体が目的なのかを確認する方法

最近、女性向けのAVが人気あるようですね。

女性向けのAVに出演する男優をエロメンと言うとか。
エロメンは優しい感じの男ばかりです。そこがこれまでの
男性向けのAVと違うとこです。

男性向けAVともう一つ違うのは、無理なセックスをしない
ということみたいですね。

これまでのAVは男向けに作られていたので、アクロバティック
な体位でセックスしたり、フェラのとき口の置くまでグイグイ
押し込んだり、精液を飲ませたり顔にかけたり、そんな荒々しい
ものばかりです。

一方、女性向けAVではそんなものなしです。優しく抱きしめて
優しくセックスをするようです。

そんな雑誌の記事を読んでぼくはあることに気がつきました。

それは、セックスのときに男と女が意識する距離感が違う、
ということを。

これまでのAVって男優が画面に映らないように、女性から
距離を離してるじゃないですか。正常位のときも女性を抱き
しめていませんよね。カメラに映っちゃうから。

それを観て育った(?)男どもはそれが普通だと思い、
AVと同じように女性から離れるような体位であることが
多いと思うんですよ。なるべき遠くから彼女のカラダや
セックスを見てより興奮しようと思うわけです。

でも女性用AVでは男優は画面に映ってもいいから、女優と
抱き合うようです。そのほうが女性の視聴者は喜ぶんです。
つまり女性はセックスのときなるべく近くに男がいて欲しい、
できれば抱きしめて欲しいのですよ。

そうですよね? 女性の皆さん。


このことが分かれば、セックスにおける溝は埋まります。
そして二人の仲はもっと仲良くなります。

ああ。そういえばぼくも昔は距離を離したセックスをして
たなあ。でも今はなるべく抱きしめるようなセックスをして
いるなあ。そうか、だから最近ますますラブラブなんだなと
思いました。


もう少しこのことを考察してみます。

「彼が私と付き合っているのはカラダが目的なのか?」と
思ったときに、このカラダの距離を確認してみましょう。

もしも、距離をとってる場合は、あなたのカラダやセックス
そのものを見たいという思いがあり、そうなっている可能性が
あります。

一方、距離が近ければ、あなたの体が目的なのではなく
あなたと一緒にいることが目的なんです。

という仮説を立ててみました。


もちろん、AVを観ていたことで、無意識のうちにそういう
距離を離す体位が身についてしまったという可能性もあり
すべてが当てはまるわけではありませんが、当たらずとも
遠からずかなと思います。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

彼とは密着していることがほとんどなので愛されているのかとうれしくなりました AVを見たことないので彼が言うように短小だから奥まで入れようと密着してくれるだけなのか 彼は妻子あり私は独で、最後看取りをよろしくとの言葉に妊娠中絶しても待ち続けた彼の子供たちが成人しても彼が定年となっても一緒に暮らしてはもらえなかった女房が死んだ時には後妻にしようと考えていたとのこと  私は彼一人を愛し諦められないけれども男は複数の女を愛せる もしもバレた時には奥様に死んでお詫びしようと覚悟しています 女は一途に男を想ってしまう彼女を大事にしてください

初めてコメントします。マユです!身体を密着…エッチのときはあんまり意識はしていませんでしたが、する前、した後はすごい力で抱きしめてくれます。私はそれで愛されていると感じますが少し違いますかね…。昨日の朝、夜勤明けに一時間だけ会えました。公園の駐車場だったのでエッチできなくて、2人して我慢するのが大変でしたが、できなくても密着してるだけで幸せですね。

カラダを合わせる前に知る方法はありますか

こんにちは。一ヶ月くらい前にうがわをんさんのブログににたどりつき、古い記事も少しずつ読み進めています。

私も、セックスの時にお互いの体が近い方が愛情を感じると思います。
またセックスの時にキスが多いとか、名前を呼んだりほめてくれるとか、口でたくさんしてくれるとか、そういうことでも本気度みたいのを見れるのかなと思っています。
ただ、一女性の意見かもしれませんが、不倫の場合であっても、できれば裸の付き合い(笑)になる前に、体が目的なのか、そうではないのかを見極めたいと思ってしまうのです。女性の方がセックスにおいては妊娠の可能性というリスクがありますので。また、身体の関係になると、余計に相手に対し情が湧いてきてしまうのも女のサガです。だから、体の関係を持った(=自分の目的は果たした)として男の方の心が少しずつでも離れていくことは、女性としてとても耐え難い事です。
ですので、不倫だけに言えることではないのですが、体の関係を持つ前に見極める方法があれば、そしてそれを男性の目線で教えていただけたら、とてもありがたいと思う次第です。
皆がうがわをんさんのようなカラダが目的ではない内面を見ている男性だと良いのですが。

みかさん

こんにちは。
難しい問題ですね。
セックスする前にカラダが目的ではない
ことを見抜く方法ですよね。
愛し合う健全な男女ならセックスはしますよね。

だから「ぼくは全くカラダが目的ではないよ」
というほうが逆に怪しい気がします。
「セックスももちろんしたいけど、それよりも
君の内面的な部分に惚れた」というほうが
信頼できると思います。
そして内面のどんなところがどんなふうに
心に響いたかを自分の言葉で語れるようなら
本当にそうなんでしょうね。

うがわをんさん

なるほど!わかってきました。
わたしのセックスに対する考え方が、間違っていたのかもと思いました。

私にとって、セックスは、男性が自分を愛してくれることや、信じることができるから身体を許す、あるいは彼の心をつなぎとめるためにという、勘違いな考え方でした。
なんだか、セックスは女性が男性に与えるものみたいな偏った味方だったので、あのような質問をしてしまったのだと思います。

女性の方が、セックスする事でのリスクは高いという事実はあるけれど、
本当に自分の気持ちに正直に駆け引きを無くすと、本心で、好きな人と肉体的もつながりたいと思います。

と、そんな訳で、先日のデートではたくさん彼に甘えてしまいました。
手に負えない女だと思われてないか、ちょっと心配です。
でも、いつも以上に密着して、キスの嵐だったので、しっかりと彼の愛を感じることができました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク