ブログ、再開します

ご無沙汰しております。うがわをんです。
ほぼ3ヶ月ぶりの投稿となります。

この3ヶ月間、仕事が超多忙であったため、全く更新できませんでした。
更新ところか、ブログにログインすら出来ませんでした。

なので、いただいたメールやコメントに対して全くお返事が
できていません。すみません。m(_ _)m

仕事のほうは相変わらず忙しいですが、ブログの更新はできそうです。
ですが、メールやコメントへのお返事はできないかもしれません・・。
時間が空いたときに少しずつでも返信しようとは思っていますが、
あまり期待しないで待っていてください。

新規のメールでのご相談は停止させていただいております。
仕事のほうが一段落したら再開したいと思いますが、いつ再開できるか
目処が立っておりません。申し訳ないです。

ということでこれから頑張って少しずつでもブログのほうは更新したと
思います。


さて、本当に久しぶりにこのブログのアクセス解析を見てみた。

「3ヶ月も更新してなかったから、アクセスは0に近いだろう」

と思っていたのですが、なんと毎日50くらいのユニークアクセスがあり、
250くらいのトータルアクセスがあるのです。

そんなに多くの方がアクセスしてくださるとは!
ありがとうございます。


彼女との近況ですが、変わらずとても良い関係が続いています。
W不倫の関係になってから10年も経ちますが、最近さらにどんどん
ラブラブになっている感じがします。テヘ。

セックスも2週に一度はしています。
仕事は超多忙ですが、そこは知恵と工夫であの手この手で時間を
捻り出しています。まさに時間の錬金術師ですよ。(笑)


妻とは相変わらず冷め切った関係が続いており、家庭内別居状態。
もはや家庭内離婚と言ってもいいかもしれませんね。
なぜにこんなにも価値観も相性も合わないのか。これは今後じっくりと
考察をしていかないといけませんな。


なぜ、こんなにも愛おしい彼女とはなかなか会えず、憎悪の対象と化した
妻とは同じ家で暮らしているのか。これには何か意味があるのでしょう。
人生に意味のないことはない。哲学を感じます。


うぅ。書きたいことは山ほどあります。
これからまた少しずつでも投稿していきたいと思います。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

コメント

おかえりなさい(^o^)

彼女さんと変わらずとのことで安心しました!

ブログ更新楽しみにしています
(^ω^)

前回の記事で最初にコメントさせていただいた鉄郎です。あれ以来更新されなかったのは僕のコメントが原因だったのではないかと心配しておりましたが…
今後、よけいなコメントは謹もうと反省しておりますので今後とも更新宜しくお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ちささん

初めまして。
心の風邪、早く治るといいですね。
寒くなってきましたが、体の風邪のほうも
気をつけてくださいね。



鉄郎さん

更新できなかったのは鉄郎さんとは全く関係ないので
ご安心を。^^
むしろコメントしてくださり、ブログを盛り上げていただいて
とても感謝しています。
これからもどしどしコメントしていただけると助かります。

さよはまさん

ただいまです。(^o^)

ご心配をお掛けしました。

またブログのほう宜しくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちささん

> うがわをんさんは彼女さんと離れた時寂しかったですか?

もちろん寂しかったですよ。そりゃもう。

> 好きな人に何の反応ももらえないのは悲しいことですね。

悲しいですね。よーく分かりますよ。何年も続きましたから。
新年になったときに短く新年の挨拶をしてみてはどうでしょうか。
なんか反応あるかも。

またお越しください。
いつでもどうぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開、うれしいです

こちらを知ったのは2ヶ月半ほど前です。ときどき更新されているかチエックしておりました。
Wになって7ヶ月、うがわぉんさんに共感できる部分が多く、もっとお話を聞きたいです。
お忙しいとのこと、負担にならない程度に更新してください。楽しみにしております。

お帰りなさい

私も更新待ってました。彼女さんとも相変わらずとのことで安心しました。私も彼とはもめたりはたまにありますが仲良くしています。
これから年末年始又寂しい時期がありますが乗り越えたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおさん

コメントありがとうございます。
腹が立つこと。悲しいこと。嬉しいこと。泣きたいこと。
きっとなんでも人生において意味があることなんです。
そう思うと心が少しは楽になりますよね。
これからもよろしくお願いします。

仁美さん

遠距離の彼と別れてしまったんですね。
それはつらいですね。
きっと彼も考えに考えた上での決断だったのでしょう。
しばらくはつらいでしょうが、時間が経てば
氷が少しずつ解けるように悲しい気持ちも薄らいで
いくことでしょう。

けいとさん

ほやほやのWですね。
なかなか周りの人には言えないのがつらいですが
お二人で楽しく過ごしてくださいね。
もうすぐクリスマス。楽しい計画とかあるのでしょうか。

あちゅこさん

ご心配をおかけしました。
帰ってまいりました。
年末年始はなかなか会えない時期ですが
年明けに会えたときはまた喜び倍増ですね。
これからもよろしくお願いしますね。

お久しぶりです。
blog復活、とても嬉しいです。
お仕事いそがしいのかなぁ、って思っていました。

今年もよろしくお願いします 。

ゆきさん

おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
書けるうちにブログ書きます。
またいつ忙しくなるかわからないので・・。
一言言いたい記事がありましたら
またコメントお願いしますね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク