今はつらい気持ちもあると思うけど、未来は(彼に)大事にされてて羨ましいくらいです』と言われた事がありました。その言葉がずっと印象に残っており、今 大事にされてると感じるたびに思い出します。ここ何年も彼の事で不安になる事がないからか、占いはご無沙汰です。それでも今一番信用できる占い師さんは一人いますMさんとします。Mさんは今、大手の電話占い会社に所属されてます。おとどしまで所属されていたところを知らないあいだに退社され、行方がわからず心細い気持ちでいました。ちょうどその頃、彼の事ではなく、家の事で悩みが多かったので、かかりつけの医者がなくなったようで困りましたがなんとか自力でのりきりました。今年に入って、Mさんの移籍先をつきとめる事ができ、3年ぶりぐらいに電話鑑定してもらいました。Mさんもわたしに『よく探し出してくれました、前の会社辞める時に移籍先は絶対言うなと会社から言われていたから』と喜んでくれました。Mさんは彼の事も旦那の事も本質的な部分をズバリと言い当ててくれるので、毎回驚きます。何かしらご縁を感じるMさんに困った時はまた助けてもらうかもしれません。今のところは年1回程度鑑定してもらうくらい、会社の健康診断みたいなものです。彼と出会いこんな関係にならなければ占いの世界とは無縁だったかもしれません。Wの関係にある女性の方(男性も?)は多分、かかりつけ医をそれぞれお持ちなのではないかと思います。あ、ちなみに私も彼も子供がいません。でもお互い離婚という事にはならないんですよね。彼と一緒になりたい気持ちもありますが、どちらか一方が離婚したら、この関係はバランスが崩れ終わりになるのでは、と私は思います。14年を経てそう思えるようになりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バニラさん

あの伝説の(笑)講座のほうも受けられたのですね。
きっともう講座は開かないと思うので貴重な
生徒さんということですね。
安定した気持ちが続いているようで何よりです。^^

アンナさん

はじめまして。^^
ダブルの年数だったり、経緯だったりが
なんかぼくとかなり似ている気がします。
今は強い心の絆を感じているんですね。
それならもう大丈夫でしょうね。
それにしてもMさんとよく再会できましたね。
なるほど、「かかりつけ医」というのは良い
表現ですね。
安定していてもいなくても、かかりつけ医が
いると安心ですよね。^^

ななさん

こんにちは。^^
ひざ裏でイケるって凄いですね~。
ぼくの彼女もそうなって欲しいですけど
そこまではさすがに無理だな~(笑)
ななさんも彼とのコミュニケーションが
もう少し取れるようになればいいですね。^^
非公開コメント受付けるようにしましたよ。

ゆみさん

はじめまして。^^
占いは先生との相性も重要みたいですね。
より相性のいい先生がいないか
ぼくももっと探してみたいと思います。
ダブル歴6ヶ月だとまだまだ不安のほうが
大きいと思いますが、ぼくの記事を参考にして
まずは4年続けることを目指しましょう。
そこまで続けば、あとはほぼ大丈夫だと
思います。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うがわをんさん。

はじめまして。
ダブル不倫3年目です。ずっとうがわをんさんのブログを支えにここまで頑張ってきました。ようやくコメントできます。
ほんとに辛くてどうにもならない感情になればこちらにうかがい何度も何度も読み返し心を落ち着かせてきました。
占い、登録して迷いながらメールでお願いしました。鑑定待ちです。楽しみのような、怖いような…。
今後も更新を楽しみにしております。

ふくさん

はじめまして^^

ダブル歴3年目ですか。
まだまだ色々と思い悩んでいる時期だと思いますが、
二人の関係を続けることが大切だと思います。
ある程度長く続くと、「もう大丈夫」と思える時が
必ず来ると思うので、そしたら感情的にもずいぶん
落ち着いてくるはずです。
あともう少しだと思うので頑張ってくださいね!
占いの結果が出たらまた教えてください。^^

メール鑑定

初めまして。
私も占ってらいました。
結果は自分にとって良い結果とは言い難かったです。
メール鑑定の文書をそのまま。。。

彼はあなたをとても愛しておられるのですが、先のことについてはあまり欲がないようです。
約束をしても実現できるかどうか自信がありません。結婚については巡り合わせの悪さがあり、今は考えにくいようです。
一緒になるには、思いやりを持ち「与える」ことで、寛大な対応やサポートが必要かもしれません。場合によっては金銭的な問題も含む可能性があります。
彼はあなたに我慢して合わせてくれることを望んでいるようです。
ただ、この先双方のご家庭とのバランスが難しく、不満が出やすいようです。状況をコントロールしようにもできず、空回りしそうです。彼は彼で、御自分を犠牲にできないでしょう。彼ありきだと責めたくなったり、辛いご関係になってしまいそうです。執着せず、自由な心持ちでいること、自主独立の精神が大切です。来年2月頃が状況好転のチャンスとなっています。

だそうで…
うーん、愛してるけど欲がない…
ガマンして合わせてほしい…
これって、都合よくいてくれってことなのかなぁ、金銭が絡むってなんだろう…って悲しくなってしまいました。

ダブル、まもなく3年目。
まだまだこれからな状態ですが、不安と嫉妬の処理法に奔走してます>_<

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

メール占いお願いしてみました!

うがわをんさん
W不倫になってしまい、悩んで悩んでこちらに辿り着きました。1年くらい前からこちら覗かせて頂いています。
辛かった時、誰にも言えず一人で堪えきれなそうな時、うがわをんさんの講座に励まされてきました。
お陰様で色んな気持ちを乗り越える事が出来ました。恋をすると孤独感が増すような気がしますが、この関係は更に孤独を感じて耐え難い時にたくさんのことを教えて頂きました。一つ一つが納得できるお話で彼事を信じる事ができました。
いつか、感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいと思っておりました。
わたしが今彼と続いているのはうがわをんさんのお陰です。本当にありがとうございます。お陰様で大半を穏やかに過ごしているのですが、
彼は変わらず毎日連絡をくれるのにも関わらず、わたしの心の状態ですごく不安に襲われる時があり、うがわをんさんが仰っていた占いのメール相談をしてみました。
ブログは毎日チェックしていましたので
更新された日に見たのですが
当たる占いだということで彼のことを聞く勇気がなかなか出なくて…今日やっと勇気をもってメールを送信しました。
結果が出ましたらまた報告させていただきます。

これからもブログ楽しみにしております。
どうか、これからもうがわをんさんと彼女さんがお幸せでありますように祈っております。

シュガーさん

はじめまして^^

愛してるけど欲がないっていうのは
現状維持を望んでいるということですかね。
でも現状維持というのは簡単そうでけっこう
難しいことだし、ダブルの一つの目標だと
ぼくは思っています。
金銭的な問題というのはよく分かりませんね。
自主独立の精神というのはぼくもこのブログの
どこかで書きましたけど大切なことだと思います。
来年の2月に好転のチャンスらしいので
まずはそこまでじっと我慢ですね。

Sさん

こんばんは^^
ぼくのブログと講座がお役に立っているようで
何よりです。
人の心とは厄介なもので、気弱なときは
どんどん悪いほうに考えてしまうものですよね。
そんなときは誰かと話せるといいのですが、
占い師さんはこの手の誰にも話せない内容を
相談するにはもってこいだと思います。
良いアドバイスがもらえるといいですね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク