FC2ブログ
2020. 06. 02  
今年の1月にこんな記事を書いた。

ダブル不倫と慢性的な睡眠不足

これは簡単に説明すると、

ぼくの場合、セックスの時により良い勃起(硬さの維持)をさせるために精子を1週間ほど溜めるのだが、あまり溜めすぎると就寝時の朝立ちが凄いことになる。

ペニスの海綿体が多量の血液で満たされて、痛いくらいにパンパンに膨れ、それによって夜中に目が覚めてしまう。

明け方の4時半くらいに朝立ちによって起こされると、年を取ったせいか、もうそれ以上眠ることが出来なくなってしまい、結果、睡眠不足となってしまう。

という話だ。

この記事の内容は女性にとって初耳の人が多かったらしく(ぼくも他の人がこんなことを書いているのを見たことないが)、「男性の体のことが良くわかりました」というコメントもあり、なかなか面白いので、アラフォーアラフィフの彼がいる人は読んでみるといいかもしれない。

さて、この話の続編ということで今日は書いてみたのだが、この2ヶ月ほど外出自粛で彼女と会ってないので、1週間オナニーを我慢するということはしていない。

今はだいたい3日に一回オナニーをしているので、精子が溜まり過ぎて朝立ちが凄いことになる、という現象は起きていなかった。

朝立ちに邪魔されずに朝までぐっすり眠れていた。

彼女と会えないことはとても寂しいことではあるが、激しい朝立ちによる睡眠不足がないのは不幸中の幸いである。

ところが最近、そんな平和な明け方に異変が起きている。

またあの激しい朝立ちが起こっているのだ。ちゃんと短いスパンでオナニーして精子を溜めないようにしているにも関わらずである。

ひどい時にはオナニーをしてから10数時間しか経っていないのにペニスがパンパンで目が覚めることがある。

これはどうしたことか?

一つ考えられるのは、やはり彼女と2ヶ月もイチャイチャしていないからだろう。

ただ単に精子を溜めないようにしておけばよい、という話ではないということだ。

たしかに精子の量がMAX近くまで溜まれば、ペニスは勃起しやすい状態になっているということだ。

それは物理的なメカニズムだと言えるだろう。「溜まったから放出の準備をする」という物理的にスイッチが入ったというイメージだ。(生理的というべきだろうが、ぼく的には物理的というイメージである)

そして今回の朝立ちは精神的なスイッチが入ったと言えるのだろう。

2ヶ月もイチャイチャしていなかったので、精子の量に関わらず、イチャイチャする準備をしてしまったということだろう。

これはぼくにとっては面白い発見であり、これまで彼女とは1週間とか10日程度ごとに会えていたから、朝立ちはいつも物理的(生理的)要因で激しさを増していた(と思っていた)が、2ヶ月以上会わないと、さらに精神的な要因でも朝立ちが助長されるということが判明したのだ。

うーむ。実に困った。

なぜなら、しばらく彼女とは会う予定が立っていないからだ。

つまり、いくらオナニーして精子を放出しておいても、彼女とセックスをしない限り、激しい朝立ちに襲われ、睡眠不足が続くということだ。

困った困った。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

・男の心が離れていく女の口ぐせとは?
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆この唇なら彼はもっとキスしたくなる◆

キス専用美容液の正体

そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!


◆「うがちゃん日記」もあるよ◆

ブログとはちょっと違った視点で書いてます。普段のぼくと彼女のデートやセックスについても赤裸々に書いてます。
(全記事タイトル→ こちら

▽最近の日記
・W不倫 - アリバイ工作について
・W不倫 - 必ず最初に決めておくこと
・彼女をイカせるのではなく、イカせない
・飽きられない女とは?
・セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦
・なぜ奥さんと離婚しないのか?という愚問
・夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ
・W不倫が始まるまでの男の心理
・気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!
口調までそっくりだった!
と多くの人を驚かせる驚異の的中率!
噂のあの<電話占い>を試してみた!

▽驚きの鑑定結果!
ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・
▽これ意外と知らない
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識
▽こっそり教えます
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を救ってきた、あの伝説の講座のテキストついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ(テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

▽ブログの説明はこちら♪
このブログのコンテンツ

▽記事タイトル一覧はこちら♪
ブログの目次





関連記事
NEXT Entry
その一回性が人生の本質だ
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Entry TAG
W不倫   大人の恋   ダブル不倫  
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ