FC2ブログ
2013. 08. 22  
個人的には口でしてもらうのが大好きです。
とても気持ちがいいです。

たぶんほとんどの男は口でしてもらうのが好きだと思います。

ところが残念なことに口でするのが苦痛だと感じる女性も
少なからずいると聞きます。

非常に残念です。

口でしてもらうのは気持ちいいだけでなく、自分のことを本当に
好きなんだという気持ちが伝わってきて幸福感も感じます。
あとは男としての征服欲みたいなものも満たされます。

男としてはかなり嬉しいものなんですよ。

だからぼくは本当は長時間やってもらいたい。
できれば30分とかそれ以上とか。

でもアゴが疲れますよね。ぼくも毎回必ず彼女に口でしてもらい
ますが、だいたい10分くらいで疲れるようです。

してもらうだけで幸せなのでそれ以上の時間は要求しませんが。


さて、実はずっと昔の彼女で30分してもアゴが全然疲れない
女性がいました。毎回30分以上してもらっていました。

あ、ぼくは口でしてもらってもイクことってないんです。
どんなに気持ちよくてもイッたことってかなり若いとき以降
ないんです。

でも気持ちいいのに変わりはありません。長ければ長いほど
嬉しい。

このときの彼女は何でこんな長時間、疲れることなく続ける
ことができたかというと、訓練を積んでいたからです。

訓練と言っても、フェラの訓練ではありません。

サックスの練習です。毎日何時間もサックスを吹き続けていた
ためにアゴの筋肉が鍛えられたんでしょうね。筋肉の持久力が
一般女子とは比べ物にならないくらい高かったです。

結果的にフェラで使う筋力を強化していたわけですね。

どこの筋肉でも鍛えれば強くなるものなんですね。

男を口で喜ばしたい女性の方は口やアゴの筋肉強化をすると
いいと思います。といっても特別に何か道具を使うとかでは
なくて、ご飯をよく噛んで食べるようにするとかそんなことで
いいのではと思います。

こんなことを書いていたら彼女に口でしてもらいたく
なってしまいました。。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
肉体関係のある彼女とは強いつながりを感じる
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
はじめてコメントさせていただきます。ミヤと申します。メールマガジンも登録させていただきました。
どの記事も、頷けることばかりでいつも密かに感謝しているのですが、
今回の記事は特に…嬉しくて。私は変わっているのかもしれませんが、口でしてあげるのが好きです。もちろん不倫の彼にだけです。前記事の内容になりますが、彼の事を疑われないようにするため、嫌々夫に抱かれていますが、夫のなんて手で触れるのも嫌です。
私も、やはり趣味で続けている音楽関係の練習の成果か?時間をかけて口でしていてもさほど疲れません。しながら、わざと彼に見えるように髪をかきあげて彼のにキスしているところを見せたりして視覚的にも刺激します。彼が果てるまで攻撃(口撃)を緩めません。彼のなら躊躇いもなく飲みこめるので、最後まで口でそっときれいにしてあげるのが幸せです。
男の人が、それを喜んでくれるのなら嬉しいなと思って、思わず恥ずかしいコメントしてしまいました。
これからも、前向きに彼との関係を大切にしていく元気をもらえる記事を楽しみにしております。
彼を口で悦ばせるの、大好きです。
元々フェラは嫌いでした。
夫との時は強制されてる、という風に感じてしまって苦痛でしかありませんでした。

でも彼には長い時間でもしてあげたくて。

彼のを含みながら上目使いで彼の顔を見ると 気持ちいいよ、可愛い、写真撮ろうか、なんて言われてますます…(^-^)

この年齢になって満たされてます。
私も、彼に口でしてあげるのが大好きです。旦那は、お前のやり方は物足りないと文句ばかりですが、彼は、本当に気持ち良いと言ってくれます。イカせるフェラではなくて、気持ち良くさせてあげるのが大好きです。この前は、気がついたら一時間以上もしてあげてて、二人でびっくりでした(笑) 旦那にすると、すぐに疲れて顎も痛くなりますが、彼とは、全然痛くならないし、いつまででもしてあげたくなります。会えないとき、あー舐めてもらいたいなぁ…と言われて、嬉しくなります。次の日に、舌の裏が、痛くなることはよくあります(笑) 相手によって、こんなに違うのは不思議ですね。
彼のしてもらいたい事と、私のしてあげたい事が、全く同じで、ぴったりなんですね。本当に幸せを感じます。
昨日デートしてきました。私もお口でしてあげるのが大好きです。私は彼の気持ち良さそうにしてる顔や声を聞くのが凄く好きなんです。昨日も沢山口でしてあげました。
このブログを見て更にしてあげたくなったので次はもっとしてあげちゃいます。彼はエッチに対してあまり積極的じゃなかったのに付き合っていくうちにエッチになってきたのは私と付き合ってるからかな なんて思ってます^_^
No title
ミヤさん

コメントありがとうございます。
口でしてあげるときに視覚でも彼を楽しませようという
心遣いがいいですね~。
しかも彼のを飲んであげるんですね。
それは羨ましい!
ぼくはまだ彼女に飲んでもらったことはないですねー。
たぶん飲んでくれるとは思いますが・・。
ミヤさんの彼は幸せですね!
また恥ずかしい内容のコメントをお願いしますね。(笑)

No title
chamomileさん

やっぱり好きな人にはフェラするんですね。
たしかにしてもらうととても幸せな気分になりますからね。
男としても嬉しいですよ。

そして、chamomileさんも視覚でさらに彼を喜ばせている
んですね。
いいことだと思います。^^
No title
まみこさん

い、一時間!!
そりゃ舌の裏も痛くなりますよ。^^
でも、いいなあ~。気持ち良さそう。。

してあげる人によって疲れ方が違うんですね。
まあ、そういうものなんでしょうね。(笑)
ていうか、文句言われるのに旦那さんにもするなんて
偉いですね。


No title
あちゅこさん

あちゅこさんも口で彼を喜ばすのが好きなんですね。
きっとかなりお上手なんでしょうね。
だから彼もエッチに対して積極的になってきたのでしょう。

ああ、みなさんのコメントを読んでいたら
ぼくも彼女にしてもらいたくなっちゃいましたよ。(笑)
こんばんは。

彼が、途中でダメになることに、焦りが、あるみたいで、なかなか長くさせてくれません。私は、ずうっとしてあげたいのに。

仕方ないのかしら…
No title
nontabeさん

持続時間の問題ですかあ・・
男としては分かります。
小さく柔らかくなったところは見られたくない、
隆々としたおれを見てくれ、という気持ちが
ありますからね。
うーん。仕方ないのかなあ・・。
大きさも、ありますか?
実は、私はこのブログのコメントをする資格がない人間です。
つまりは、私はw不倫ではありません。
私には長年お付き合いしている彼がいますが、他に既婚者の彼ができました。私は未婚です。

長年のつきあいの彼のは、無駄にデカイんです。白状すると、それで中が気持ちいいと感じたのはほんの数回。痛いのがほとんど。
デカすぎて、口ですると、とっても疲れます。あと匂いや味もあんまり好きになれません。

でも不倫彼のは、デカすぎず、ちょうどいいんです。匂いも気にならなくて。
気持ち良さそうに目をつむっている不倫彼の顔を思い出すと、次はもっとしてあげようっ!て思ってしまいます。

練習も必要だと思うけど、サイズの相性もあるのかなと思いました。

もしかしたら長年の彼ので、私の口は鍛えられたのかな〜
みかさん
ああ。大きさですね。
それは相性に関係ありそうですね。
でかいけどそれが気持ちいいなら
相性がいいということですけど、
痛いなら相性がいいとは言えませんよね。
次はもっとしてあげよう、と思えると
お互いどんどんよくなっていきますよね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ