FC2ブログ
2019. 10. 19  
不倫相手へのプレゼント選びって困るよねー。

特に女性から男性に誕生日やクリスマスプレゼントを渡したいとき、目立つものだと相手の奥さんに何か気づかれるのではないかと考えちゃうよね。

いや、考えちゃう方がいいんだよ。何も考えずに渡しちゃうのはダメだ。

慎重に考えて、もし「これどうしたの?」と奥さんに尋ねられても、ちゃんと答えられるようなプレゼントにしないといけない。

ぼくらも付き合い始めの頃は非常にナーバスになっていたよ。

以前にも書いたと思うけど、腕時計をプレゼントしてもらったことがあるんだけど、プレゼントを貰う数ヶ月前からそれまで使っていた腕時計が壊れた(その時はたまたま本当に壊れた)ということを妻の前でそれとなくアピールしてた。

「そろそろ買わないとなあ」と独り言を言って、そうやって準備をしておいてから腕時計をプレゼントしてもらった。

それくらい計画を立ててやらないとね。特に身につけるものはね。

やはりプレゼントとして貰う物は、身につけるものがいいんだけど、女性なら普段から色々と身につけているから女性へのプレゼントは比較的簡単。ぼくもイヤリングやネックレスを彼女にプレゼントしたよ。

だけど男は腕時計以外に身につけているものって基本ないから、なかなか身につける物をプレゼントするのって難しいよね。

ネクタイは、それらしい理由があったとしてもどうしても怪しさを与えてしまうしね。おそらく無意識のうちにそのネクタイを使う頻度が高くなって気づかれるかもしれない。

腕時計よりももっと手軽に買えて、それでいて男性が身につけてもおかしくない物。

腕時計以外に装飾品を身につけたことがない男性は結構いると思うけど、そういう人でも恥ずかしがらずに着けられるものって考えてみると意外と無いものだ。

15年間ぼくも色々考えてきたわけだけど、最近ついにいいものを見つけたので皆さんとシェアするね。

これなら男性がしていてもおかしくない。最近している人も結構いるからね。ぼくも今年のクリスマスプレゼントはこれにして貰おうと思っている。

それは何かというと、パワーストーンブレスレット。

特にこのメンズのブレスレットはおすすめ。

MEN'Sココロパルレ


その中でもぼくはこれがとても気に入った。カッコいい。黒い石(ヘマタイトとオニキス)のブレスレットと革ひものブレスレットの2重構造がオシャレだよ。おじさんがしていても違和感なし。と思う。

冥界の神 アヌビス


なんかドクロ付きのブレスレットもあるけど、それはぼくはパスだな。もっと若い人ならありかもしれないけど。

もしもブレスレットは苦手だという男性には、このスマホピアスなら大丈夫だと思う。

恋人たちの石 ラニ


このストラップに使用しているムーンストーンは「恋人たちの石」「愛を伝える石」と呼ばれていて、二人の間に障害があって思い通りにならない恋愛をしている、そんな人たちの恋愛を応援してくれるそうだ。

ブレスレットでもスマホピアスでもペアで使うのもありだね。ただ、職場が一緒とかだとすぐに周りにバレてしまうから要注意だ。

とにかく身につけられるプレゼントは心の距離を確実に縮めてくれる。ぼくの腕時計のようにね。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





関連記事
NEXT Entry
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
NEW Topics
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
アラフィフは生物として需要がない
ダブル不倫が終わる時2
ダブル不倫が終わる時1
急にデートがなくなったので一人でゴシゴシすることに
男性と親しくなる簡単な方法
黄昏流星群を見て思う50歳からの不倫について
スマートコンドームって何だ?
Entry TAG
不倫相手へのプレゼント   W不倫   ダブル不倫   アラフィフの恋   50歳からの不倫  
Comment
考えてること一緒ですね^^
お久しぶりです^^
いつも楽しく読ませていただいています。

六年付き合ってる彼とお揃いのブレスレットしてますよ!
彼のがかっこよくて、お揃いで自分のも作ってもらいました。オニキスって素敵な色ですよね。
水晶を組み合わせていれると女性も付けやすくなりますよ^^
パワーストーン、素敵ですね。私は彼に名刺入れをプレゼントしました。仕事中、常に持ち歩いているものなので喜ばれました。次はパワーストーンをプレゼントしようかな。
ペアリング
彼の誕生日、何が欲しいか聞いたんです。
そしたら「安いのでいいからペアリングが欲しい」って言ったんです!
女性がリクエストするなら分かるのですが、まさか彼の口から言われると思ってなくてビックリしました。私も嬉しくて今、作ってもらってるんですが…何かと心配です。
奥バレする危険が高いので。
ななさん
こんにちは

お揃いのブレスレットいいですね!
なるほど。水晶と組み合わせるんですね。
色々な組み合わせができるからパワーストーンの
ブレスレットはカップルで楽しめますね。
特にダブル不倫カップルには最適です。^^
まるさん
こんにちは

名刺入れのプレゼントもナイスですね。
名刺交換するたびに彼はまるさんのことを思い出しているはず。^^
バレないプレゼントは探せば色々あると思います。
それを考えるのも楽しいですよね。
ヒゲコさん
ペアリング!
危険ですねー。大丈夫ですか?
奥さんに見つかったら言い訳できませんからね。
物的証拠にもなるし、保管方法とか一応彼に確認して
おいたほうがいいですね。
バレないことを祈ってます。ー人ー

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ