FC2ブログ
2013. 09. 02  
読者のみゆきさんから質問コメントがありました。

皆さん、どう思いますか?

何か思うことありましたらコメントお願いします。

-------------------------------
タイトル:皆さんにお尋ねです。

はじめまして。

私は、お付き合い始めて三年目になります。
皆さん、妻が嫌いってあるので、どうしても聞きたくて、コメントしました。

彼は奥さんの事を好きでも嫌いでもない、無関心だといいます。
私は、旦那が嫌いです。

彼は、愛の逆は嫌いではなく、無関心だと言います。
会話がないから腹もたたない、何も期待してないから、何にもない、
無だと言います。

げんに、平日は仕事なのであまりメールありませんが休みの日は、
結構メールしてくれます。

家族は大丈夫なの?って感じで。

子供は大切で家族旅行にもでかけます。外食にも行きます。

無関心…私にはよく分かりません。
男の方なら分かるのかな?

長々と読みにくい文ですみません。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事
NEXT Entry
ブログ、再開します
NEW Topics
なぜ不倫カップルは会うと毎回セックスするのか?
その一回性が人生の本質だ
彼女と会えないので睡眠不足は続く
次に彼女といつセックスできるか考えてみた
彼女と会わないと手抜きが増えて雑でだらし無い
旦那にダブル不倫がバレた読者さんへのアドバイス
さすがに彼女と会えない日々
コロナ騒動とセックス
ダブル不倫と慢性的な睡眠不足
ダブル不倫カップルが会える時期
愛情が高まる前戯と挿入の時間とは?
「濡れてるよ」と言われたら何と答えれば良いか?
不倫するなら下半身を鍛えよ
そんな魔法の成分入りのグロスは反則だぞう!
健康に良いのは毎週セックスと月にゼロ回のどっち?
アンダーヘアをいつもより丁寧に処理してみた
ダブル不倫のことを考えると人生についても考えてしまう
不倫相手の男性へのプレゼント
ホテルデートにおける男の満足度は硬さに比例する
3日後にホテルデートなのにエロ動画を観るワケ
老いと不倫
平日昼間のダブル不倫
ダブル不倫を一人の相手と15年続けてわかったこと
電マは5秒で十分
電マって凄い!たった10秒で彼女が・・・
夏はやっぱり会いづらい
「失うものがある」と恐れるのは女性じゃなくて男性
彼女とは別の女性の存在をどう考えるか?
定年後の幸せを決めるのはやっぱり異性関係なんだと思うが…
アラフィフの不倫はある意味シンプルである
Comment
No title
W不倫(13年)継続中の鉄郎です。
僕も同じく、妻に対して無関心と言えば、ある意味で無関心なのかも・・。
妻が夜出かける時も、行き先とか誰と一緒なのかとか僕からは聞きませんしね。それに、妻がどんな髪型に変えようが、どんな服を着ようが僕は妻には何も言わなくなりましたね。まったく気にならなくなりました。
ですが、妻のこと嫌いじゃないです。(妻は僕のことをどう思っているかわかりませんがね・・)  そして、好きっていうのもないです。
まぁ僕からしてみると、“いないと困る存在”って感じです。
“母親”っていう感じもするなぁ・・。
もう十数年も一緒にいるわけで、僕のことを良く解ってるし、もちろん子供に対して良い母親ですしね。
だから“いないと困る存在”の母親みたいな妻には無関心。

だけど、
僕が今こうして普通に会社に勤めれて、普通の生活ができて、おまけに可愛い子供が二人もいて、そしてもう一つおまけに彼女と大恋愛できてるっていうのは全て妻のお陰だと思ってます。
僕の彼女もきっと旦那さんに対して同じような気持ち、なのかなぁ・・。
鉄郎さんのコメントに対して
鉄郎さんの正直過ぎるコメントをよんだ感想。
そんなことを夫に思われていたとしたら、「私はあなたの母親じゃない!まだ嫌いと言われた方がまし!」と思うでしょう。

私達夫婦は別居7年目で、夫が帰ってくるのは月に一度くらい。
その間、電話もメールも殆どありませんし、私からも連絡しません。帰ってきた時も会話はありません。多分お互いに無関心です。
私には好きな人がいますが、夫にはそんな相手はいないと思います。
私は夫のことを、いなくてはならない人、とも父親のような存在とも思いません。
ただ、もう愛せない、申し訳ないという気持ちだけです。

私の相手も奥さんとは互いに無関心で会話も無いと言っています。
彼が奥さんのことを、鉄郎さんのように思う人だったら、私は彼のことを好きにはならなかったでしょう。

お互いさま…
私は鉄郎さんのコメントを見て、彼も鉄郎さんと同じように考えているような気がしました。
奥さんに何の恨みもない、子供は可愛い、と彼は言います。
男の人は、そういうものなのかなと、諦めと、覚悟が出来ました。
だから男の人は浮気が暴露たとき、奥さんに「気の迷いなら許す」と言われたら家に戻れるんですね。
それに関しては、彼は「気の迷いじゃない(浮気じゃなく本気だ)から、戻れない」って言いますが、私は信じきってはいません。
別に、男の人だけが不誠実だとは言いません。夫に嫌悪感を覚えると言いながら、私も子供は可愛いので、子供に今の生活を維持させるためにも夫とセックスもするし、妻としての義務をこなして何くわぬ顔で居るのですから。
彼は自分たち夫婦はレスだから私が夫に抱かれているのは耐え難い苦痛だと言いますが、暴露ないように現状を維持している限りは、お互いさまだと思っています。
変えられない現実を背負いながら「愛している」という感情を伝え続けることしか出来ない関係。配偶者に無関心でセックスレスか、嫌悪感があってもセックスしているか、どちらが悪いかなんて決められない…と感じました。
まとまりのない長文をつらつら書いて申し訳ありませんでした。
No title
鉄郎さんの意見(?)納得できる気がします

多分、私の彼にとっての配偶者もそんな感じだと思います
「離婚する理由もないから離婚していない」
「結婚すると女の人はどうして変わってしまうんだろう?」
と付き合う前に言っていました
もともと彼とは小学校~高校まで一緒で同級生の友達関係なので
普通に今でもそんな会話をします
「結婚したら女はお母さんにならなきゃいけないからねえ」と
私が答えたのに納得していました

もちろん、彼もお父さんなわけで
二人の子供のいい父親で休みの日には家事もするし
子供の進路のことも真剣に考えて
地域の行事にも参加して
齢をとった母親のことも大事にしています

ただ、配偶者同士では
家族の話以外はしないようです

もともと恋愛に関しては純粋でまめなタイプだったので
妻にとってただの「お父さん」になってしまったことで
家庭内恋愛ができなくなってしまったのだと思います

『配偶者のことは嫌いではないけれど恋愛感情はもてない。普通に家庭生活を成り立たせてくれて(共働きなので彼も家庭のことをまかせっきりではありませんが)子供をちゃんと育ててくれていることに感謝している。普通の生活を送ることで親にも安心してもらえる』

というのが本音に近いかも

私は打算的結婚生活は維持できそうにないので
独り身を続けていますが
家庭を維持している彼の配偶者には
尊敬の気持ちもあり感謝しています

いくら彼のことが好きで人間的な関りを続けることや恋愛が出来ても
私は彼にそれらのものを与えてあげることができないからです

実際に結婚生活をしていない女の綺麗ごとなのかもしれませんが・・・
No title
愛の反対は何かですよね。
難しい質問ですね。

好きの反対が嫌い

愛を愛情と考えるなら
愛の反対は愛情がない
つまり無関心とも言えるような気がします。

ただ実際のところ
一緒に住んでいて無関心でいるって
なかなかできないような気もしますが。

子どもが大事なら、
その母親の存在は無視できないでしょう。
子どもの母親という意味では
関心を持たざるをえないと思いますよ。
鉄郎さんのご意見私の彼かと思ってしまいました。彼は奥様の事は好きでは無いよと良く言います。だから私はつい好きではないけど嫌いではないんだと落ち込んでいました。彼は決して奥様の悪口も言わず感謝している様でした。
それは子供の事 家の事を 自分がこうして仕事が出来るのも奥様のお陰だからと思っているからみたいです。鉄郎さんと同じで彼は奥様が飲みに行って朝帰りでも全く気にならないそうです。それは無関心だからなのかなと今思いました。
私は夫に対してやはり嫌いではないです。
皆様の意見を見て彼の気持ちが分かった様な気がしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

訳あって、メルマガは申し込めません。

なのでうがわをんさんのブログを楽しみにしているのですが、
最近ほかのかたのことばかりで、少し寂しいです。

No title
今晩は。実は私もうがわおんさんのコメントやブログの更新を楽しみにしている者です。気になって毎日のぞいちゃいます。
No title
W不倫で悩んでいてうがわおんさんのところにたどりつきました。
全部読ませていただきました!男の気持ち、私の彼も40代・・半ば。。同じような考えなのかな。。
彼女とは月にどれくらい逢っているんですか?
私は出張で全国あちこち飛び回る彼の仕事の都合の時だけ。。
更新楽しみにしています。
恋人として10年付き合った同級生の彼と不倫関係になって4年です。
長い春で終わったのに、お互いに忘れることが出来ず週に一度は休日を共に過ごします。仕事帰りに飲みに行ったり食事をしたり、旅行にも行くので恋人時代と変わらず頻繁に会っています。
それでもお互いに家庭を壊すつもりはありません。
私達の身勝手で誰も傷つけてはいけないし、子供達の人生を変えてはいけないと肝に命じています。
夫が嫌いだからでは無く、夫以上に好きな人の腕の中に戻ってしまった不倫です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
welaさん
コメントありがとうございます。

あなたの情熱的な行動が彼の負担にならなければよいのですが…。
好きすぎて彼を独り占めしたいという気持ちはわかりますが、
家族を大切にしている彼を独り占めすることは難しいでしょう。
そこは割り切っておかないといずれ破綻が訪れちゃいますよ。
冷静に。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
51歳 男 子供一人
サラリーマン
W不倫歴15年
妻が嫌い(大嫌い)
10年後に一緒に住んでいるとは思えない

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク
最新記事
リンク
人生を救う情報もある



  (ノ゚∀゚)ノ ハイ!注目~♪

     ↓
     ↓
「うがちゃん日記」について
「うがちゃん日記」始めました

このブログでは偉そうなこと言ってますが、 情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
飽きられない女とは?← New!
セックスのとき控え目な女性が彼に猛烈に興奮してもらうための真逆の作戦← オススメ
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?」という愚問
W不倫と好奇心
夫婦とW不倫カップルは全く別物だから同じ物を求めてはダメ← オススメ
男はどれくらいヤリたいと思っているのか
W不倫が始まるまでの男の心理
W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ
イク前に精液が出てきた話
セックスのとき最もイヤらしい体位
「○○い!!」気持ち良すぎて彼女が絶叫したコンドームの正体 ← オススメ

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた

関連記事

Wの孤独感から抜け出す方法

ブログランキング



不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ