FC2ブログ
2019 / 08
≪ 2019 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2019 / 09 ≫
Page.203

前回の記事「アラフィフは生物として需要がない」では、アラフィフを過ぎたカップルこそが子孫繁栄という生物の究極の目的から解放されて、本当の愛を知ることができるのではないかと書いたが、今回はその続きというか補足的な記事となる。

たとえば30代の女性がアラフィフおじさんと真剣に付き合うことがあるのかを考えてみる。

30代ならまだ全然繁殖能力はあるわけで、そんな女子が繁殖能力が衰退中のオジサンと一緒にいるのは時間の無駄以外の何物でもなく、そんな暇があるのならもっと生きの良い若い男子と一緒にいた方がいいですよ、と心配になって声を掛けてしまいそうになるのである。

しかし、この30代女子が既に子供のいる既婚者ならどうであろうか。その場合はもはや相手の繁殖能力は不問となるだろう。

逆に子供のいる既婚者30代男子とアラフィフ女子の組み合わせも同じ理由で当然ありである。

年の差不倫カップルにはこういう背景があることも覚えておこう。

一方、アラフィフ同士なら話はもっと簡単だ。どちらかが既婚だろうが、両者既婚だろうが、生物の宿命であるはずの子孫繁栄という大仕事を回避しつつ純粋に愛を育むことができる。きっとこの組み合わせが一番長く続くのだろうなと思う。

では子供のいる30代の既婚者同士の不倫はどうであろうか。

既に子供がいるのだから、やはりこちらも子孫繁栄という大変な営みを回避しつつ、愛を育むことだけに専念できるはずである。

しかし頭では分かっていても、気持ちの部分では相手の子供がやっぱり欲しいと無意識にでも思ってしまうのではないだろうか。

そこが肉体的に繁殖能力が激減しているアラフィフ不倫カップルとの差となるのだろう。

思えばぼくらも30代の時から関係が始まり、ぼくは50歳を超え、彼女もアラフィフになるところで、今まさにこの組み合わせ(アラフィフ不倫カップル)となっている。

たしかに昔に比べると、子孫繁栄という生物の役目を終えたと言っていい今のほうが、無意識に感じていたかもしれない重荷のようなものもなく、シンプルに二人の関係だけを追求していけるという感じはする。

簡単に言うと楽なのである。


・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26
・男が女に、女が男に聞きたい50の質問


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)



◆初めてこのブログを読む人へ◆

こちらでブログの説明をしてま~す♪
 ↓
 このブログのコンテンツ


関連記事

この記事へコメントする














うがわをん

Author:うがわをん
50歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法




不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ