女がセックスの最中に言うべき言葉は2つだけ

「小悪魔セックス」という本を書店でぺラッと立ち読みした。

何とかという(名前を忘れた)元AV女優が書いた本のようで、
より良いセックスをするためのポイントが書かれていて
「なるほど」と思うような項目もいくつかあった。

その中で一番「なるほど」と思ったのは、「女がセックスの
最中に言うべき言葉は2つだけ」というやつ。

女性の皆さんはセックスのときに言葉を発してますか?

気持ちよければ喘ぎ声は出ていると思われますが、ちゃんと
意味のある言葉もあったほうが良いとぼくは思う。

たとえばぼくの場合、

「もっと突いて」

とか

「うがわをんとセックスできて嬉しいよ」

とか

「これからもいっぱいしてね」

とか

「大きくて口に入らないよ」(←ウソでも嬉しい^^)

とか

そんなことを言われるとテンション高くなる。

いやホントにテンション上がりますよ。そしてアレはさらに
硬くなる。硬くなれば彼女も喜ぶ。喜ぶとまた嬉しい言葉が
出てくる。まさに好循環ですね。ハッピースパイラル。


なのでいっぱい言葉にして言ってあげましょう。


でも、やっぱりそんなこと言えない。恥ずかしい。
口にできない。

という女性はけっこういそうですね。

そんなとき、冒頭で書いた「小悪魔セックス」の「女が
セックスの最中に言うべき言葉は2つだけ」という項目が
非常に役立つ。

その2つの言葉とは

「もっと」



「気持ちいい」

です。

これなら恥ずかしがり屋の女性でも言えるでしょ?


バックで凄い勢いで突かれているときに「もっと」と
言ってあげましょう。

動詞は省略していいんです。「もっと」だけで十分。
何が「もっと」なのかは火を見るより明らかです。

曖昧にボカしている分、逆にちょっとエッチな雰囲気を醸し
出しているかもしれませんね。

ああ、でも、女性が「もっと」と言ったら、「何がもっとなんだ?」
とか「もっとどうして欲しいの?」と男は聞いてくるかも。

うん。きっと聞く。ぼくなら聞く。(笑)

そのときは「もっと突いて」とか「もっと奥まで」とか
言ってあげましょう。

でもやっぱりそれは言えないというのなら「いやぁ~。
言えないよぉ。」と恥ずかしそうに言ってあげれば、それは
それでますます男は気持ちよくなりますね。


さて、2つ目の「気持ちいい」。

ごくごく当たり前のフレーズですが、やっぱりこの言葉を
聞くと男は気分がいいです。

自分のテクニックが褒められたというのもありますが、
自分のしていることが大好きな彼女を気持ちよくしている、
ということが直接分かる言葉ですからね。


「気持ちいいよ」とか「すっごく気持ちいい」という感じで
言えばいいと思いますが、もう少し余裕が出てきたら、
「奥に当たって気持ちいいいよ」とか「入り口のとこが気持ち
いい」のようにどこが気持ちいいのか具体的に言ってあげる
のがよいでしょう。


この本を書いた人はさすがセックスのプロだけあってポイント
を突いてます。

今まで思ったことなかったけど、たしかに「もっと」と
「気持ちいい」という言葉はセックスの最中に男を喜ばす
必要最小限の言葉だなと思いました。

なので、セックスのときに言葉を発するのが恥ずかしい人も
この2語だけは言うようにしましょうね。絶対彼は喜びますよ。


・彼の本当の気持ちを知る方法
・男の心が離れていく女の口ぐせ 男と女の失敗しない会話のルール88
・不倫の流儀 知っておくべき18のルールとタブー
・男に好かれる賢女のルール26


◆応援ポチのお願い◆

記事を読まれて「いいね!」と思われたら応援ポチをお願いします♪
次回、書くときのエネルギーになります。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!


◆彼の本当の気持ちを知りたくないですか?◆

彼の気持ちを言い当てた!」 とか 「口調までそっくりだった!」と多くの人を驚かせる驚異の的中率!巷で噂のあの<電話占い>を徹底検証してみた!

ダブル不倫と離婚について占ってもらった結果・・・ ←驚きの鑑定結果!
恋の悩みを相談する前に絶対に知っておきたい占いの基礎知識 ←これ意外と知らない
たった900円もしくは550円で人気占い師に鑑定してもらう裏技 ←こっそり教えます


◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)


◆初めてこのブログを読む人へ◆

・こちらでブログの説明をしてま~す♪
 → このブログのコンテンツ

・記事タイトル一覧はこちら
 → ブログの目次







関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

おひさしぶりです!

毎日お忙しい様でお疲れ様です。お久し振りのブログ更新でとても嬉しいです!楽しみに待っていました。
そうですね。彼もセックスの時はいろいろと聞いてくるし私も答えてます(*^^*)
言葉って大切ですよね。耳からも、気持ち良くなれる感じです。
私もいっぱい言葉にして、彼にもいっぱい言葉にしてもらいたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク