これでキスはOK!あることをしたら口臭を完全に除去できた

彼(彼女)といっぱいキスしてますか?

キスはいいよねぇ~。

ちなみぼくはディープキスをすると股間が熱く硬くなり始めます。

舌を絡ませないキスだと全くそんなことないのに、舌が絡み合う
と必ずそうなってしまうのが不思議です。

舌に股間を硬くするスイッチがあるのでしょうか。(笑)

女の人もディープキスをすると濡れ始めるのかなあ。
誰か教えて。


さて、今日の本題。

キスするときって口臭が気になりますよね。

ぼくも以前はどんなに歯を磨いてもマウスウォッシュしても
なんか口が臭うような気がしていたときがありました。

もしかしてぼくじゃなくて彼女の口の臭いなんだろうか、
とも思ったのですが、色々と試しているうちに「ああ、これか」
と原因っぽいものを発見しました。


それは、煙草のにおいとか胃から臭ってくるものではありません。

皆さんももしかすると、それについてはあまり気にしていない
かもしれません。そうだとすると、キスをしたときに臭ったり
しているかも…。 自分じゃ自分の口の臭いってあまり分かりま
せんからね


答えを言う前に、ぼくがデートの前にするオーラルケアを書き
ますね。


まず、歯を磨きます。次に、デンタルフロスで歯と歯の間の
カスを取ります。徹底的に歯をキレイにします。

そして、マウスウォッシュで口の中をすすぎます。


まあ、ここまでは多くの人がやっていることだと思うし、
ぼくもずっとやってきたことです。


さて、この後にあることをするようになってから口臭が全く
気にならなくなりました。


それは何かというと「舌磨き」です。

舌の表面に食べかすが付着しているんですね~。

それを専用のブラシとジェルで磨き落とすんです。

これね。

舌みがきブラシとジェル


そうすると、白っぽかった舌の表面がキレイなピンクになります。
ゴシゴシやっちゃダメです。舌はデリケートで傷つきやすいので
優しくソフトにね。


でも、ホテルに行く前に食事をしたら、食べ物が舌にまた少し
付いてしまいますよね。


そんなときは携帯用のマウスシートでキュキュッと落とします。

ペパーミントの香りで準備OKです。

これね。

スクラッチ マウスシート


こうやって口の中を徹底的にキレイにしてから思う存分ディープ
キスをします。

ああ、ディープキスしてるとこ想像してたら、また股間が熱く
なってきた・・。(笑)


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

舌のケアは気が付きませんでした。早速試してみたいと思います。私の偏見かもしれませんが、男性はディープキスが好きな様な気がします。私はキスだけでも、十分身体が反応しちゃうのですが。彼に聞いて、こちらも試してみますw

介護の勉強をしています
確かに舌のケアはかなりの口臭予防になる、とつい先日習ったばかりです
因みにお年寄りの方の肺炎予防にもとても良いとか。
私は、今の彼と出逢いキスのよさを知りました。
旦那とはなんだったんでしょう・・
ディープキスでなくてもやはりとてもいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キーラさん

舌のケアは大事ですよ。下のケアもね。(うわーオヤジギャクだー…笑)

ディープキスは男のほうが好きなんですかね。
女性の体を愛撫するときに舌を使うことが多いからとか
そういう理由なんですかね。
でもやっぱり舌と舌が絡み合う感触はいいですよねー。

Moonさん

やっぱりそうですか。
口臭予防には舌磨きですね。
ふむふむ。肺炎予防にもなるんですね。
勉強になります。

Moonさんもディープじゃなくても感じてしまうんですね。

もしかして、女性は唇に男よりも感度の良い
性感帯があるんですかね。
男は唇より舌に性感帯が集まってるとか。
そういうことですかね。

スターさん

彼は性欲が薄れてきたのでしょうかね。
彼が40代50代以上ならその可能性はあるでしょうね。
奥さんに対する罪悪感とかではないと思いますよ。

女性は40くらいから逆に性欲が強くなるらしいですからね。
ちょうど性欲の逆転現象が起きたとか。

そうなると、なかなかスターさんを満足させるような状況には
ならないような気がします。

完全にプラトニックな関係になってしまうと、スターさんも
モヤモヤしっぱなしだと思うので、そこは話し合って、頻度は
少なくてもいいからやっぱり深く愛し合う時間も欲しいと
提案してみてはいかがでしょうか。

うがわをんさん

とても気を使われているんですね。素敵です。

私と彼との初キスは、その前の食事のせいだったのか、私の苦手なおネギの香りがして、ちょっと残念でした。。。
でも次にした時は、そんなこともなく、安心しました。

私の電動歯ブラシはブラシの裏面が舌クリーナーになっているので、歯磨きのタイミングで一緒に舌も綺麗にしてます。
あと、デート直前には、あまり強すぎないローズ系の香りのマウスウォッシュを使ったりしてます。

また、最近はオイルプリングっていうものにはまってます。
ココナッツオイルなどを口に含ませて毎朝20分くらいクチュクチュするのですが、口臭予防だけでなく、健康や美容にも良いようです。抵抗がなければ是非一度お試しを〜。

みかさん

裏面が舌クリーナーになっている
電動歯ブラシなんてあるんですね!
それはいい情報をありがとうございます。
それは凄いなあ。^^
今度ぜひ買おうかと思います。
オイルプリングというのも
あるんですね。
歯のホワイトニングにも効果が
あるんですかあ・・
これも試したくなりますね。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク