今年も皆さんを応援します

あけましておめでとうございます。

今年もこのブログでW不倫に関してぼくが思うことを
色々と発信していこうと思います。

多くの方からコメントやメールいただきますが、
ほとんどが女性の方で、そして「元気が出ました」とか
「勇気付けられました」とか、中には「涙が止まりません
でした」といったような内容のものもあります。
けっこうな数あります。

そうですよねー。よくよく考えてみると、W不倫て孤独
なんですよね。相談相手がいませんからね。

野球でいえばピッチャーみたいなものです。

マウンド上で孤立無援。

守りのときに野手の中で唯一バッターに立ち向かって
攻撃しているのがピッチャーなんです。

自分の投げる球が勝負に大きくかかわってきますからね。
もう責任重大。

打たれたり点を取られたとき、孤立感は相当なものです。

W不倫している人はそんな状況です。

でもね。たしかにすぐそばには誰も居ませんよ。
ファーストもセカンドもキャッチャーもね。
でも、1球投げるごとに野手から「ナイスピッチ!」とか
「ナイスボール!」とか「がんばれ!」とか
声をかけられると、それが凄い励みになるんですよね。

実は野球少年だったのでそんな経験がありました。

あのときとても励まされたので、今度はぼくが孤立無援で
W不倫の渦中に居る人を応援したい。そんな思いで今年も
このブログを書いていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


◆ズバリ!Wの孤独感から抜け出す方法◆

お勧め。読んでみて。

Wの孤独感から抜け出す方法 ←そんなに難しくない
高い塀で囲まれたあの楽園の件 ←実践者の声


◆「うがちゃん日記」始めました◆

このブログでは偉そうなこと言ってますが、
情けないうがわをんや、黒いうがわをんもいるよ。^^

▽最近の日記
「夫婦とW不倫カップルは…」← 講座テキストをアップ!今だけ公開!
「なぜ奥さんと離婚しないのですか?という愚問」 ← New!
「W不倫を続けたいならコレを自問自答せよ」← New!
「今後のブログについて <完全閉鎖、あるいは大幅変更>」
「イク前に精液が出てきた話 」
「セックスのとき最もイヤらしい体位」
「太ったからホテルには行かない・・・と彼女は言った」
「Wの彼が本気なのか遊びなのかを調べる方法」

読みたい人はまずはこの記事を読んでね

噂の Boy Meets Girl サイトで日記を書いてみた



◆「そのツライ恋に効く講座」のテキスト◆

W不倫がこんなにツライなんて・・」と悩む多くの女性を
救ってきた、あの伝説の講座のテキストがついに公開!

詳しくはこちら

お知らせ (テキストの件)




関連記事

テーマ : 不倫 - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Moonさん

Moonさんのコメントは「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックが入っていますが、回答は普通の表示となって
しまいます。ご了承ください。

そうですね。男はやっぱり女性がイクことにこだわります。
これはAVの影響があるとぼくは思ってますが・・。

でも、必ずではないとも思います。ぼくはイッテくれれば
やはり嬉しいけど、イカなくても気持ちよくなって
くれればそれでもいいと思います。

今まで彼女がイカなかったときも何回もありますが、
それで嫌いになることなんてないです。

だから彼には「イカせてくれたら嬉しいけど、イカなくても
気持ちいいから十分に満足」と伝えておけば関係が終わる
ことはないと思いますよ。
きっと毎回、何とかしてイカせようと彼はがんばると
思うので、それについては感謝の気持ちを伝えておけば
男は嬉しいものです。

他にご相談がある場合はメールで聞いてもらえると
もっと色々回答できると思います。

明けましておめでとうございます!昨年はこのブログに出会うことができ、誰にも話せない悩みや辛い気持ちが募り、彼を信じることに時間がかかったりと…いろいろ大変でしたがメール相談をさせていただき、心が軽くなりました。お仲間ができたとすごく感謝しています!また相談をさせていただくと思いますのでよろしくお願いします(*^_^*)

No title

明けまして、おめでとうございます。新年早々ブログを更新して下さいまして、ありがとうございます。彼に会えないお正月はどうしても寂しくなってしまうので、ついこちらのブログに来てしまいました。

そうですね、野球のピッチャーに似ていますね。キャッチャーと常にサインを確認し合いながら試合を進めて行く。でも、お互い確認し合っているのに心細くなったり、不安になったり。私は野球をやった事がないので想像でしかありませんが、そんな時に周りから応援されたら嬉しいし、気持ちを強く持てますよね。

まさに今の私がそうだと思います。こちらのブログにたどり着くまでに色々なブログを読んでみましたが、どれも自分の気持ちにしっくりきませんでした。うがわをんさんのブログを読んで、初めて共感出来ると思えましたし、誰にも打ち明けられない私の悩みも聞いて下さるのではないかと思えました。きっと応援してもらっていると感じるからだと思います。

これからもブログの更新をお楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願い致します

今年もよろしくです

前に相談メール送ったものです。あれから彼にはっきりと言ったらちゃんとエッチも誘ってくれるし自分のしたかったことも言ってくれたりしてすごくいい関係になってきました。

相変わらず遅漏なのでイクことは彼はないですが立たなくても触ってくれたら気持ちいいとかイカなくてもずっとつながってられるので気持ちいいとか言ってくれるし私もそう言うようにしています。

ほんと前のアドバイスのように私の存在だけで十分に満足と言われているのでエッチうんぬんではなかったみたいです
でも私はふれあいたかったのできちんと意思表示できてよかったです
W不倫は大変ですがこれからも応援していますね

No title

先日はありがとうございました。お正月に入り全然連絡が出来ない日が続いてますが、うがわをんさんにご相談させて頂いたお蔭で気持に少し余裕が出来ました。今までは考えるだけで一杯一杯でしたが、何に対しても仕方ないとそう思える自分がおります。これからも何度も行き詰ると思いますが、それでも相手を思う気持ちを大事にして、少しでも長く純粋な気持ちで遠距離恋愛出来たらなぁって思ってます!!

マユさん

おめでとうございます。
メール相談で少し心が軽くなったようで良かったです。
ぼくの力なんて微々たるものですが、きっとこのブログを
読むと(特にコメント欄を読むと)他に同じような境遇の
仲間がいることがわかり、力が沸いてくるんだと思います。
また今年もよろしくお願いしますね。^^

キーラさん

ピッチャーとキャッチャーのサイン交換の箇所。
例えが上手いですね~。
たしかに一球ずつサイン交換しても不安になりますね。

自分は自分の人生というマウンドではたった一人なんです。
たまにキャッチャーにマウンドに駆け寄ってもらい近くに
来てもらうこともありますが、また自分のところに帰って
行ってしまう。

まさに不倫をしている人と一緒ではないですか。(笑)

野球のピッチャーとキャッチャーが不倫を表現している
なんて気がつきませんでした・・。

アラフォー女さん

彼といい感じになったようでぼくも嬉しいです。
好きな人がそこに居てくれるだけで嬉しいものですが
さらにぬくもりを感じられたらもっと嬉しいですよね。
これからもいい関係を続けていってくださいね。
応援してます。^^

優香さん

ずいぶん前向きになりましたね!
早く彼から連絡あるといいですね。
心に余裕をもって待っていましょう。
(なかなか難しいと思いますが・・)
応援してます。
また何かありましたらメールしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うがわをん

Author:うがわをん
48歳 男 子供一人
サラリーマン
人生折り返し
W不倫歴13年
妻が嫌い
趣味:ジョギングと天体観測

★お知らせ★
目次です!!
  ↓↓↓
「記事タイトル一覧」ページへ

こちらも目次となります
(ということに最近気づいた…)
  ↓↓↓
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク