W不倫に関するお悩み相談を再開します!

今年もあとわずか。

皆さん、年内にやるべきこと、片付けていますか?

年賀状書いたり、大掃除したり、彼や彼女と会っている証拠が
残ってないか確認したり・・。

ああ、あと自分に関する今年の重大ニュースを考えてみたりね。

もちろん皆さんの第一位は「今年も彼(彼女)と幸せに過ごせた」
ですよね!

もちろんぼくの第一位はそれですよ。


さて、タイトルに書きましたとおり、しばらく休止していた
お悩み相談を再開したいと思います。


詳しくはこちらのページをご覧ください

W不倫に関するお悩み相談を始めます


W不倫て誰にも相談できないものですよね。

どんなに仲がいい友達にもぼくは言ってないです。

彼女も誰にも言ってないようです。

でもどうしても聞いてほしいときってあるじゃないですか。

その役目をぼくが引き受けます。

10年間、いろいろなことがありましたよ。全然平坦な道ではなかったです。
そりゃそうですよね。障害の多い恋愛です。

たくさんの試練を乗り越えてきたから二人の絆も強くなりました。

続ける知恵や工夫も身に着けました。

同じW不倫仲間として、少しでもぼくの経験がお役に立てば
嬉しい限りです。


えーと。

たぶんまたたくさんの方から相談をいただくと思います。

もしかしたら、また突然、相談受付を休止させていただくかも
しれません。そのときはご了承ください。


あと、相談じゃなくてノロケでもいいですよ。怒りませんから。(笑)


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : ◆恋愛相談◆恋愛について - ジャンル : 恋愛

コメント

再開してくださるんですね!お忙しい中なのに、本当に嬉しいです。でもあまりご無理されないでくださいね。
この関係はどんなに幸せでもどんなに悲しくても誰にも話せないことが辛いですよね。
でも、やっぱり彼が好きだから私はノロケを聞いていただけたら嬉しいです(笑)

なおさん

無理はしてませんよ。大丈夫です。^^
お気遣いありがとうございます。
ぼくでよければいくらでもノロケ話を聞きますよ。
ぼくが思わずパソコンを投げ捨てたくなるくらいの
ノロケ話を待っています。(笑)

こんばんは。

先週、アクセスが増えた〜記事にコメントさせて頂いた者です。まだwにはなっていませんが相談させていただきたいと思いました。私は40代既婚子持ちです。相手は同じ職場の6歳下の同僚男性です。今のところ良い飲み仲間です。恋愛感情抜きの良き同僚から突然科学変化してしまったと前のコメントにも書きました。うがわをんさんのおっしゃる通り、多分互いに思い合っていても辛い事が多いのは想像に難くありません。どうしたら科学変化した気持ちを前の状態に戻せるのか悶々としています。そのあたりをメールで相談させていただきいのですが、メールの送り方が今ひとつ分かりません。今も相談受け付けて下さっているのでしょうか?親切な人で職場で彼の事を悪くいう人はいないです。私の一人相撲の可能性はあります。あと話が変わりますが私は不倫を否定も肯定もしません。既婚だからと言って人の気持を縛る事は出来ないと思います。そして不倫された側が100パーセント被害者という事は無いと思ってます。自分の周囲を見ても何らかの原因はあるように感じてます。長々と失礼しました。

adahraさん

こんにちは。メール相談は休止中です。
もうしばらくしたら再開したいとは
思っていますが、今年中なのか来年なのか
目処が立ちません。すみません・・。

そうですね。不倫されたほうにも何らかの
原因はあると思いますよ。
そのことは世間では声高には叫べません
けどね。
それは社会を平穏に保つために必要な
建前ですからね。そこはぼくらが大人に
なってグッと我慢しないとですね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク