中年になると硬い状態を維持するのが難しくなるのだが・・

中年になってわかったことだが、年を取ると勃起の持続が
難しくなる。

10代とか20代のときは永遠と勃ちっぱなしなんじゃないかと
思われるくらい長時間勃っていた。

あ、長時間硬かったのはオナニーもセックスもしないときね。
たとえば学校の授業中とか。オナニーもセックスも出来ない時
と言ったほうがいいか。

一度硬くなるとなかなか収まらなかったのが若いときで、
中年の今は硬い状態を維持するのが少々難しくなってきている。

逆に若いときはオナニーやセックスすると短時間でイッて
しまっていた。

一方、今はそう短時間ではイカない。調子がいいときは
30分とか45分とか。

なかなかイカないのはセックスを存分に楽しめていいこと
なのだが、硬い状態を維持するのが難しくなりつつあり、
イク前に柔らかくなることもある。

一番いいのは長時間硬いままで、かつ長時間イカないで
射精時間をコントロールできる状態なのだが、これがなかなか
上手くいかない。

人間の身体は上手くできている。いや、上手く出来ていないのか。。


硬い状態を維持できるように薬局やネットで色々な物を買って
みて試しているが、なかなか効果があるものに出会えない。
(バイアグラとか効くみたいだけど、そこまで深刻でもないので
これはいつかそのうち…)


これを書いていて思ったのだが、「萎えたっていいじゃないか!」
と割り切ってみるのはどうだろうか?

もう開き直りだ。

男の威厳とかそういうものは捨てるのである。

セックスしている最中に柔らかくなってしまい、結合が不可能な
状態になってしまったら、無理して硬くしようとか思わないで
その柔らかくなった状態でどうするかを考えればよい。

「置かれた場所で咲きなさい」だな。(笑)

柔らかくたって触られれば気持ちはいいのである。
舐められれば気持ちがいい。

だから触ってもらう。舐めてもらう。

こちらも彼女の体を触る。舐める。

キスをしながらお互いを愛撫する。

そうやってセックスを続けるのである。

何も挿入していなければセックスではない、というわけでも
なかろう。

柔らかくなったってセックスは続けられるのだ。

そういうことでどうでしょう。女性の皆さん?


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

同感です。

何気なくblog読ませていただきました。

私もそう思いつい、コメント書いてしまいました。

エッチは挿入だけが、全てではないと思います。相手を想い愛しいと感じて肌をあわせる…触られて、舐められて気持ち良いところはいっぱいあります。
抱き締められてキスをしてるだけだって感じたりもする…
そうやって、ゆっくりエッチを楽しめば良いと思います。
私の主人は、元から元気がなく出産後は案の定レスです。

何度、裸で抱き合うだけでも良い。と私は言って来ましたが彼は納得せずです。
勃たない自分を受け入れてないのか、疲れるから嫌かのか…

何歳になっても、肌をあわせられる人がいたら良いなと思います。
またblog読ませていただきます。

初めまして。
同感です。
私の彼は定年を迎える少し前から
「まだ硬いから大丈夫!」
とか「まだイケるから!」
とか言うんです。
自分の硬さとか途中でふにゃふにゃ
になっちゃうの気にしてるみたいにです。
でも私は全然、気にならないし
抱きしめてくれる体温だけで
凄く安心で気持ち良いんです。

彼の一緒だとお日様の下で日向ぼっこしてる少女に戻った様な気持ちになれます。
そういうの大切だと思うんですが
男の人は硬さって気になるんですね…

さくらさん

はじめまして。

男はどうしても硬さにこだわるんですよ。
それが男であることの証みたいなものですからね。
仕方ないといえば仕方ないのです。
男にとっては硬いペニスは剣ですよ。
剣という武器がないと戦えないと思っちゃうんですね~。

お日様の下で日向ぼっこしている少女・・
気持ちよさが伝わってくる表現ですね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク